トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
BBQ 
雨が心配されました、CREEP BBQ!!!
朝方は、すごい雨で
私の夢なんか家の前が大洪水になってる夢だったしwww
しかーし、参加50名ほどのみなさまの行いが良かったのでしょう!
晴れました〜^^/
18時くらいから集まってくれたみんなで、
まずは、用意しながら軽く FUTSAL☆
女の子も混ざって わいわい 楽しく 汗だくwww

日が落ちてきて、人も集まってきて BBQ開始〜 o(^^)o

お肉、はまぐり、 んまいっ
はまぐり んんんんんっまいっ 個人的に好きなんで最高でした。

途中で、ゲームあり、、、、
そして こうれい・・・・なのか・・・・・・・

飲み物を冷やす箱の中に 人々が投げ込まれ^^;
花火で追いかけられ・・・(よい子はまねしないように!)
楽しい時間を過ごしました。
冬にはよく会うけど夏にあまり会う機会が少なくなる中、
こうやってBBQでみんなに会えて うれしかったなぁ〜

最後は、もちろん ゴミをきれいにひろい後片付け!
みんな手伝ってくれて ありがとう!!!
そして、
オーナー、スタッフの皆さんへ
この環境をつくってくれたことに感謝です。
また、今回は雨の心配もあって大変だったと思います。。
おつかれさまです。
ありがとうございました!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-29 16:45 | ◆SNOW◆
けっせん!? の ひ!?
とうとう 明日 7/29(土)
CREEP BBQ
イエイ 腫れると いや 晴れると いいなぁ~
そう、むしさされ対策!皆さまお忘れなく。

少々の雨にも負けず 河川敷での開催なので、
心配な方は 雨具やタオルや着替えなどしっかり準備しましょう~

きっと はれる気がする うん

フットサルもやろーね♪
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-28 23:49 | ◆SNOW◆
これ なーんだぁー
これ なーんだ
a0053709_119256.jpg




簡単すぎたかな・・・・

でも さらに ヒント
a0053709_120442.jpg



ふむふむ リンゴのマーク♪♪


余裕で 分かった??

a0053709_1204627.jpg



あーーーーそうそう もう 分かったよねヾ(´▽`;)ゝ

今日きれいにお掃除しました。
黄ばんでいますが、それでもぴかぴかになりました(^v^)

はい できあがり(=^▽^=)
a0053709_1215493.jpg


と 思った でしょ。。。。

でも、違和感がね。。。。。。。 あるでしょ 意外と気づかないでしょうか??wwww
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-27 23:59
昔 昔 ・・・
むか〜ーし むかし。
高校時代。
サッカーのクラブチームで、潟の周り6.4kmを
練習後に走ってた。

なんでか、会社で今日走ることになった。

走るのは、すごい苦手。
走り方がよくわからないし、
なんや走るって??って感じなもんで。。。

例えば、ボールを追いかけるために走るとかは、
何となくわかるけど、ただ走るって よくわかんないんです^^;

まあ、とりあえず 嫌いなだけなんですが。。。走るの。

でも、むきになって走ってみました。
ビリっけつは、ジュースね〜って言われてしまって
走ってしまう自分が 大人げない!?と思ったり・・・

いつも会社でパソコンの前に座りつづけタバコを吸っている3人
      +
営業の人(言い出しっぺ!)
      +
96(パソコンの前に座ってるけどno smoker)

計5名(96だけ女子)

走り出してすぐに おえーーー やめとけばよかった〜
と、走っていると。。。 

へびっ 
まあそんなに怖くもないので(カエルとクモに比べたらへっちゃら)
そのまま自分の走る道を行きつづけたもんで、へびもびっくりして
私の目の前を横断 これには私もびっくりし飛び上がってしまいました。

もーへろへろになりながら、
なんとか1位でした!! イエイ!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-26 23:02 | ◆FUTSAL◆
おっと
おっと!? なこと 1

土曜日、CREEP BBQ 曇り時々雨 50%の降水確率!
たのむ はれろ~~!!

おっと!? なこと 2

今日は、一日会議三昧。
話が長い人物Aに対し 話し長いですよっ!と人物B。。。
すごっ

おっと!? なこと3

サッカーの練習が(11人の外サッカーチームなのに)3人。。。

おっと!? なこと4 

おかんが、毎日韓国のドラマらしきビデオをみてる。。。

おっと!? なこと5

おなかが空いていること。 おやすみなさい。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-26 02:05 | ◆仕事◆
事後 的 報告 かな …
7月22日 (土) 夜 
加賀小松 たっちゃんカップ☆開催♪♪
です。
96の所属チームオーナー(たっちゃん)しきりです。
会場をおさえ(予約できる日めがけて電話して予約!)。
チームを集め。
会場をセッティングし。
とにかく しきらなくてはいけません。

とにかく、大変です。てきとーには、なかなかできない模様。
もちろん所属チーム仕切りのため、
みんなあれこれ動かなくてはいけないので、
ちょっとした時間にボールも蹴れないといった感じ。
a0053709_262348.jpg

画像あらあらで 申し訳ないっす^^;
コートはこんな感じで、2面で 6チーム。
なかなか いいかんじでしょ^^

しばしば、所属チームオーナー(たっちゃん)しきりで
交流戦やらリーグ戦やらやってますが、
やっぱ しきるのって たいへんだな。。。と
思った。。。。 はい。 
そんな 、 日 だったんです。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-24 23:53 | ◆FUTSAL◆
げんば
BBQ現場を、直撃リポートしてきました。
手取川沿い^^
大きな犬の飼い主さんたちが、お散歩に連れて集まってました。

広場の感じところで、FUTSALしようということで見学に来ましたが、
a0053709_12154773.jpg
 
空は~ 燃えるよ~!! って、ごめん ちょっと燃えるかなと思って^^;
オレンジにしてみた。
で、草さんがひょろひょろ伸びていて、ちょっと大変そう。
しかし、去年はそんなに草は伸びてなかったってことで、
今週末に向けて、
河川管理の人たちが草を刈ってくれることを期待しましょう。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-23 23:11 | ◆SNOW◆
CREEP EVENT-BBQ
どもです。

7月29日 CREEP EVENT-BBQ!!!!!
かいさーーーい☆

用意しながら&芝生があるので FUTSALでもみんなでして!!
女の子も、男の子も 一緒に !! 遊んじゃいましょう!
もし、人数集まりそうなら みにみにゲームでもしますか〜
もちろん、女の子の得点は3点で!!www

で、
用意が整ったら、19時くらい〜 BBQスタート!
会費は2000円です★
楽しい時間をみんなで過ごせるといいなぁ〜

お友達を誘って〜 どんどん参加してね〜
もちろん、一人での参加も あついね!

詳細はここからチェックしてくださいね。
CREEP EVENT-BBQ!!!!!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-19 00:48 | ◆SNOW◆
oo雨 でしたね〜
いや しかし すごい 雨でしたね。
今、仕事ピーク中につき会社にいる時間がながくて、
ニュースにうとく、いろんな人から
 だいじょうぶ??
って、メールもらっちゃいました^^;
ども、ありがとございます。

で、この降り続く雨にあやかり!?
96の足首は 湿気に敏感になり、
ジンジン ジンジン い い 痛いよ ;;
膝も ジンジン いや〜 湿気恐るべし!

そうそう!
で、7/16、17海の日にめがけて
スノーボーダによる、笑顔を未来に繋げて行こうイベント
なるものが福井県開催されてました。
7/16 16:00〜 7/17 16:00まで 
クリーンビーチ!! ゴミ拾ったり して!
夜は、BBQしてって!
できることから、やらないとね
何も始まらないしね

今回は、雨がひどかったので8月に延期となりました。
96は、仕事で行けない感じだったんだけど;;
で、延期になったので次回は参加したいなぁ〜と思っとります。。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-18 22:53 | ◆ひとりごと◆
やっと 1日目 アップ
やっと、ワールドカップ2006のほうの
1日目~パリ編を書いてみました。
かなり、根気がないとないと読めないくらい、
だらだら長くなりましたσ(^-^;)
お暇な方は、暇つぶしにでもどうぞです。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-16 23:36 | ★world cup2006★


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧