トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
おおお りっきーーーーがぁ~
スノーボーダーだったら、 やっぱり なんか
かっこいいーーー写真とか撮ってもらいたいし
どっかに載っちゃったら めちゃうれしいですよね~

RIKInoLINE~ この方 ステキです。 TBです。

96も今年は、何かに~~(野望いだき系)♪♪
自分のためだけじゃないですよwww
ライダーとして、いろんなところに露出できる実力は必要ですよね。。。
日々精進します。。。うーーーん、精進しなくては・・・・
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-16 23:51 | ◆SNOW◆
おおおおお
今週にはいってから、ステキな積雪を記録しておりますね~
石川県のゲレンデもそろそろ OPEN!!

大倉岳高原も12月18日(日)から OPEN!!

加賀や小松に住んでいる、働いている人にはお手ごろな近さのスキー場です。
会社帰りにも、ちょっと寄れちゃうし ふっふっふ
楽しみですね~。

今週は、月に一度おとづれる 魔の一週間。。。。。
なんとか、日曜日までに 仕事がきれいに流れていけばいいけど。。。
外を眺め、、
空き地に雪がどんどん積もっていくのを横目に、
手は、動かしつつ  脳みそは、妄想パウダーで なんとか乗り切ります!!
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-14 23:59 | ◆SNOW◆
今年最後のサッカーかぁ?
もう、雪もちらほらと~ なので、外でサッカーするのも
この土日で最後にしたいものです。寒すぎますからねwww

12月10日、11日で 
石川選抜のサッカーの遠征のお誘いをいただいていたので行ってきました。
雪が、こんな早い時期に降るとは、予想外σ(^-^;)
初すべりでしょ~と、やや突っ込まれぎみですが・・・ w

試合のほうは人数が少ないということもあって、結構出場できて
よい経験をさせてもらっちゃいまいた。
初めて一緒にプレーする子がほとんどだったので、試合が始まってすぐは、
きょろきょろ周りを見てみんなのポジションを見ているふうに・・・
と思っていましたが、やっぱりコーチの方々には、
“?”が出ていたのがばれていましてへ(゜∇、°)へ うっっ

試合は時間が進むごとに少しずつ慣れてきて、大変でしたが楽しかったぁ☆
もち、体は もう なんというか “おい96歩幅狭いぞ”ってo(;△;)o
はい、一生懸命歩いているんですよ~これでも、、、 てくてく。。 

半分以上が、高校生でのぞんだこの遠征ですが、
みんなとってもサッカーが好きなんだなぁ~と感心しました。
自分自身も、高校生のときは私にはサッカーしかない( ̄∀ ̄)なんて
思っていましたからねwww 

いつしか、それがスノーボードに変わって~♪ 今に至っています。
明日から、ずっと雪マークが続いているので、次の週末は滑りに行けるかなぁ~
しかーし、仕事のほうが追い込み !!ピーク!!なので、
何とか、週末に連れ込まないことを祈ってお仕事しなければ( ´^ิ益^ิ`)
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-11 23:17 | ◆サッカー◆
ほんと 雪につてね〜
雪ネタで、何か書こうと思っておりますが、
なかなか、最近仕事にはまってしまっております^^;

そろそろ、山を見学に行こうと思っていますが、
来週は、きっと怒濤の1週間・・・ 

それは、おいておいて、、
みなさん、お山にはまっていますか??
最近何かにはまってますかぁ〜??
はまると、たのしいですよねフフフ

最近は、宇宙??!!??!?!??!?
会社では、だんだん忙しくなるとみんな少しおかしくなってきます。
昨日あたりから、その感じがでていて、宇宙からみたら うちらは・・・
なんてちっぽけな^^;とか言ってます。

ははは、、^^
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-08 23:04 | ◆SNOW◆
ドバイ・スキー
ニュース 見ました。
そして
しろくま日記から トラバ。

アラブ首長国連邦(UAE)に、巨大室内スキー場。
“ドバイ・スキー”

これを、知ったときは

スキーする人がいるのか??
集まってくるのか??
採算がとれるのかぁ??と 疑問いっぱい。
しかも、灼熱の砂漠の真ん中にある室内ゲレンデに
篭りにいこうと思うスノーボーダーはいるのかぁ??
よっぽど、びっくりするようなバークがあってパイプがあって
一年中とっても整備されている。そして、
宿泊施設が安くて、治安がいいならば、行くのか!?
あなたなら、行きますかぁ???

いくら、石油が安いからといって、、、1L≒¥30
やりすぎじゃないのかぁ?????地球がかわいそう。
ガソリンが安いから、車も一人一台でここにやってくるということになると
わぁ~ 地球温暖化促進。。。。。 

地球温暖化→雪が降らなくなってきた
    ↑           ↓
じゃあ、一年中滑れるスキー場をつくろう  おーーー悪循環!!!!!
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-07 23:25 | ◆自然*地球*人間◆
?????????
do_yogaさんの記事よりTBさせて頂いております。>

いっつも 思う。

仕事 と 遊び の境目。

みんな、どちらに重点を置いているのか?

A:仕事>遊び → 就職
B:仕事<遊び → フリーター  ワタクシの中の式。

A’:仕事≧遊び 
B’:仕事≦遊び  こうなればいいのか!?

いやいや、遊びが 仕事になればいいのか。。。
そりゃぁ~なかなか むずかしい。
今、書いている間にも考えが錯綜( ´^ิ益^ิ`)
日々錯綜。かなりのロングランで錯綜。。。

お金のため?人のため?自分のため?と まあ、
ずーーーーーっと考えていると、ぐるぐる回っちゃうから
訳がわかんなくなるんです。全部が所々にあてはまるような気がするし。
スノーボードばかりやっていたワタクシには、就職はすごい刺激 大 です。
何を どんなかんじで 選んでいくのか 
まあ、最後には人それぞれなんですが。。。
妥協はしないように 進んでい(生)きたいなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-06 23:57 | ◆仕事◆
カミナリ
今日は、一つ 制作しているものがありまして(仕事でね)
PCにて、金券をつくっていました。
いくつかパターンも作って、そろそろ夕方だし ふぁ~( ̄∀ ̄)
風邪引いてるし、頭痛いし~ おとなしく帰って早めに寝るぞ☆
と、 
そう、タイトルどおり カミナリ→停電→( ´^ิ益^ิ`) 目の前のmacちゃんが・・・
真っ暗、闇の中 一緒に 真っ暗闇へ~□◆?!▼◇★ 
はいっ!保存してないっっ!! ヽ(゜▽、゜)ノ 

おとなしく、作り直しましたけど、、、カミナリには注意です。
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-05 22:16 | ◆仕事◆
△◆★□?☆!?▼
最近サボっておりました。
邪道に、一気に 書いてみます。
さかのぼってまで、読むこともないです。
なので、気の向いた方は 暇つぶしにでもしていただければ幸いです。

で、本日の話題は 新たにブログ動物園に登場しました
◆do_yoga◆についてご紹介!
いつものように、スノーボードつながりです。

うぉーートラバしてーーって 内容のもの盛りだくさんです。

めっちゃかっこいいです!!(96はすきなんですね\(^▽^@)ノ~~)
生き方、仕事 いろんな面で ステキです♪ 
まあ、それにしても一方的に書いちゃってますがwww
もし、◆do_yoga◆に立ち寄ることがあるならば、
何か感じてみてください(´∀`)
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-04 22:02 | ◆ひとりごと◆
じゃけん
尾道に行ってまいりました。
アルバム集ってことで☆
映画の尾道にて(そうなんですかぁ?)“男たちの大和”原寸大大和再現を見学。
a0053709_2242965.jpg

a0053709_22423323.jpg

a0053709_22425680.jpg

↓↓これは、ただの ドックですねヾ(´▽`;)ゝ たぶん
(※ドック・・・船がここに入ってきて、お水を抜くことができる)
a0053709_22454597.jpg

ということで、他にも資料がありましたが、撮影禁止でした。
戦争は、やっぱ つらい 。 。 。

で、 でも おなかがすいてきたので 尾道ラーメン!!
行列発見!並びました。朱華園!! 
a0053709_2248660.jpg

↓チャーシュー麺です。
a0053709_23193128.jpg

麺は、少し平たく太すぎず 細すぎず 
スープはしっかりしょう油の 油ちょいおおめ。
食べちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 豚の背油が ふら~り ふら~り~ 
☆☆☆☆☆めちゃうま!☆☆☆☆☆ 
a0053709_22502888.jpg

次は、細く急な坂道を登りながら 招き猫美術館をめざします。
中ねこが、ずーーっと ついてきました。なんて、人懐っこい子なんでしょう♪
a0053709_2253023.jpg

a0053709_22551625.jpg

a0053709_2255501.jpg

この辺で、横道の急な坂をまたまた登っていくところで ねこちゃんともバイバイ
おぉぉぉ はっけーーーーーーん!!
a0053709_2257055.jpg

a0053709_22574959.jpg

a0053709_2258423.jpg

ココらで、カフェに遭遇です。画像↓の右上の高台にありました。
入り口には、“躾のできていないものお断り”といった立て札。
ちょいとドキドキで、入っていきました。2960ふくろうがたくさんです。
緊張していましたが、お店の人がとても気さくで、ちょっとおしゃべりで
いい雰囲気のお店でした。【2960】
a0053709_2333954.jpg

新月と、満月の日には夜~明け方まで 営業しているんですよ~(^v^)
目的地の招き猫美術館ですが、、、撮影禁止~☆o(;△;)o 
↑【2960】をご覧下さい。
ということで、道を下っていきます。
a0053709_23152492.jpg

そしてぇ~瀬戸内海を後にして ほっほほ~~
a0053709_23172048.jpg

a0053709_23173880.jpg


                                      ☆尾道より 96☆
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-03 22:38 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧