トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
HappyWedding
5月28日!
CREEPで知り合わせてもらった2人のスノーボーダーの結婚。
なちゅらる~な空気の持ち主!の2人。
自然の中にいる絵は、もう 見ているだけで 1/f ゆらぎwwwって感じ

そんな、2人の結婚です。

2次会から参加させてもらいました。 
a0053709_0153669.jpg


登場☆
幸せそ~~そして ひとつひとつのテーブルへ~ 






a0053709_0243999.jpg
ケーキカット!!
知り合いのパティシエさん作と聞き、驚きです!
なんて、顔のひろい(´∀`) 
とっても、素敵なケーキでした!!!!!





ビンゴ。。いやいや。ないですよ!!ちがいますよ!
腕相撲!です。
1~8の数字を2次会の初めに配られ、会場の中は8チームに別れています。
その中から、一人代表者を出し戦ってもらう!自分のチームの人が勝ち残ると
何かもらえるらしい~ってゲームです。
a0053709_023566.jpg96のチームの代表者!左黄色のタンクトップ だい○さん VS CREEP店員ぐっ3そして、真ん中のしましま服の型は、本気で腕相撲の判定ができる人! すげー りゅう○さんってそうだったんですね~( ̄∀ ̄)





 
a0053709_024746.jpg




がんばれーー♪






a0053709_0241810.jpg

CREEPオーナーも戦ってます!!! がんばれ~!!

優勝!!!!!!!!!!!!!!!!
a0053709_0371126.jpg

だい○さん! 黄色のタンクトップがステキデス!


そして、楽しく幸せな時間はあっという間に過ぎ行くのでありました。

a0053709_0391661.jpg

3次会も、素敵でした。
さりげなく Spinna B-ill が流れ よい感じ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

a0053709_0425414.jpg

幹事のたっちょと2-ショット! おつかれさま、とってもよかったです!!


それでは、き○さん、み○りさん!
末永く、なてゅらりーなオーラをふりまきつづけ 幸せにいてください(=^▽^=)
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-28 23:53 | ◆SNOW◆
あさひるばん★
今日は、一日 FUTSALなんです。
アクロス高松にて、FreeStyle&FUTSAL。
たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼ~る。の一員として参加。。
そしてこのイベントのゲストには!
2004 NIKEフリースタイルクラッシュ 全日本チャンプ、
現関東フットサルリーグチャンプ グッドウィル カスカヴェウ所属の
YASUTOさん。

すごいっす~♪ くるくる、ぽんぽん、リフティング~

で、午前中は、FreeStyle★

初めは、リフティングたいかーい。
3分で、何回できるか~ 足で3分、ももで3分、頭で3分と
いろんなところでの合計を競います。

ゲストのYASUTOさんもちょっと参加。
どこでもいいから3分リフティングで、608回( ´^ิ益^ิ`)
なんだそれーーー!!!!
おいらは、248回 半分もいってなーい( ̄∀ ̄) 
で、頭でなんかは16回くらいかなww 
そんなぐあいで、
5種類くらいのリフティングを合計していきま~す。
汗だくっす (゜ο゜;;;
a0053709_2182421.jpg

女の子達も、めっちゃリフッてました!すごいぞーー!!
合計が、楽しみだ~ まず96の勝ちはないなヽ(゜▽、゜)ノと紙を集める。。

次は、FreeStyle★
これは、いろんなところでボールをぽんぽんリフティングしたり、
ぽんぽんしながら、ボールをまたいだり、
曲芸!?みたいな ^^; 感じかな~。
それを、30秒間づつ披露★
a0053709_20554284.jpg
2人づつで、
こっちが勝ちーって判定。
判定しているのは
YASUTOさん。

意外にも男子の参加が少なく、女の子が半分以上いまして、そんな中で
ちょっと熱い戦いがくりひろげられました!
“いやーん何していいかわかんな~い”っていいながらも、
みんな持ち技持ってて、なんだ~~σ(^-^;)できるんじゃんwwって感じで、
和気あいあいと戦っていきました~。。
www 結構楽しい♪ 

そして~ 決勝~
なんと、同じチームの身内対決!!wwヾ(´▽`;)ゝ

たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼ~る! オーナーの
たっちゃん

VS

96  ヽ(゜▽、゜)ノ 

わおっ びっくり! 奇跡的に96が残りました。
ネタないけどσ(^-^;) ここはノリで乗り切れ!
ってなぐあいで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
できる技ではなく、できそうな技! で攻めます!
ところが、2人とも ぐだぐだになり ドロー( ´^ิ益^ิ`)で
もう一回対決!!

しかし、ここはやっぱり、底力まけ(。´Д⊂)  オーナーの勝利でした。
この悔しさと楽しさを胸に、また FreeStyle がんがんいきますよ~♪
a0053709_2224748.jpg

なんと、リフティングの優勝者は女の子!!

参加者、少なかったな~ YASUTOさんに聞くと、関東なんかは
FUTSALコートは場所確保も大変らしいし、女の子のチームも普通にあるらしい。
やっぱ 都会は、すごいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-27 23:44 | ◆FUTSAL◆
またサッカー
今日は、高校生男子と11人サッカー。
若いね~、とっても楽しそうな姿にこちらもちょっと楽しくなりそうでしたが、
そんな余韻にいつまでも浸っている暇もなく、
訳もわからず、いろんなところをうろちょろしていました。
ごめんなさいσ(^-^;)おんなじチームの人たち。。。

それにしても、サッカーねたばっかりでごめんなさい。

まあ、ワールドカップも近づいていることですし、
その波に!?乗って サッカー♪サッカー♪
ってことで、許してください( ̄∀ ̄)。。。。。。

ワールドカップといえば、日本の試合がある日あたりは、
仕事がいろいろ忙しい時期かもヽ(゜▽、゜)ノというところです。

どうのようにして、試合を見ようか三 (/^^)/ 作戦練らないと!!

『オランダの保険会社SEVは、会社員によるドイツW杯期間中の
無断欠勤を補償する保険商品を売り出すことを明らかにした。』
っていうのだから、日本でもそんな商品がないのかな?
もしかしたら、あるのでしょうか?? 教えて~
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-25 23:45 | ◆サッカー◆
かっちょえー
今日は、会社のレイアウト替え。
まあ、席替えやね。
汗、かきかき よいしょっ よいしょっと 席移動。
窓に向かって机を置く席になりました。
たまにたそがれたり、

あせあせ 焦ってるときには、窓の外の草むらをみて、
気持ちを落ち着かせよう( ´^ิ益^ิ`)


そして、また!フットサルねたですいません(^ε^)♪
ちょーかっちょいーてか、すごいな~ってのです。
↓↓↓
http://www.freestyler.co.jp/FreeStyler/BillyWingrove/index.html
どうでしょ。
できるのかな!? 練習したらできるのか!? と 
ヾ(´▽`;)ゝ あせあせ 
あんまりすごいの見すぎると、やる気がなくなるので
ほどほどにしておこうと思います。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-23 23:23 | ◆FUTSAL◆
あせってる
最近、なんか常に焦ってます。
やらなきゃいけないこと、やりたいこと、できてなーい。
わーわーわーってなかんじで。

もちろん、フットサルちゃんは楽しくやらせてもらっていますが。。
始まる前と、終わった後は焦り気味。

なので、ちょっと車に乗ってもきもーち焦ってます。

毎月のうち、一週間締め切りに追われるので
気持ちの切り替えがうまくできていないのかもしれません。

これじゃー足元すくわれるよ へ(゜∇、°)へ

なんて思うと、まあ さらに 焦るわけで 悪循環。

たまには、ひと知れずひっそりお茶しながら読書したいなぁ~なんて
思いながら、それも未達成。

priority:プライオリティ  うん。そうなんだけど。
一個ずづ片付けないと。。。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-22 23:13 | ◆ひとりごと◆
さっかーもちきり
本日は、CREEPに行って、
こまっつちゃんとちょいと戯れww(新しくお店に仲間入りした若者女の子ちゃん♪)
若いっていいなぁ~、ぐっさんも そりゃ~
にやにやだよ~www ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
で、少々ういにんぐイレブン?っていうんだっけ?を
やらせていただきました。σ(^-^;)
分からないことだらけなので、すぐに“ばんどくーーーん”を連発しながら、、、
ありがとうございます。
あるボタンを押しまくってました( ̄∀ ̄)。

そして、ワールドカップにむけてドイツへの想像を膨らまし、、、

夜は、フットサルと!
今日は先にイイワケすると、
運動一週間ぶりで無い体力がさらに無くなり、
試合の後半は
“96ちゃん顔がイッテタよ。。”って www 
いや はずかしいσ(^-^;)

しかし、意外に自分があー今日だめだった~ってときに限って
褒められたり、96の所属させてもらっているチームは試合ごと(1日ね)に、
MVPを発表するんですがそれに選んでもらったりと、、
なので、またがんばっちゃうというわけです。
褒められて
のびるってやつですかwww
もちろん、だめだしもするんですが(。´Д⊂)

ってなわけで、久々の休みはサッカーたくさんしました♪
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-21 23:59 | ◆サッカー◆
あびーー
きました! そして さっていきました 今月のピークもっ!!
今回の仕事のピーク時に、はまっちゃったもの。
はいこれ〜〜
a0053709_14282434.jpg

レモン水に炭酸が入っている。
ただ それだけなんですが、、
ひたすら、これを ポイントはストローで飲む。
ちゅーちゅー  しゅわしゅわ〜^。^
右手は、マウス。
かちかちかちかち。 夜は更けていく〜ってなわけです。
今回は、右手の甲の外っかわがつりそうな感じで、
うーー腱鞘炎にはなりたくないぞ〜!!!と、、、
しかし、いつもの気合いで回避。。たぶん、大丈夫。 
うん、ビール飲めばきっと大丈夫。
それよりなにより、フットサルすればきっと大丈夫。
明日は出勤だけど;; 次は、ゆっくり右手を休ませよう♪

あとは、この一週間ためまくりのフラストレーションを
ばちこーーーんとね★
フットサルしよっと♪

いや、炭酸水なぁ〜 水なのになぁ〜 ガソリンより高いんだよな〜
黒ウーロン茶も、興味あるな〜 おいしいかな〜?
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-19 23:26 | ◆仕事◆
◇祝◇ 続3次会〜
ということで、その後3次会へ。
天井には、風船がいっぱいふわふわしています。
かわいー♪

ここでも、
パーティー&2次会の司会者が!…

一緒に行っていた、しろくま日記 ちいさん。。
あまりにも、いい感じで書いてあるのでトラバ!!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-16 21:19 | ◆SNOW◆
◇祝◇ 続2次会
a0053709_0515338.jpg
では、続きです。
おかP&し○ちゃん 
2次会!!
なーんと、
100人近くいるらしい。
わーおぉぉ
そして司会はおかPの後輩でもある 古田 優児さん。
~おかPの文より~
彼は 広島でフリーのアナウンサーとして活躍!?していましたが、
今は ひょんな事から プロ野球 楽天イーグルスの スタジアムDJ…
ブログもやってます


a0053709_134161.jpg
わー、なんだか 楽しそうです。
これは、
思いっきり
祝うぞ~♪♪
体制万全★





そして、
ビンゴあり、ケーキにゅうとうあり、広島焼き早食い競争あり、歌あり、と
よい時間は、あっという間に濃くすぎていきました。


またまた、つづく。。。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-15 23:44 | ◆SNOW◆
◇祝◇
行ってきました 広島!!
おかP&し○ちゃん 結婚式!! スノーボードで知り合わせてもった2人です。
東京、千葉、埼玉、新潟からもぞくぞく集合し
石川組合わせて、6人が久々に会い、そしてお祝いです!! 
雪山とはちょっとちがったいでたちにより、初め恥ずかしめσ(^-^;)
しかし、石川組の私たちはぎりぎりで到着のためすぐに、
“はいはい荷物置いてきて、はじまっちゃうよ~はやくはやく三 (^^) ”と、移動。

感動ですね~。
a0053709_1171440.jpg
おかP今までに見たことのない真剣な表情です。そりゃーそうですよね! 後で聞いたらすごい緊張をしていたようで、意外とおかPは緊張とかしないのかなぁ~と思ったけど、そうでもなかったらしいです。(^ Q ^) し○ちゃんは、うきゃーー きれーだ~♪

a0053709_1252050.jpg
そして、この日は雨がしんぱいされましたが、2人が誓いを終え外にでるころには雨が上がりました!!!なので、外にでることができました!!!みんなで、花びらを頭の上からはらりはらりして後はおめでとーーとフラッシュの嵐です!

とにかく、2人の笑顔の写真を撮ろうとデジカメ君フル稼働です。
おかPはまだ、顔が引きつってましたが、
カメラマンの方などに突っ込まれじょじょに笑顔をくれました。
とっても、素敵だ~( ̄∀ ̄) ずっとずっと 楽しく、幸せで いて下さいね~!


あー よかったね~と 余韻に浸りつついったん式場を離れます。

a0053709_1325287.jpg

はい、みんな着替えていつもの山!?ってかんじにwww







a0053709_135175.jpg

お昼ごはんは、広島!!ってことで、もち広島焼き!!お好み村にて、まずは“おめでとーーー!かんぱーい!”





a0053709_1351677.jpg
メニューの全種類(といってもおおまかに4種類)をとりあえず頼んで、みんなでいただきまーす。 んまいっ!!


この後、夜の2次会にむけて ちょっと休憩しました~(´∀`)


つづく。。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-14 23:21 | ◆SNOW◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧