トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
☆~2005☆
今年最後です。

年末年始のお休みに、ここぞとばかりに滑っております。

最近 
冬は山に篭り、夏は海外へ~ スタイルから
週末、お休み集中型 通いになった人たちによく聞く意見としては、
”だらだら、毎日滑れるときより、集中して滑ることができる”
というのを、よく聞きます。

まあ、私もそうなのかもしれませんが、
それにもまして少し滑るスタイルが変わったのではないかと思っています。
前は、うまくなるためにがむしゃらに滑り、
この人!と思った人には接近して教えてもらう&盗み見をするが基本。
これが、楽しかった。

しかーし、最近はとにかく楽しくが先で、
この年になっておんなじ趣味を持った(スノーボードをする)人たちに
出会い続けていることに感謝し、そして次っくらいにスノーボードが
うまくなるように何か新しいことに挑戦しよう。 という具合。

そんな気がします。 どうでしょう。。。。。 年々 感じ方 変わるんだろうな~

ここ2、3日いろんな人と滑れる機会があったことが すごく印象に強くてうれしくて

あーーーりーーーがーーーとーーーー!!!!!!

と 感動 感謝 しているんです。 

石川県という小さいところにいると、ショップでまとまり
他のショップの人に敵対心を持ってしまう、という傾向がある気がする。
もちろん、同じショップで知り合った人たちと仲がよくなるのは当然。
でも、山で知り合った人はショップなんか関係ない。
たまたま、ショップが違っただけ。
だから、気が合えば一緒に滑ればいいし、
お互いテンションあげあげになるならそれでいい。
そこから、別々のショップの仲間が増える。
いろんな人間がいることにも気づく。
あーーなんか そんなの いいなぁ~って 思ってた。
で ここに 思いつくままに書いてしまった。 

意味わかんねーよって方は、素通りしていただければ幸いです。

これからも、いろんなスノーボーダに出会えるといいなぁ~

2005年、いろんな方々にお世話になりました。ありがとうございました。
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-31 23:59
30分だけど。。。◎
本日仕事納め。大掃除をし。最後のお仕事を~☆
もうすぐ、終わりそうなところで立て込んで仕事が入り。。。( ̄‥ ̄) =3
ナイターがぁ。。。 ないた。ぁ。(。´Д⊂)

もう、20:30だし あきらめていたら。
『行きましょう!』と会社の女の子が( ̄∀ ̄) 『まじっ?』

で、21:00について、2本滑って帰りました。でも、なんだかとても充実でした。

今日は押されるがまま のりで のりのりで 結果的にサイコウでした。

こんなことも大事だなと。。。

最近、スノーボードにしろ、何にしろ 思うところがあっても、
まあぁ いいかぁ。。。 関係ないしな。。。ということがおおいかもしれない。
あんまり押しが強くてもめんどくさがられるかなぁとかσ(^-^;)

スノーボードでいうと、、
→教えてと言われてもいないのに、ここをこうしてみたら(´∀`) とか
→ワックスは~とか
仕事でいうと、、
→この人たちには、何を言っても無駄だ。。。とか
→この企画は、無理かなぁ。。。とか

今年は、こんなことが多かったかもしれないなぁ~
そんなに人間、変われるものではないけれど。。
ちょっと、来年は 96の主張強化年間にしようかなww
できるかなぁ~ やってみるかなぁ~

そのためには、自分にある程度自信がないとだめだな。。うん( ´^ิ益^ิ`)

もうそろそろ 2006年も近づいてまいりましたし 
今年の反省胸に、次に向かっていくぞ~☆★★
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-28 22:02 | ◆SNOW◆
こんな ねたばっかりですが( ´^ิ益^ิ`)
昨日は、忘年会のため 夜は、ジンギスカン食べていましたが、

今日は~ナイターーーー♪

はい、近くの大倉岳へ行ってきました。

パウダー♪パウダー♪ 

しかしっ今日は、昼間っから気温が低く(。´Д⊂) 寒くて寒くて、

うーーん おうちでヌクヌクするのも いいなぁ~と 
ちょっと悪魔が宿りかけたのですが、

行ってよかった~ そんなに雪深いわけではありませんが 
とっても気持ちよく ルンルン~♪ってかんじで☆☆ 
そして、いつものごとくなんだかアットホームな気分で。。

特に、知り合いができたわけではないのですがwww はいσ(^-^;)

コース外はいっさい滑走禁止のため、うーーん あこ。。。滑りたいo(;△;)o
というところが、多々ありましたが パトロールさんがうろうろしていたので
オイタできません( ̄‥ ̄) =3 いや したらだめなんです。。。

えーーーーん 滑りたかったよ~  

いや、2本 滑った。ざんげします。 で、すぐに 放送がなり、、、
だめですね。 そうです 滑走禁止です!!! ごめんなさい(。´Д⊂)

仕事後のナイターなので、時間的にはとても短くて 
リフトに5~7本くらいしか乗れないけど、
それでもスノーボードができる環境に居れることは
とても幸せですね♪ 
体的には、とても疲れてきているけど、気持ち的には充実です。
そりゃ~北海道行きたーーーいって 思いますけどねwww

今年は、大ちゃん ヘビーローテで 行きます。
a0053709_23494548.jpg

↑↑大倉岳の大ちゃんです。
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-27 23:57 | ◆SNOW◆
一里野温泉スキー場
23日、24日と ゴンドラが動いていないといううわさの一里野へ行ってきました。
石川県8エリアのシーズンパスで滑れるゲレンデの一つです。

今日は、クリスマスということもあり!? 日曜日のわりには、すいていました。

到着が少々遅れて、朝一ゴンドラには間に合いませんでしたが、
それでも、まだまだ 残ってました。 

ゴンドラからラインをチェックしていると、カモシカさんがいました(´∀`)

おう~ こんにちわ~ みたいなwww

すごい、ほんとに たのしかった!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ラインまだまだついていないところで、楽しそうなところが
あーー あっちにも こっちにも三 (/^^)/  わーーー
へろへろです。 負けです。
今度の楽しみにしておくことにしました。

リフトが動いていないところにも、迂回コースから 
ポーンって 行っちゃいました。
パトロールの方々 ごめんなさい。
歩いて、元のリフトへ戻ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0053709_1574710.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この時期にして、雪すごいです。一里野温泉スキー場の一番下のほう。
約15分 てくてく 歩きます。 結構いい運動でしたヽ(゜▽、゜)ノ
途中で、屋根の雪下ろし中の村人に挨拶なんかしながら、
ほのぼの~っとしてみたり

楽しかった 楽しかった たのしかったーーーーぁーーーぁーーーー☆
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-25 23:45 | ◆SNOW◆
これなーんだ( ´^ิ益^ิ`)
これは なんでしょう そっこーで分かった人
はははは\(^▽^@)ノですね♪
a0053709_1491142.jpg


CREEPさんにて、チューンUPしてもらいました。
スペシャルです♪♪ ほっほほ~ 
今年は、何度リベリングして、
そしてソールは、ほにゃにゃにゃで( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
へへへ チューンUPにより、メンタルも少々強化の96です☆
やはり、信頼できる場所で、技術で、
しっかり会話を持ってチューンUPをしてもらえる!!
毎年、感謝しております。m(_ _)m

あとは、自分でやりなさい。。。って ところでしょうか f^^;
いやいや、CREEPのBOSSにやっていただくことが、
96の、滑りへの自信になるのです。 

みんな、板はどのような感じで滑っているのでしょうか??
エッジはないよ~とか??
ワックスは、はがさないとか??
いろいろな人がいるのでしょうね。。。

板は、お大事に 扱ってあげてください。
愛情ですよ\(^▽^@)ノ♪

てな ところで 明日は  栗 巣 升 慰ぶ ですな( ̄‥ ̄) =3
めりー めりー ☆★ 
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-23 23:07 | ◆SNOW◆
多数等圧線歓迎
しゅっきーーーーん♪♪ わぁ~ぉぉぉぉぉ 雪( ̄∀ ̄)雪
しゅごうぃですよ~ 思わず車内から “パチリ”です。
a0053709_0383183.jpg

気をつけて出勤中の写真でした☆

そうして、次は夕方ですよ~ 
行かなきゃいけない方向が混んでいるぞ( ´^ิ益^ิ`)と思い。。。
勘違いして、農道へ あれれヽ(゜▽、゜)ノ道が。。。。。
普通に行った方がよかったかなと、思いつつ
ステキな田園風景に “パチリ”
a0053709_0415666.jpg


今日も、寒いです♪なので会社帰りに、ちょっと滑って帰りました!?
といっても、3本だけしか滑れませんでしたが・・・
ローカル大倉岳高原さんです。
なんだか、みんなとお友達になれるんじゃないか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と
勘違いしつつ、そんなこと思っておいてワリと下向き加減で
人見知りしてる感をだしてみました。 それもふくめて楽しかった♪

ゲレンデ内は、特にイヤーなローカル感はなく、
グループでは滑ってはいるものの
それぞれがとっても楽しんでいるなぁ~という感じでした。

そして、、、次は、人見知りしないバージョンで( ̄∀ ̄) うむっ
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-22 23:59 | ◆SNOW◆
びっくり してみました 石川県ヽ(゜▽、゜)ノ
石川県の瀬名高原スキー場→400センチですって☆

びっくりでごあす。

登るしかないぃぃぃぃぃぃ~~三 (/^^)/
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-20 23:58 | ◆SNOW◆
ろろろーかる
めちゃ ろーかる げれんでです。
初すべり♪
☆大倉岳高原スキー場☆
天候は、雪降ったり、やんだり、晴れたり曇ったり・・・でした。
特に、何があるわけでもないですが、
たのしく石川県ローカルゲレンデ楽しみました。

この時期から、大倉岳高原が営業できるなんて
今年は、どか雪全快ですね~♪
私が、小さい頃は 大雪で学校が休みなんてこともあったけど・・・

久々の大雪のため、各石川県のスキー場はばたばたしている模様です。
事故や故障、昨日に至っては、人身事故!?
なんてうわさも聞きました。
危険はできるだけ自分自身で回避していって欲しいと思います。
注意。注意です!!  あと、行き帰りの運転も!
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-19 23:43 | ◆SNOW◆
ひとだんらく
やっと 怒涛の一週間が終わりました。
3日も会社にいたのは、生まれて初めてです・・・

まあその話はさておき、雪が~ 雪が~ 雪が~
みなさま、もう滑りまくりしょうね( ´^ิ益^ิ`)~
うーーーん、すてき☆☆☆
どうでしたでしょうか?? 
うわさによると、石川県内のスキー場では、リフトが故障したとか
強風でリフトが止まったとか聞きましたが、乗ってた人とかいるんですかぁ~
かなりレアです。ネタてきには ぐっどですねwww 
なんて、人事ですよね・・・すいませんσ(^-^;) 

さむいっちゅーーねんってかんじですよねヾ(´▽`;)ゝ

明日は、大倉岳高原へ~♪行こうかなぁ~♪
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-18 23:46 | ◆SNOW◆
~しろくまさんから~
ブログ動物園~しろくま日記~ TB

カナダに旅たっていきました~☆
体に気をつけてぶっ飛ばしてきて欲しいと願ってすぅ~♪

しかし、今年のここまでの大雪で石川県もいい調子なので
カナダに負けない スノーブログ書かなきゃヾ(´▽`;)ゝアセアセ
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-17 23:28 | ◆SNOW◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧