トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
すのーぼーど友
今年は、全日本スノーボード選手権が富山の アローザで開催されていました。
で、参加している友たちの一人が大会後石川に来てます。

全日本の結果は、7位! 昔 96も 7位!
一緒だ・・・ あと一つでファイナルだった~(´。`) おしかった!
よくやった!  で、、、

大会後に石川上陸していますが、
私は、仕事でなかなか一緒に滑れず もやもやしてます。
なので、その気分を晴らすかのように今日もお弁当で、気をまぎらわせます。
a0053709_0334275.jpg

滑りたい 滑りたい 滑りたい・・・・・・・
でも、今日は温泉卵の差し入れがあり、滑りたいということはなるべく頭の片隅に、
温泉卵に集中してみます。 そしたら、 ミスターぽぽが・・・
a0053709_0385199.jpg


いやいや、ほんとに にーつ いいなぁ~ 
自分との戦い。休みたい 休みたい いや 休めないよ( ´^ิ益^ิ`)ってな感じで。

今まで自分がしてきたような生活をちょっと外っかわからみると
やっぱり、ちょいとうらやましい気分でいっぱいσ(^-^;)

そんなときには、これこれ
a0053709_047508.jpg

トリュフなんか食べたことないから、想像もつかない味にびっくり。
a0053709_046641.jpg

味覚は、人それぞれなのでここは ノーコメントで行きます。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-08 23:29 | ◆SNOW◆
昼ごはん な りーー
ちょいと 公開してみます。

ふふふ 昼ごはん^^;

すいませーーーん。 メモ代わりにしてしまっていますね最近・・・
a0053709_21503791.jpg

[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-07 21:51 | ◆仕事◆
強風
強風につき獅子吼クローズ。;;
ナイターに行けそうな日に限って、クローズさぁ〜
はっはっはっはっは

みんな滑ってるか〜い??
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-06 23:40 | ◆SNOW◆
どうもです
こんにちわ みなさん いかがおすごしですか・・・・
いやいや 最近 えらいご無沙汰しております。。。。。

なんだか心病んでいるのでしょうか・・・・・

今日もお腹が痛くなりました(^^ゞ

得意の腸炎みたいな痛みでして、 自分 よわっ^^;

わりとわたくしは、この時期えーっと 3月くらいになると 
ちょっと弱る傾向がありますね~www

そんなこと~気にしてたらだめだ~うおーーーーっつ

ちはーーー!!!!! はいっ ぶろぐ書きます。
あと、今日テレビに出てた・・・・・・・・wwwwwww
カナダにいると思ったのに(^。^)

おっと、とっても個人的なものになってしまった。ごめんなさい。

それでは、また。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-04 23:03 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧