トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
☆イベント告知☆
弟1回 たっちゃん!
freestyle football コミュニケーション&コンテスト
のお知らせ。
a0053709_9164797.jpg

開催日!! 9月30日(土)
場所:アレアスポーツ 
   (アレアスポーツのTOPページ→フットサル→
    イベントでくるくる下の方みていくとそこにも
    載せてもらってます。)
時間:20:00〜22:00(コンテスト21:00〜)
参加費:¥700〜¥1,000くらい
    (当日来た人で割ります。)

freestyle football的な、楽しもう〜的な
ことやります。
楽しくボールを蹴ったもん勝ち
(リフティングでもじゃぐりんぐでも
サッカーボール使ってもらえればなんでもいいですwww)

興味のある方 詳細等は、ここでもチェックできます。
たっちゃん!ふり〜すたいる!?ぶっろぼ〜る。BLOG その1
たっちゃん!ふり〜すたいる!?ぶっろぼ〜る。BLOG その2

審査員は、観客です。
楽しかったらいいんです。
いろんな人とコミュニケーションとって、技をみせるなり、
お話しするなり、楽しんで行ってもらえたらいいなぁ〜って
かんじです。

遊びに来てくださいな。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-29 23:09 | ◆FUTSAL◆
ごぶさた しすぎですね
先週の月曜日以来、いやー いろいろありありで^^;
って、まあ サッカーやらフットサルねたばっかり書くのも
なぁ〜〜〜ってかんじで、、、、
でも、日々サッカーやらフットサル三昧で。。。
あと、ちょこちょこ やらなきゃいけないこともしつつ。。。

最近は、これ飲んで、気合いで乗り切ってました。
が、サッカーのミニ国体(国体に行くための予選みたいの)も終わって、
まぁ96は練習だけ参加させてもらってたんだけど^^;
結果は、残念ながら負け。
と、夏の疲れってやつでしょうか?ちょっと
いろんなことにモチベーションがあがらず、ちーん ってなってました。
〜只今〜
ちょっとづつ回復中。 
うん。 でも、スノーボード仲間に会うことが少し増えて来たので、
冬のほうも楽しみになってきたなぁ〜 とか思いつつ。


そういえば、石川県のスキー場シーズンパス 
8エリアがなくなるって噂の真相は、、
あとで、調べよーーーっと。
知ってたら、お知らせくださいな!!

よしよし そろそろ 充電満タンかなぁ〜
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-28 23:56 | ◆ひとりごと◆
eleven point
eleven pointってとこに
初めて行ってきました〜^^
バーとフットサルコートが合体してます。
a0053709_12211143.jpg

ガラスの奥にフットサルのコートです。
a0053709_12222645.jpg

到着すると、男子たちがゲームをしてて、
バーの方で、女子が観戦ってかんじでした♪

で、その人たちが終了してから、
eleven pointさんの女子チームがありまして、
その練習試合の相手チームに入れてもらったのです^^/
eleven pointチームは女の子だけにも関わらず結構人数いてびっくりでした。
mixチームや、男子チームでも集まんないチームを見かけることがあるので、、、
代表の方が、しっかりしてるんだろうな〜なんて勝手に思ったりしてwww

で、20時〜22時くらいまでかな〜ガッツリ ゲームです。
96が今回入れてもらってゲームをしたチームも、もちろん女の子だけのチームで
石川県の女子の県リーグでよく顔を見る方達です。
なんで、ボールも回るしパスの反応もよくて
ほんと ちょーー 楽しかったです!!

で、この日は、前髪を2カ所で結んでいたら子供たちに
”ばいきんまん ばいきんまん”と言われ、;;
しかし、それにも負けずインターバル中には子供2人と96で
わーーい わーい って ボール蹴っちゃって、
常に休憩がなく、最後はばて気味でした。^^;
この2人です。
a0053709_12342490.jpg

2人もサッカーをやっているので、
じゃあ 今度はPKやろーーって もちろん 96がキーパーですよ^。^
で、セットして ”せーのーー” おーーーい PK2人で同時に蹴るなよ〜wwww
って、 ふふふ もち 両方止めてやりましたよ。。ニヤリっ

そんなこんなで、ほんと ちょーーー楽しくて
テンションあがっちゃいました^^
そのまま、バーでかんぱーーーいっっって 行きたくなっちゃいましたが、
この日はおとなしく、カルピスソーダをごちそうになって帰りました。
a0053709_12403492.jpg

96を受け入れてくれたチームの方です。他にも居ますよ(周りに^^;)
ほんと、ありがとうございます!!!!!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-21 23:59 | ◆FUTSAL◆
NZ
毎年 毎年 ほんと 毎年 NZへ行く友達~

まだまだ、日本は暑くてやばい!
しかし、NZはもっとやばかったり^^いい意味で★
雪を忘れてしまいそうな天気ですが、
この話を聞いて、つばをごくりってかんじっ

い い 行きたい!と思ってしまいましたね~
ずいぶん夏に雪山に行くことなくなったからな~

マウント・ポッツ!! のバックカントリーらしく
一日限定12人!!
a0053709_10425383.jpg

メスベン(NZね)から車で80分らしい。
ハイクは1本に5~20分ぐらいするらしい。
a0053709_10431273.jpg

滑り終わってヘリで戻ると、12個のショットが用意されていて、
テンションも高いから、みんなでクイット飲み干し
ほろ酔い気分で今日の話で盛り上がりました。
たのしかったぁ~~!(^^)!  らしいです 


う~~ 嫉妬!!!!!!な96でした。( ´^ิ益^ิ`)
a0053709_10432418.jpg

[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-17 10:29
また か よ 
この サッカーばかっ
はい、
またかよ、って サッカーばか96です^^;
12、13日も、
県内合宿で金沢駅のアパホテルで泊まりました。
今回は、みんなシングルでちょっと寂しかったけど、
各部屋にLANがあって、私的にはよかった^^

で、ミーティングをしたんですが、、
みんな集まるような部屋を借りれなかったようで、
シングル一部屋に全員集合しました。
16、7人は居たのかな^^;
ベットの上に10人くらい座ってた。
画像でお伝えできないのが、悔しいっっ

今回も両日通じて、暑く
プチ熱中症な感じでした(・o・;)

もうすぐミニ国体(国体に出れるか決める大会)なんで、
みんな がんばってほしいと思います!!
(なんか人ごとで申し訳ない…^^;)
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-13 12:36 | ◆サッカー◆
鳥取合宿二日目☆
2日目です。
今日も出だしは、朝の体操〜始まり〜
1試合目は芝です。
勝ったら、
2試合目も芝です。
負けたら、
土です。

土でした。 

1試合目はやっぱりでれず、2試合目は右のサイドハーフ。
とりあえず、走りまくってアピルってことをやってみようと思いましたが、
無意識に足が止まってしまい。。。。
くそっっ 
前半終わったときの、熱さときたら 
これ 倒れるかも〜と思うくらい^^;

2試合出る人たちももちろんいて、すごいっす!

なんだかんんだと、石川選抜のみんなにまざって
いろいろ勉強になったなぁ。
フットサルは、楽しいことが1番でやってて、勝つことはその次。
今回の鳥取合宿は、いかにして勝つかということを一番に考えてのサッカー。
うーん。
まあ、どっちが一番に来ても
やっぱり楽しいと思う気持ちはとても大事だとは思うけど・・・

こんな機会に恵まれたことに、感謝。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-06 20:16 | ◆サッカー◆
鳥取合宿一日目☆
7時玄関集合 で 散歩と体操とチームのみんなでスキンシップww
朝食をいただき、試合会場へ〜
今回の背番号は 18 
くわた…^^; 18結構好きなんで、うれしいな〜

試合会場は!芝! いえーい しあわせだ〜
まあ、出れるかどうかは 監督次第だが…

今日は、30分ハーフで2試合。

ベンチであるテントの下はそよそよ風があり涼しくも感じたが、
一歩外に踏み出すと やっぱり 熱い^^;

一試合目 出れなかった^^;
二試合目 右サイドハーフででれた〜 わーい
でも、サイドハーフと言えば、走りまくりのイメージ。。。
出るからには、走りまくろうと気合いで走りました。
まあ、日々動いといた成果もあってちょっと前よりは
動けたかな〜ってかんじ。。。
足りないけどね〜 

で、実は一試合目と二試合目の間に鳥取砂丘へチームで行きましたぁ。
監督 ナイスです!
お弁当を食べて、ここでもやっぱり 
ボールがあれば心は通じる〜
なんてね この瞬間が最高に 楽しい!a0053709_17561161.jpg
きれいですっ
でもあつくて海まで行かず^^;
a0053709_17565639.jpg











あたま!!まさ!
a0053709_1757441.jpg











あたまっ!96!
a0053709_1758614.jpg
















          

セクシーショット!さお!












で、はしゃいで ボールでビーチフラッグならぬ
ビーチボール!?までやったりして、
砂浜を しかも結構斜め所を3人でダッシュしてみたりww

この後に2試合目をしました^^
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-05 23:09 | ◆サッカー◆
とおい 鳥取!
またまた更新が されていない はい このブログ^^;
8/5、6 鳥取県へ行ってきました。
サッカーです。^^
ほんとは、8/4、5、6で行っているんだけど、
仕事上無理なんで、3人だけ後出発で
8/4仕事終わってから鳥取へ車で!向かいました。
めちゃとおかった。。運転はしていませんが^^;
山道くねくねが、かなりきいて ほとんど車よいで、
くたーっとなってました。。

でも、石川県にないミニストップが見えてくると、
(ハロハロ大好き!)
なんか、元気になった気になってハロハロゲット!!
でも、やっぱり だめ ほとんど後ろの席で くた〜〜

運転していただい◯さん ほんと ありがとうございます!!

ってかんじで、夜何時くらいかな〜 23時くらいには着いていたと思うけど。。
みんなに合流して、で お風呂は行って 次の日に備えましたぁ〜
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-04 23:28 | ◆サッカー◆
☆☆☆告知☆☆☆

スノーボーダによる、笑顔を未来に繋げて行こうイベント

のお知らせです!
7月は天候に恵まれず、今回8月12、13日で再度行われます!

↓↓↓↓↓↓内容詳細↓↓↓↓↓↓
12日(土) 18:00 現地集合
     19:00 ビーチクリーン&BBQスタート!
※ビーチクリーンは来た人から1人1袋(小さ目のゴミ袋)分を拾ってもらいたいと思います。
13日(日) 10:00〜11:00 ビーチクリーン
参加人数が多いほどビーチは綺麗になります。
宜しくお願いします。

場所は鷹巣海水浴場の手前の消防署の角を曲がって、
五木(三里浜海水浴場)のカーブを越えて200mほど車で鷹巣方面に走ったトコ。
右に車とめるとこ(土の駐車場)があります。
止めれない人は路駐で問題ないです。

自分が飲むくらいの飲み物と自分が食べる量くらいの食べ物
を持参して下さい。
何でもいいです。後は物々交換的な感じでテキトーにみんなで食べましょう。

BBQ会費は500円です。
こちら側で用意しとくもの:
飲み食べ物少々、花火、炭、たれ、調味料、皿、箸、まな板、包丁、テント、シート、発電機、ライト、音、クーラーボックス、氷(飲み物冷やす用)

食べ物飲み物以外はこっちで用意しますけど、
必要だと思うもの(うきわ、イス、テント、トランプ、ギター、割り箸、ボールペン等)
持ってこれる物は何でも持ってきて下さい。

BBQの炉もある人は持ってきてもらえると助かります。

夜寒くなると思うので、防寒対策も必要かと。
水着忘れないよーに。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
とのことです。
わたくしも、12日に行けるか13日朝からの参加になるかはまだ微妙ですが、
参加したいと思っております!
できることから やってみよう!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-01 23:59 | ◆SNOW◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧