トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MARIACIDA CUP 2007 〜思い出編 3 〜
そう

MARIACIDA CUP 2007

まぁ〜
結果は、そぉ
芸能人とは一回も出来ずじまいのままで^^

更衣室は、芸能人と別れていたものの
トイレ一緒だし、そのへんふつうに歩いてるし^^
あんまりわかんないし^^
でも!メイクの具合でこの人は芸能人チームか??
と きょろきょろ^^

でも、ここは目立たないと!と
どこでも、ボールをもって
指くるくる〜ってボールをくるくるまわしてました^^

エレベータなんかも一緒で^^;
結局、優勝チームとなった carezzaの人だったんですが、、
”どこからきたんですか??”って きいちゃったりして^^;
すいません ですwww

そんなこんなで、試合終わって
更衣室で突如はじまったふり〜すたいる大会^^
それが、なにより楽しく♪
そして、他のチームの人とも交流でき、
ぅん 東京にいってよかったぁなぁ〜なんて^^v

でも、もし 次があるなら!

芸能人チームとやる! くそぉぉぉ!!!
[PR]
# by kurotikuwa | 2007-06-13 13:02 | ◆FUTSAL◆
じゃぶ
この辺で
じゃぶです。。
ついに、
腰がくだけそうです。。
これは、安静です。
やっぱりサッカーは両足蹴れないと、
腰にくるのか!!?? >。<
腰めぇぇ!!!!

せっかく、
Foodball is A×R×T!!
すべてはサッカーのために

a0053709_1552328.jpg

で、これもあれも 
あーやって こーやってって矢先に… ふぅ〜
ぅううう><

はやく、元気になれ 腰!
[PR]
# by kurotikuwa | 2007-06-09 15:07 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
MARIACIDA CUP 2007 〜思い出編 2 〜
バスを作製!?し、
1つイベントで優勝。
その後、東京へ旅立つ〜♪

デジカメをあけて、900枚以上は撮影可能にして、
準備万端。。。

夜中車を走らせ早朝にはここへ到着。。
2006.06.03 8:00前 ^。^
a0053709_14421767.jpg

ぱっしょん み○ です。
クロっ 人のこと言えないけどね〜^^;

ふふ 芸能人との対戦遠征で、撮影したのはこの一枚だけ…

わぁ〜ぉ!!
[PR]
# by kurotikuwa | 2007-06-07 14:45
MARIACIDA CUP 2007 〜思い出編〜
去年から(2006春くらい)FREESTYLEとFUTSALがしがし始めて^^
芸能人もフットサルやってるのか〜って知って
そりゃーやりたぁぃっ
芸能人とボール蹴ってみたいって

っで
こんなに早く、できるなんて^^
いやぁ〜
a0053709_1805244.jpg

バスを借りて、たっちゃん監督とあと7名の女の子で^^
出発〜♪(2007.06.02 バス制作中☆)
[PR]
# by kurotikuwa | 2007-06-06 18:02
96hime'S〜たっちゃん王子も☆〜
タイトルは、
そう^^ わたくし所属の
女の子フットサルチームの名前です。

6/2(土)はぁ〜地元石川県で
 たっちゃん!花菖蒲祭り!女の子フットサル大会☆
 アレアスポーツAコート
 アレアスポーツ初の女の子イベント!
 20:00~23:00

 参加チーム
 96hime'S~たっちゃん王子も☆~
 ザスパ粟津 レディース
 エルマー
 フェルボローザ・グランデA
 フェルボローザ・グランデB
5チームにてリーグ戦!あちぃー

で、地元では優勝
 
6/3(日)↑そのまま東京へ〜

芸能人とフットサル〜♪っと、意気揚々行ったものの、
トーナメントで、芸能人チーム9チーム一般チーム12チームってことで、、
一般チームと当たってしまって、負けちまいました。

でも、開会式での集合写真はどまんなか!赤色パンツ!
         ↑上から2枚目の写真ね^。^

もぉ〜 やんなちゃうよぉ〜

しかし、チームメイトの若者達にはたくさんのパッションいただいております。
自分も、、楽しむためには…そうそう  
れいのアレが 足りないらしぃ… 
また、がんばんべーぃ 
[PR]
# by kurotikuwa | 2007-06-05 11:46 | ◆FUTSAL◆
気分転換に
ひさびさに
ぱっとみを かえてみました

ひさびさの
ブログ。

何を発そうかなぁ〜

ほんと ひさびさで

また 少しづつなにか… 

6月だしね♪
[PR]
# by kurotikuwa | 2007-06-01 16:15 | ◆ひとりごと◆
もくもく
焼き肉屋さん◆

ぅん もくもく もくもく

ぉうちで、焼き肉やさん!?

うきゃぁ〜

ちょーもくもく^^;

うひょぉぉぉ〜

a0053709_1162249.jpg


なかなか たのしいひとときなのでした^。^
[PR]
# by kurotikuwa | 2007-04-18 11:06
さくらぁ〜
なかなかあたたかくなってきましたね〜
a0053709_13342412.jpg

お花見にいきたいなぁ〜とおもふ 今日この頃^^

そして、芝生でごろごろ ボール蹴ったり 本をよんだり

ぅーん いぃい感じ (妄想ちゅう〜)
[PR]
# by kurotikuwa | 2007-04-11 13:35
能登半島地震チャリティー
3/31(土) 18:00

チャリティーまっち!

たっちゃん!&ブラウンシュガー
能登半島地震チャリティーフットサルマッチ


地元北國新聞とタイアップで行われました
チャリティーフットサル^^

mixと男子のみゲームを交互にやりつつ、
能登半島地震チャリティーですので、義援金を募りました^^

96所属:たっちゃん!ふり〜すたいる?ふっとぼーる。の
おーなーたっちゃんががしがし動いて募金 ぼきんで
義援金を集めてくれました〜!
おつかれさまです!&ありがとうございます! ^^

そして、この日フットサルに参加できなかったメンバーからも、
ちゃっかり募金をいただき(これは誰々の分でとかって^^)、

相手チームさんブラウンシュガーさんなんかは、
すんごいたくさん事前に募金を募ってもってきてくれたりして^^
(それは、別の形で募金ということに^^)

で、このチャリティーフットサルで、

¥16,800 !!

場所を提供してくれたブラウンシュガーさん、
募金をしてくださった皆様 
ありがとうございました^^

4/2 地元 北國新聞の記事より^^
a0053709_101364.jpg

[PR]
# by kurotikuwa | 2007-04-02 10:01
2000km 【完】
3.5日間 西日本方面 ぶらっといっちゃえ〜です^^

予定は石川発〜一番遠いところが福岡〜石川着^^
おおざっぱですね^。^ ほっほぉ〜

のつづき… 完走の巻きです^^

そろそろ、大阪まできているのでちょっと朝はゆっくりめ^^
アメリカ村の近くに宿泊のため、あんまり早く起きても、
なんにもやってなーぃ!という教訓をもとに^^
10時くらいから活動してみました。^^

しかしっ

まだ、はやかった^^

とりあえず、モスでお茶です^^

ちょっとゆっくりして、またぶらぶら ぶらぶら^^
いろんなところに、よりより ちらちら

よし!たこ焼き!^^
a0053709_12541452.jpg

なんとか流みたいやつです^^甲賀流
有名らしいです☆ ほっほっほっ
もぐもぐ 食し^。^

オムライすぅぅぅ!!! いくぞぉー!!
いい感じでしょ^^ 北極星←なかなか楽しいですよ^^
a0053709_12575742.jpg

中にはいると、中庭みたいのがあります。あらら すてき^^
a0053709_12582133.jpg

a0053709_1259655.jpg

じゃんじゃ じゃぁ〜ん


a0053709_12594310.jpg

いただきまぁ〜す^^/
a0053709_1304297.jpg

んまいっ
お上品な感じで、内側の卵とご飯のからみぐあい&ソースがいいかんじ^^
んまいっ お値段も、お手頃です^^
おなかいっぱい いただきました!

そんなこんなで、ここら辺で地元へ戻らなくては!ってことで、
帰路につくのでありました^^

帰ると、だーりんにゅーあいぼうは、2000km越えてます^^
ならしすぎ^^かしら^^
4日で2000km越え^。^;
もう点検に行かなくてはぁ〜^^ !!!!!
[PR]
# by kurotikuwa | 2007-03-29 13:18


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧