トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
おまたせ!?待ってないって三 (/^^)/  きゃーー
とにかく、とにかく 試乗会の写真をUPしてみます。
写真とちょいコメントのみです。
さあさあ、どの板に乗ろうか~と散策中の2人。。
a0053709_024814.jpg

おいちゃんノリノリです。この後雪だるまが崩され、ちっちゃい恐竜になってました。
やるな、おいちゃん!!
a0053709_0245090.jpg

なにやら、怪しい動きをしていると思ったら、、、、
わかるかな~。ちょっと遠くから撮ってしまって小さいですが
人が飛んでます☆
a0053709_0254971.jpg

思う存分滑った後は、みんなでご飯です。横向きですいません。。
a0053709_02746100.jpg

おさかなをいつもさばいてくれる、CREEPユーザーの横さんです。
趣味のイキをこえてるwww 主婦たちのためのお魚教室の先生もやってるらしく、
ステキです。いつも、本当にありがとうございます!!
a0053709_0282967.jpg

味噌汁は、カニ汁と豚汁のどちらでも好きなだけ食べてね~というスタイル。
この後、オコゼ?ちっくな魚の甘酢あんかけカリカリあたまから全部食べれるよ。
とか、グラタンやらも出てきておなかいっぱいです。
a0053709_0303463.jpg

まあ、これだけ飲めばおなかもいっぱいになりますよね~
では、ほどほどにして次の日へ~♪
a0053709_033763.jpg

2日目~まずは、朝ごはん♪やっぱり腹ごしらえですよ~
a0053709_036426.jpg

太ももぷるぷふなので、休憩も大事なり~
a0053709_0372328.jpg

こんな長い板にも乗ってみたり☆意外に乗れるもんなんですね( ̄∀ ̄)楽しい♪
a0053709_038329.jpg

うわーーこんな人も乱入~!!!!握手してもらわなきゃーーー!!!
a0053709_039427.jpg

あらあら、みんな素直に握手ですwww
a0053709_0403396.jpg

で、やっぱり帰りは おやすみ~~
a0053709_0495178.jpg

運転の皆さんはお疲れ様でした!!!!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-28 23:20 | ◆take a picture◆
しゃるまーーん
どもども~いやいや UPおくれておりますが、画像が手元にないもんで、、、
いいわけ!?σ(^-^;) すいませーん 三 (/^^)/
3月25、26日で来年のスノーボードの試乗会が行われました。
IN シャルマン火打 
で、まだ 試乗会の画像がないので画像はまた次回へ~(´。`)。。。

1日目~ 晴天!!なり~ & 雪温が低く板も走りいい感じ( ̄∀ ̄)
頂上からは、(マイケルは富士山と言い続けたが、、)佐渡島が見えました~♪
ほいで、、わたくしのほうは
次から次へと板を乗り換え、16時まで滑りました~
メーカーの方もとも、女子と一緒に滑りましょーよーと
一緒に滑ってもらったりしました~
いつものメンバーに一人でも新しい人が入っているだけで、
ちょっとした緊張感をもってさらに全快で滑ろうという気持ちが出て
とても良かったです。一緒滑った女子たちはどうだったんだろうかσ(^-^;)
そういえば、感想聞いてないな~

2日目~ 曇りと晴天の間くらい いい天気のうちに入ると思う( ̄∀ ̄)
2日目は、夜から参加&2日目の朝から参加組みが増え、
またまた新たな気持ちで発進~
いろんな板に乗ろうと思ったんですが、前日、雪温が低いといっても春です。
さくさくの雪に耐え続けてきた太ももが悲鳴をあげてますヽ(゜▽、゜)ノ
うきゃーーー ぷるぷる ぷるぷる うーー 部活かぁ~!? と なりつつ
程よく休憩をいれて滑りましたwww
新しい板に乗ろういう気持ちと、
来年どの板に乗ろうか(もう一回おんなじ板に乗ってみようかなぁ~)
という気持ちが行ったり来たり・・・

なんだかんだで、あっという間に2日間が終わってしまいました~
今年は、いつもより効率よくいろんな板に乗りながら、いろんな人と滑れたかなっと
自分自身は思ってます。

また、一回前のブログで書いた“前か?後ろか?”的なこともちょっと意識して滑りました。
基本的には、前派なんですがまあなんとなく後ろになるときももちろんあります。
そこで、“意識”をして後ろを滑ってみました。
すると、あらあらそんなところにも素敵な地形があるのね~と
感じさせてもらったりして、時と場合によって使い分けが大事ね~と はい

パウダーぱうぱう♪の時には後ろを滑ろうとはやっぱり思わないけど( ̄∀ ̄)
それも、また時と場合によりけり、、、

BOSSにこの前やられそうになった、“じゃーんけーん”
“ほーい”←って手を出して瞬間に
“じゃーんけーん”って言った本人に
ファーストトラックとられてる~ってのもありありwww 

おっと、話がいろんなところにいってしまいましたが、、、、σ(^-^;)
こんな具合で、あっいうまの試乗会。
とってもいい時間、を素敵な仲間たちで過ごせたことに今回も感謝。
お山にも感謝。
ありがとう。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-26 23:41 | ◆SNOW◆
前か?後ろか?
昨日も、ご飯の後はなしたんですが
スノーボードで前を滑るか?後ろを滑るか?ってとこ。

マイケルとも最近話していたけど、いつまでたっても
後ろばっかり滑ってるのはどうなのよってd(゜ο゜)って。。

スノーボードを初めたばっかりのときは、
がむしゃらに早い人についていくのは
いいことだよねって話したりもするんだけど、
ある程度滑れるようになったならば
自分でラインを選んで滑っていく楽しさってものを味わうの
すごい楽しいよ!!ねって いう話をしました。

確かに、いいラインで滑った人がいるならば “うーーくそっ” と
仲間に悔しさを味あわせてあげられます。

そうやって、仲間同士でどんどんあがっていく( ̄∀ ̄) 素敵だ~

あなたは、前ですか?後ろですか?
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-24 22:37 | ◆SNOW◆
うへっつ
BOSSにご飯さそってもらいました&おじょうとご飯です。
a0053709_1122978.jpg

店員さんは、なんだか中国語のようなモノ話してます。
メニューを見ると、ランチもお手軽で、
あと、980円で結構満足できそうなメニューとかもあって、
あらら お昼もいいんじゃないの〜
遠いから、これないか・・・^^;と思いながら、、、
とにかく、注文。
で、なかなか速いペースでご飯たちがでてきて
“おいしーね〜”と“ぱくぱく”食べてました。
すると、背後で“980円の○○です〜”って、
注文したメニューを出されていました。
思わずBOSSと目が合い “にやり” 
わざわざ注文したメニューの値段まで言わなくていいよっwwってね。 

“780円の天津飯です〜”とか“450円の餃子になります〜”とか言って
注文のものがでてきてら“ぷぷぷっwww”と想像ふくらんじゃいました。
いやいや、おもしろかった〜 

BOSSごちそうさまでした。ありがとうございます!!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-23 23:42
いやみ??
仕事のピークがあけたと思ったら、ちょっと飛ばして週末を過ごし、
全身が全体的に筋肉痛です。 アタタタヽ(´⌒`)ノ
そんなことは言ってられずに お仕事お仕事(´。`)。。。。

しかし そんなとき モチベーションを下げられることが多い日々。
上司的な人の、ほんの小さい一言。
誰に発信されているというわけではない一言なんですが・・・
“いやみ” ?? ( ̄‥ ̄) =3 ??

うーん。 やっぱり、そんな一言でも真剣に受け止めていくべきか、、、
リストラさせたいのか??(辞めますって言わせたいのか??)

当たり前のことを、当たり前のようにできていれば反論もできるのでしょうが、
まだまだ自分の実力不足で悔しい日々。

くそ~ くそ~ くそ~ 

愚痴を言わせてもらうと、“その上司”的な人にも穴いっぱいあるのになぁ~
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-20 23:29 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
ゆきなんでゅす。
糸魚川は今日も雪~♪ ★ ♪ ★
午前中は、不覚にも昨日のアツイルーティーンにより、
ちょっとグロッキーで申し訳なかったです。
しかし、早めのお昼をとりなんだかんだしているうちに雪がどんどん降り
あらら、積もっているではないですか~♪
いつものところを昼から一番のり~、
そのポイントに行くまでのノートラックの平らなところを行く姿は
誰にも見られたくないなσ(^-^;)と思いながら、ちょっとがんばって 到着!
ふ~(´。`) よしっと ラインをさだめてドロップいーーん。
やっぱり、楽しいスノーボード♪

かっこいーって言ってもらいました♪
ほめてもらうと、のびちゃいますよ~★ ありがとうございます。。

で、キッカーとか飛んでみたり、落ち込み飛んでみたりしました。
キッカーはランディングが以外にカタメで内モモがプルプルして、
自分でも“ぷぷっ(*゚ ・ ゚)”ってなりました。

本日は、東京から“てら○○○”、大阪から“○夫妻”といろんな仲間たちが集合。
いつもいつも 感じますが、おんなじ趣味の仲間と過ごせた事に感謝です。

そろそろ、日本の冬シーズンも終わりに近づいてきました(´へ`)
いい時間を過ごしたいな~と 思います。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-19 23:08 | ◆SNOW◆
るーてぃーん
スノーボード

CREEPに昼ちょいすぎ~どーっぷり。でワックスかけて

みんなでモス

フットサル女の子が主役!の大会

焼き鳥&ビール

うおーーー!!! 
a0053709_161793.jpg


カテゴリ通り、ただの日記ですf^^;
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-18 23:00 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
最近 の 自分 
最近、とってもストレスな たばこの煙。
嫌で嫌で、気が狂いそうです。
なので、集中力がなくなります。それが、またストレス。。。。
たばこの煙をこんなに嫌だとは思わないのですが、
さすがに、一日中おんなじ建物の中で縦横無尽に
歩きたばこをしている人たちのなかにいると、
体が拒否反応を示してきています。いやーまいったσ(^-^;)

あれって、700度とかあるんだって~
消防法とかに、ひっかかんないのかしら~(☉д⊙)

ふぅ~ 肺が痛い! 
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-14 23:35 | ◆ひとりごと◆
糸魚川シーサイドバレー☆
本日 どしゃぶり(☉д⊙) (☉д⊙) (☉д⊙)
わぁぉぉぉ 
しかし、1dayトリップin糸魚川シーサイドバレーへと
みんな、6時に集合してきました。

うーーん。 ほんとに 今日は、糸魚川に行くのであろうか??
とみんな、疑心暗鬼ぎみです。

この時期の雨ですから、まあ そうなるのはしょうがないですねwww
でも、いっちゃいますよ~ 糸魚川( ´^ิ益^ิ`)
a0053709_2302397.jpg

雪ですよ↑↑ これ、今日ですよ! これ、帰りですけど(^-^;)
1日中降ってました。 わーい♪ ♪

なかなか、このゲレンデは楽しませてくれます!

で、今日初めて ばんでぃと一緒に何本か滑りました。
ははははは あがっちゃいましたよ~
けして視界がよくなく、キッカーも雪積もってるし 今日は、飛ばないかも・・・
なんて思ってたんですが、“ばんでぃgo~go~”のかけごえと共に、

(☉д⊙) あら 飛んでいっちゃたよーーー うおりゃー こりゃ飛ぶしかないじゃーん!

ふふふ あがっちゃいましたよ~ 
その後も、ばんでぃ飛んでいくんで、一緒になって飛んでみました。

と、そんなところで あれ!!ヽ(゜▽、゜)ノ “○こ”が キッカーランディングでとまってる!!
私は、リフトに乗ってしまっていたので、
無線で、連絡して 見に行ってもらいました。
顔をすりむいてました。気をつけないとなぁ~と思いました。
そんで、もっともっと一緒に滑って、キッカー飛んでもそう簡単にはこけないように
お互いなれたらいいなって思いました。

皆様も、これからはっちゃけ時期!?かと思いますが、
ちょいと気をつけることも心の片隅にぜひ。
a0053709_2352348.jpg

a0053709_23535951.jpg

[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-12 23:55 | ◆SNOW◆
晴れるかなぁ~
今日は、晴れたら 獅子吼ナイターに集合day☆
女子たちで、獅子吼のパークにちょーせんです。

あーーーーめーーーー( ´^ิ益^ิ`)。。。。

あれあれ あれれ 獅子吼からメールがきたーーー
ナイターの営業中止です。

まあ、まあ しょうがないですね。

仕事のほうを消化しておきました。φ(・△・ )ぴこぴこっ

で、ナイター終了後に予定していたウエアー選考!?会をしに
クリープへ~♪ 
女子が集まりだし、クリープBOSSが切り抜いてくれた画像を
雪山の画像に置いて、本格的に!?ウエアーを選べました。
a0053709_2215683.jpg

うわーーー すごーーーい 楽しい♪
今年は、展示会にいけなかったのですが これならばとっても選びやすいです。
a0053709_2233366.jpg

雪山の上にならべると かなり雰囲気もでてきます。
うっほーーい。 ちょっとだけ、オリンピックでのアメリカのまねして
ウエアーの上だけ縛りで、パンツを変えたらかわいくなーい☆
なんて言ってみましたがあんまりみんなのってきませんでした。
おかしいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みなさん、もう ウエアー決めましたか~??

BOSS ありがとうございました!!! 
来年はP01女子でかっこよく、どこから見てもたのしく 滑りたいなぁ~と思います!!
もちろん、P01のウエアーじゃない子も 一緒にですね☆
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-10 23:58 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧