トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
おーーーー これーーー
フットサルが終わって、23時くらいからCREEPへ~♪

みんな居るかな~なんて思いつつ、汗臭いままレッツゴーしました。

とーちゃーーくすると、、、
ライダーのお子様が居ました~(^ Q ^)/
まだ首すわってませんが、だっこさせてもらいました~
かわいーーー♪
すごいですね!! すごーーい!!!

で、中では ゲーム対決している☆
おーーニュージーランド居た時にやったことあるよ~
なつかしーーなんて思いつつ(=^▽^=)
a0053709_014581.jpg

そしたら、

“参加する?”と一声。

“するする♪”と トーナメントに参戦☆

神様が降りてきた~なんていいながら、勝ち進みwww
96には負けたくないなんて言われると、
なんか力が抜けてさらにいい感じで勝ち進みwww

ありがとうございます!! 優勝させてもらいました!!!

久しぶりに、顔をだしまして みんなに会えて元気もらいました。
楽しかった♪ 

冬が終わっちゃったけど、これから夏の遊びしないとなぁ~ 
何、する?? (^ Q ^)
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-30 23:59
ついつい あつくなりました
FUTSALです。in アレアスポーツ
今回は、ビギナークラスなのに
なんだかうわさによると強いチームらしく。σ(^-^;)

まあまあ、強いとされるチームさんがそれでいいのならば、
こちらは、胸を借りるのみです。

4チームでの開催☆

第2回 たっちゃん! ゴールデンウィーク!
ビギナーフットサル 交流大会
第1弾!!『G/W たっちゃんエンジョイフットサル大会!!』
初級者 ワンデイリーグ

女子特別ルール1ゴール3点( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
a0053709_14412377.jpg

こんだけ女子いますから、点を入れれば、、入れれば おおきい( ´^ิ益^ิ`)

えんじょーい♪ で 勝ちましょ~
a0053709_14424214.jpg

a0053709_14425549.jpg


イイワケすると、他のチームは男子しかいないもーーんo(;△;)o
ってな訳で、4位。。。。。

練習のないチームですが、うちのチームもがんばってました。
いや、もっと精進してがんばらさせてもらいますっっっっ(´。`)

おつかれ!!
a0053709_14455125.jpg


自分の結果
96→1ゴール
1対1→はずす1回
ファールかなと、転んでみたけど無視される→1回
思いっきりシュート→相手のおなかに思いっきり当たる1回
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-29 23:59 | ◆サッカー◆
もがかせてくれてありがとう
今日、わたくしにはちょっと うわっ大変σ(^-^;)って仕事をふってもらいました。

“嫌になるかもしれないけど、がんばってね”と言われ、感謝しました。

決して内容的には嫌いではないのですが、経験も自信もないので
もうもがきまくるしかないな…、とにかく やってみよう φ(・△・ )

ってことで、一日が始りました。

やっぱり、チエネツでそうでした。

“あれ96、今日なんて静かなの?どうした?
具合悪いんなら帰っていいぞ”ってwww

だいぶ、必死ですよ こちらは・・・・σ(^-^;)

明日ももがかせてもらいます。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-27 23:54 | ◆仕事◆
うおりゃーー
そんなときは!!!


カニっす!?


だめ?? 


どんなときだよ・・・三 (/^^)/
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-24 23:59 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
ひとりごとなんですが。。。
小学校のとき、将来何になりたいですか~??的な質問に
みなさんなんて答えていましたか?

自分はなんだろう~??

覚えてないし、もしかしたら 特になかったのかな~?

おふぃすれでぃOLになりたいと思ってたことはあるなwww
今の私をみると、ちょっとうけますねヾ(´▽`;)ゝ
全くその職業ではない・・・・

じゃあ、 皆様 今は どんな感じなんですか??
もう、なりたいものになってるんですか?

私は、

答えられない。。。んです。  ヽ(´⌒`)ノ おーまいがーっ
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-23 23:06 | ◆ひとりごと◆
ひろー
この前のつづきですが、はい
しゃかしゃかプリントできました。

恥ずかしながら、ご披露しちゃいます。

わたくしごとで申し訳ないです。
ちょっと、うれしくおもいましてwwwσ(^-^;)
a0053709_23465892.jpg

96/03→わたくし
11/03、02/03と3人存在します。
まあ、意味はみたまま 分母は3人だから。
分子は各自です。
わかりやすいっす~~

それでは、しつれい。。。。三 (/^^)/
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-21 23:45 | ◆サッカー◆
へびどしえんぶれむ
石川県女子サッカー仲間。。
結構 もう 年いってます。。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

へび 3人。。。。
まだ、3人もいます~☆

で、3人でシャカシャカ買おうぜーぃ♪

で、なんか番号とか入れよ~ってことで、
1月頃から言い出して、やっとプリントに出しました。

makopeさんに、ちょっとデザイン考えてもらったりして、
ホントにありがとう。゜(´Д`)゜。 

まだプリントやサンから出来上がってきてないけど、
エンブレムだけご披露♪

へびエンブレム☆ f^^;
へび嫌いですか・・・・・・だって へび年なんだもん。。。。
a0053709_18133651.jpg

[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-19 23:53 | ◆サッカー◆
ドイツワールドカップ♪
どんどん どこどこ
サッカーワールドカップが近づいていますね~

ワールドカップとなると、あんまりサッカーに興味ない人も、
意外と盛り上がって、わーいわーいってさわいだりしてwww

まあ、そんな波にのって
わたくしも最近サッカーが楽しくなっている日々です。

ドイツに行く人はいますか?
ドイツに知り合いいる方、ぜひ紹介してください♪
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-18 11:48 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
ちゃんぐむー?にょかんちょー?ちぇごさん・・??
なんだか、韓国?中国?の大河ドラマ?
それに、うちのおかん はまってます。
いっつも、ビデオみてます。。
いや、いや、σ(^-^;) 

で、どうやってビデオ撮るの~って、、、
まずビデオテープ買ってきてねってことで。
一応、解決!?

しかし、心優しい96ちゃんは、どーでもいいテープないかな~??
って、てきとーに探しました。

すると、すーーーっごい昔の、ビデオテープです。
5,6年前のです。

ニュージーランド、Mt.Hutt、Methven(メスベン)にての、
町いや、村の中に雪もってビッグエアーーってビデオです。

なつかしーーー!!!!!!!!!!
まだ、96は神奈川県に住んでいたかも??ってくらい

で、で、で、 キャーーー テリエ~♪♪ ドアップ☆
ふふふ、そういえば肩組んで写真撮ったかも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
写真 どこ~????????
ブライアン井口も飛んでる。。。
あれ、しろくまのちいちゃんも飛んでる。
うーたんも。。
ちかも。
まこちゃんも。
すごい、みんな。。。。 

テリエは、ノーフットで飛んでます。

a0053709_1402384.jpg
a0053709_1403412.jpg


えんたーていなーーーーぁぁぁーーーー!!!!!!

す て き 。。  へへへ、96出てないよ三 (/^^)/  
でも、自慢だ。 ここに居たからwwww 友達がテリエと一緒に飛んでたからwwww
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-17 22:25 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
ごぶさたでございます
久々に、更新です。
いつものようの、サバイバル一週間を抜け出しました。

いや~いろんな人間がいるもので、
ひたすら目の前にある仕事をこなしていく人。
下っ端に仕事をふっていく人。
めっちゃ不満を持って仕事してる人。

自分は、どんな風に見られてんだろーなー?なんて思いつつ。

そんなことより、帰りたーーーーい。。。!!(╬☉д⊙)
風呂ーーーーーーー!!!!!!!

ってな具合で、今日は起きたら17時です。
ははは、へへへ 腰痛くて30分動けなかったです。

皆様は、お花見など していたんでしょうか~?
私も、車でぶらりと花見でもしようと思っていたのですが、、、f^^;
明日に延期ということにしておきます。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-16 19:17 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧