トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
かんれーじぇんせん!?
ここ2日ほど、夜になるとめっきり冷え込みますね〜♪
みなさんの地域ではどうでしょうか??
ここ石川県では、めちゃ 寒いっす!!
かんれーじぇんしぇん の なみが〜(←イントネーションはもちあれで☆)
と、寒冷前線とまではいいませんが、
一歩一歩 この寒さが 冬をかんじさせます♪

雪だーーー!!!!!と誰よりも早く叫びたいですwww

昨日、会社の子が一緒に外に出た際、雪やーって 言ってましたが…
いやいや、またまた、ちがいますよ〜 ただの雨ですよーってね^。^
ちょっと、ビビりました´。`;
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-15 21:20 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
u--n
うーーん 
ちょっと疲れたので、会社の隣のコンビニへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うぇへ(゜∇、°)へ 22時
あれっヽ(゜▽、゜)ノ CREEP行く予定ですよ!!私の中では・・・

できない子、居残り給食的気分です。。。

でも、こんなん見つけて、あーー 明日から、買っちゃうかもなぁ( ´^ิ益^ิ`)
a0053709_130540.jpg

a0053709_1284034.jpg
a0053709_1284768.jpg

危険です。ストロベリークリーム ほしい。。。。。
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-13 23:22 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
続 soccer friend かんちゃん
昨日書いた日記の 続編です。

今日は、なんとか仕事を終わらせて、サッカーの練習に顔を出しました。
明日は、県リーグ最終戦!!でも、終わり次第仕事・・・2週間連続仕事がらみ

で、まあ犬のことが気になっていたので、 “犬どうしたの~??”
“飼い主見つかった~??”と、聞くと  それがね、、、、、、ふふふ 
96のブログにはすごくいい人そうに書いてあったんだけどね・・・

soccer friend かんちゃんのおうちにも、たてきちというおじいさん犬がいます。
拾った犬を次の日に、いろいろ飼い主探してみよう~という計画だったらしいんですが、拾った犬君が、( ´^ิ益^ิ`)サカリだしてしまった・・・ 
すると、かんちゃんちの おじいちゃん犬も つられて・・・・・へ(゜∇、°)へ
あらあら、困った。。。かんちゃんちのおじいちゃん犬は、やっぱりおじいちゃんなのでハッスルしてしまうと、ヘロヘロに・・・ヽ(゜▽、゜)ノ 大変だ~~
ということで、元の場所に、拾った犬君を戻しに!?いったそうです。

まあまあ、拾った犬君も
意外と勝手に散歩するタイプの犬かもしれませんからねヾ(´▽`;)ゝ
しょうがないですよ。。。きっとおなかすいて自分の家に帰るでしょうよ~

拾って飼い主を探してあげようとした行為に、ばんざい!
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-12 23:24 | ◆サッカー◆
soccer friend★
昨夜の出来事d(゜ο゜)
デジカメの中に この画像☆
a0053709_1245288.jpg

サッカーのチームメイト かんちゃん(^v^)
犬好き☆の サッカープレイヤー♪ サッカーめっちゃ上手い!!

で、やっぱり犬好きヾ(´▽`;)ゝ 練習後に犬君が単独で散歩中でした。
みなさんは、この状況で、どうしますか???

かんちゃんは、すかさず確保!!
確実に飼い犬の雰囲気をかもし出しているため、
飼い主を探そうという動き( ̄∀ ̄)

すげーよ かんちゃん わたくしならば 素通りしてますよ。。。。。
a0053709_1254450.jpg

[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-11 23:11 | ◆サッカー◆
ふっ  っ  と
まあ ふっと おもったのです。

仕事→サッカー<今週末最後の県リーグのため仕事を
                         何とか終わってgoしました。>
ちょっと へろへろになりながら、お風呂へはいり あがったときに・・・

怒ってくれる人がいるって いいなぁって(  ̄□)σ≪

ほんとに、ふっ と です。
たぶん、、いろんなことを考えていたのですが、、、、、
その過程が奇想天外すぎて思い出せません。 
                     わたくし アホですから( ´^ิ益^ิ`)fufufu
うわ うわ わざとじゃありませんよ ほんとですよ!
        ヾ(´▽`;)ゝ自分でもびっくりですよ!!!食べたのに・・・・・・
a0053709_138535.jpg

夕方、おなかすいて食べました。仕事10:00-19:00なので
                                  (基本は・・・(´へ`))
19:00過ぎに~ 夜ですかねぇ (^v^)
それでは、今日は意味のよくわからないまま 
a0053709_1394524.jpg


 や
  す
   み
    な
     さ
      い

*:・( ̄∀ ̄)・:*
ほっほっほっ
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-10 23:48 | ◆ひとりごと◆
fufufu
ひっこしの~さ○い~♪

しらなかった こんな ところに 小業がd(゜ο゜) !!!

いやーーん かわいいーーーーと言っちゃいました。
                   はっ すませんついこの口がヽ(゜▽、゜)ノ
a0053709_1255268.jpg

でも、少し場がなごんだ!?心の中で自負してしまいました。

そうなんです、こちらの手違いで、1回でいいところを2回来てもらってしまっていたのです。申し訳ない気持ちでいっぱいだし、引越しやさんもちょっとさっきよりやさしくない!?様な気がしてしまっていました。。。。。

しかし、靴下事件≪勝手に事件にするなヽ(゜▽、゜)ノって!?≫にて、
笑ってくれた\(^▽^@)ノよかった♪ 
しかも、写真とっていいですか~と 
小さく言ってみると≪すでにデジカメをしっかり握っているのですがσ(^-^;)≫
とーってもこころよく、よかったら僕のも(^v^)って、
                           結局全員集合で撮らしてくれました。  

そして、これ自分たちで買うんですよd(゜ο゜) って ほっほー 
ちなみに、タオルとかいろいろグッズがあるんですよーって教えてくれました♪
いや、宣伝かヾ(´▽`;)ゝ でも、ほしーーと思っちゃいました(o⌒∇⌒o)

とっても気さくな”引越のさ○い”さん! 本日は、ありがとうございます!!!
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-09 23:10 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
SoyMilk
(o⌒∇⌒o)豆乳さん(o⌒∇⌒o)
ずっと気になっていた存在です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お肌にいい☆ 肝機能にいい☆ 子宮にもいい☆
おなか膨れるから間食しない→痩せるーーー♪ などなど 
でも、うまいのか・・・・・飲み続けられるのか・・・・ 

不安いっぱいのまま いつも立ち止まり 帰りに手にしているのは牛乳(>0<)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o いつもといっしょじゃーーーん!!ってね

今日こそは、と夜中に豆乳求めてジャスコに行きました。AM2時だし・・・

わたくしは、いつも牛乳をコーヒに対して半分以上入れて飲みます。
それを、豆乳に♪へ です。 

イガイと イケル かも ♪ コーヒーに対して半分以上入れると少々くせが出てきますが、
たぶんもう少し少なめならば   イ ケ ル ぞぉ これは( ´^ิ益^ิ`)
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-08 02:30
あいのりで ちぇるのぶいり
さっき、あいのりでやってたから 
ついつい インターネットの海原へとさまよいました。

1986年4月26日の深夜、ソ連のチェルノブイリ4号炉での原発事故。
多数の被爆者を出した。

この事故による国の後遺症。子供たちの状況。

日本で普通に助かる子供たちが、助からない。。。

医療機器の不足。。。 

ほんの、1ページ ↓ 読みやすかったので、興味があればどうぞ。
【カタログハウスのWEBサイトから】

                        もとに戻るのに 600年 (´へ`) 
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-07 23:13 | ◆自然*地球*人間◆
きゅうじつほしいけどまあいいか
ダーツの大会ありました。 もちろん!?会社のしたっぱは全員参加です。
まあ、しょうがないですね~~ いろいろとあるみたいで~

男子30人くらい + 女子5人 の大会でした。

○いこ&○えだくんにも声をかけたら来てくれました♪ありがとう!!!

しかし、だれが○いこが準優勝するなんて思ったでしょうかへ(゜∇、°)へ

a0053709_1283497.jpg


準優勝 ○いこ  3位 ○えだくん この人たちには びっくりです( ´^ิ益^ิ`) のりのりです!!
おかげで、大会も盛り上がりました!!! ありがとう!! 

あと、もうひとつ 上の日記とは全く関係ないですが、、、、
                   たまには、少しまじめに なにか書いていこう(o⌒∇⌒o)ということで 【ワンクリックで救える命がある】紹介します。
あなたは、クリックするだけです。
募金するのはそれぞれの企業さんです。 クリックすること、友達に広めること、そこから個人がどのようなことを考えていけるか??(´・ω・`)??
世界ではどのようなことが起きているのか?自身はなにができるのか? 何もできないよ~┐(´ー`)┌ と、さじをなげるのはかんたんです。 少しでも、関心をもって考えていけたらなぁ~と おもうのでありますぅ(^v^)
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-06 23:23 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
今日はFPの日!(o⌒∇⌒o)
a0053709_1112793.jpg


11月第1土曜日はFPの日です。
なので、今年度は11月5日 そうです本日です!!!

      FPフォーラム
<日本ファイナンシャル・プランナーズ協会>
“お金の知恵と学ぶ 暮らしのヒントを学ぶ”

講演会>>>
『ほんとうに真っ当な資産運用』
-ライフプランを実現するためのマネープランの考え方と作り方-

行ってきました。終了し次第仕事に直行ですが、、、、

話が難しすぎて、眠くなっちゃったらどうしようかと思ってましたが、
眠くなる暇などありませんよーーー!!!
めちゃ、おもしろい! もともと、なんとなくビジネス書をいろいろ読んでみたり、
FPの本読んでみたりして興味はあったので 
                     (知識はあまりないけど・・・( ´^ิ益^ิ`) ) 
ほっほーーふむふむメモメモとあっという間の2時間でした。。。

そして
“どうやってお金に働いてもらうか”というフレーズは、どのビジネス書にもでてくるものですが、今回の講演会の冒頭でもよくこのフレーズが出てきていました。
いろいろなお話を、とてもおもしろく分かりやすくお話していただきまして、とっても有意義な時間を過ごせました(o⌒∇⌒o)
しかーーし、
自分自身の知識はホント浅くやべーと思いまくりでした。。。。。( ´^ิ益^ิ`)

レッツ ファイナンシャル・プランニング !!
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-05 23:35 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧