人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
晴れるかなぁ~
今日は、晴れたら 獅子吼ナイターに集合day☆
女子たちで、獅子吼のパークにちょーせんです。

あーーーーめーーーー( ´^ิ益^ิ`)。。。。

あれあれ あれれ 獅子吼からメールがきたーーー
ナイターの営業中止です。

まあ、まあ しょうがないですね。

仕事のほうを消化しておきました。φ(・△・ )ぴこぴこっ

で、ナイター終了後に予定していたウエアー選考!?会をしに
クリープへ~♪ 
女子が集まりだし、クリープBOSSが切り抜いてくれた画像を
雪山の画像に置いて、本格的に!?ウエアーを選べました。
晴れるかなぁ~_a0053709_2215683.jpg

うわーーー すごーーーい 楽しい♪
今年は、展示会にいけなかったのですが これならばとっても選びやすいです。
晴れるかなぁ~_a0053709_2233366.jpg

雪山の上にならべると かなり雰囲気もでてきます。
うっほーーい。 ちょっとだけ、オリンピックでのアメリカのまねして
ウエアーの上だけ縛りで、パンツを変えたらかわいくなーい☆
なんて言ってみましたがあんまりみんなのってきませんでした。
おかしいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みなさん、もう ウエアー決めましたか~??

BOSS ありがとうございました!!! 
来年はP01女子でかっこよく、どこから見てもたのしく 滑りたいなぁ~と思います!!
もちろん、P01のウエアーじゃない子も 一緒にですね☆
by kurotikuwa | 2006-03-10 23:58 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
<< 糸魚川シーサイドバレー☆ すのーぼーど友 >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧