トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おっ
なにって
二年以上書いてないよブログ
時間がすぎたものです。

mixi が はやり

twitter が はやり

結局 何が いいって

まぁ ジブンでえらべぇ〜 ほろひれはら〜ってね

blogもいいかなぁ〜とも思ったりぃ〜 ほろろ〜ひらぁ〜ん

山代温泉で今はまってしまった… 2日連続のおやつ
a0053709_01217.jpg

思わず 仕事帰りに かってもたぁ〜
んまぃ

惣八の六法焼ね

んで 思わず んまそうで 買ってしまった羊羹さん。
ぐらにゅー糖でやわらかなあんをつつみこむこのふぉるむがたまらない。
a0053709_0145472.jpg

サイズといい。

ぅん    んまいね。
[PR]
# by kurotikuwa | 2010-12-04 00:15 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
洋食 あけぼの亭
ちょっと前に、行きました。
石川県 小松市
あけぼの亭
小松市今江町8丁目91
0761-21-9654

最初は、今江町だけを たよりに^^
でも、今江西の信号 交差点に はっっと 看板発見。
たどり着きました^^

ほんと、住宅街にあって 看板が無かったらわかりません^^
でも、20年ほども営業されているということで、わくわく☆

ランチを注文。¥950-
オムライスとドリアを。
まず、スープ&サラダ
a0053709_2322388.jpg


女子には満足なランチですね☆
んで、オムライス(デミグラスソース、ちょっと食べちゃった^^;)
a0053709_2341353.jpg

もう一方のドリアは、食べ進んでしまって^^;
UPは控えます。
そして、デザート&コーヒー(↓2人分です)
a0053709_2361459.jpg

男子には、ちょっと量が少ないかしら〜って かんじです。
でも、ぉぃしかったです。

他にも、ハンバーグやパスタを食べてみたいなぁ〜というところでしたぁ。
[PR]
# by kurotikuwa | 2008-09-25 23:13
加賀、小松、フットサルチャンプ決定戦 決勝
2008.09.20

加賀、小松、フットサルチャンプ決定戦 決勝

各予選 5チームの中の上位 2チームが決勝へ進出!
計10チームからの ベスト4ということです

予選通過、決勝参加チーム
ブラウンシュガー(A 一位)
duppa futsal (B 一位)
たっちゃん!  (A 二位)
桃のミルキー  (B 二位)

計4チーム 

8分-2分-8分 女の子ゴールは1ゴール=3点
4チーム中女の子がいたのが、duppa futsal と たっちゃん!

 VS ブラウンシュガー 1-5
 VS duppa futsal   3-1
 VS 桃のミルキー   2-0  
            【2勝1敗】

めでたく 2位☆ 各チーム MVPにも選んでもらいました。
点入れてないけど、がんばってディフェンスをしてたようです。
ぅれしかったっす。また、がんばります。
a0053709_1659488.jpg

おつかれさまです!
a0053709_16592487.jpg

[PR]
# by kurotikuwa | 2008-09-21 19:41 | ◆FUTSAL◆
たのしいかぁ〜
つかのまの
a0053709_14164496.jpg

ころっけ☆
a0053709_1417856.jpg

んまっ
なんとも こころが ぃやされるのであります。
土曜日の会社も これで 少しは がんばれます☆

本日2008.09.20は、
加賀、小松、フットサルチャンプ決定戦です。
頭をつかって 男子に立ち向かいますっつ

ぉいしい ビールを 飲むために!
[PR]
# by kurotikuwa | 2008-09-20 14:20 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
しごと たのしい?
この前 テレビドラマで、

”仕事が楽しかったら、人生の半分はたのしい時間”ってなことを

言ってた。

まぁ 確かに。。

でも、そんな人とか そんなふうに思って仕事をしてる人って
どのくらいいるんだろ〜??って 最近 ずーーーーっと 思ってます。

まぁ でも ひねくれないで考えると まぁ ぅん そうだなぁ
[PR]
# by kurotikuwa | 2008-09-19 12:43 | ◆ひとりごと◆
2008.09.12 ☆フットサル交流戦☆
2008309.12
末広球場したのフットサルコートで交流戦。
杉田ニットさん と えんばいしゃだ さん ^^;
           ↑あってるか??すいません
a0053709_13481326.jpg

いつも、通り
いっしょーけんめいぃ! &男子一杯だし 
ぱわー^^;ぃや
気持ちは150%で ぃきま した。

とちゅーで、相手ちーむの方の顔を 
むぎゅってつかんだかんじがしたり…
ちょっと 蹴っちゃったり。 反省…
すいませんでした。

おもいどーりにならないことも一杯。
でも、誉めれるところもあったり(嬉!)
また、がんばります。

交流戦がおわって、表にでると
もう片方のコートでのフットサル後の人たちがでてきました。
お知り合いのチームさんでした。

こんな 田舎で たくさんフットサルしてる人がいる!と
感動した 昨日の交流戦後でした。

フットサルの方は、、、、
みなさん女の子に優しくて ほんとに ありがとうございます。
一緒にフットサルをしてくれる仲間や、
相手のチームの方に、 感謝。
女の子がいるから おもいっきりできないよ〜とか思われないように、
またまた がんばりたいと 日々 日々 おもう 日々 …
[PR]
# by kurotikuwa | 2008-09-13 13:49 | ◆FUTSAL◆
何をする
何をする〜

おもいつくのは ふっとさるするとか

ビールをのむとか

かなぁ〜

あと なに? なぃ なぁ

どぉやったら ふっとさる んまくなるのかと おもってみたり

たまぁ〜に 会社の帰りにみる ねこは 
今頃 何をしてるのか?と思ってみたり
a0053709_23413256.jpg


やばい つまらない BLOGに なってるぞ…

そうだ、明日は 交流戦だ。
がんばるぞぉ。。
[PR]
# by kurotikuwa | 2008-09-11 23:42 | ◆ひとりごと◆
GALLERY2 presenta Copa de Pivo! Futbol
何を どこから 書いていいのか
感覚が わかりません。

忘れました。

でも、この前 
フットサルの女の子大会があったから、
これから書いてみようかなぁ。。

地区の予選に勝ったら、全国大会に行けますよ!って大会。

◇2008.08.31◇
●GALLERY2 presenta Copa de Pivo! Futbol 東海予選●
場所は愛知フットサルクラブ

呼びかけたのは、そう 8月に入ってから。
mixチームのオーナー たっちゃんが 呼びかけてくれて。
女の子は熱かった。

総勢 9名。
チーム名は
96hime'S 〜たっちゃん王子も☆〜
(クロヒメズ タッチャンオウジモ)
さて 移動
a0053709_22251976.jpg

なんとなく、悪そうな感じ!? しません?? か?
しません?? 
a0053709_22253969.jpg

先頭、ニット帽でしゃがんで 96ちゃん ちゃんと説明聞いてますよ。

この施設、なんと フットサルコートが5面。
すばらしいぃ。

そして、大会参加のチームの方々 ユニフォームが揃ってるだけで
強そう。。。 でも 96himeもまけじと 悪そう(つよそうではない笑)を
めざして。 でも、挨拶はちゃんとします。
元気一杯 こんにちは!! はい。

いや、でも 他参加のチームは フットサルがとても上手でした。
96hime'Sは 気合いでした。

はぁ〜
結果

自分のふがいなさに、日々へこみ、だから
BLOGにでもこの気持ちを書いて、慰めてもらおうとでも、、
おもったのか わたし。。。。

はぁ〜 

でも、この仲間とフットサルをできたことは、
めちゃめちゃ 最高潮に なんていうんだろぉ、、
感謝とともに よかった!と言う気持ちで一杯。
監督 たっちゃんにも 最高に感謝。

a0053709_22412562.jpg

[PR]
# by kurotikuwa | 2008-09-08 22:38
ごぶさたりん
数えてみると、
もぅ 10ヶ月 blog ごぶさたです。

最近 書いてみようかなぁとか おもって、、、

おもいたってから 1ヶ月は たったかな〜

さぁ〜 久々にかいたぞぃ! 

ぅっし!
[PR]
# by kurotikuwa | 2008-09-07 23:39 | ◆ひとりごと◆
ひとりごと
人それぞれ…

お わ り
[PR]
# by kurotikuwa | 2007-11-11 12:12 | ◆ひとりごと◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧