トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
きゃーーうっほ~い
長野では、ステキなこと やっちゃってるみたいですよ
ブログ動物園の中の
◆RIKInoLINE◆は要チェック!!
 
今日は、とても冷えていますし、そろそろスタットレスかぁ~(´∀`)
なんて思いつつ( ´^ิ益^ิ`) ふふふ

そうそう、2,3日前会社の車を廃車にするって車やさんがきました。
うーーーん、もう壊れまくってて、廃車にするんなら、
たいしたことは、できないけど 当込んでから廃車でもいいのではないか・・・・・
と、一人心の中で叫んでいました。www
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-29 23:55 | ◆SNOW◆
ててててんてんてん~♪
今日、とあるところで歌のないメロディだけの音楽が流れていました~♪

世界の車窓から~の曲です。うーん、ねちゃいそーーー
と思いつつ、そういえば!!!!!

一回だけ、世界の社食からっていうの見たんです。
ワタクシは、てっきり世界の車窓からが、世界の社食からになったのだと
思っていたんですが、そうでもないみたいで・・・あれれ(´・ω・`)??
夢??ん?? やってましたよね~??
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-28 23:48 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
★ぼんぼん★
ぼんぼんは、まるじゃなくてもいいよね~
じゃあ、トップを長め~とか、ソフトクリーム型とか( ´^ิ益^ิ`)
じゃあ、太目の毛糸で トップ長めでいきましょ~
a0053709_122868.jpg

太目3種盛
それではカット入ります。
a0053709_1234193.jpg

もう少し
整えていきましょう♪
a0053709_1243212.jpg

うわーー変な形ーー( ̄‥ ̄) =3 じゃあ、完成ってことにしましょう♪
カットカットがとても楽しいボンボンです。定番の丸々も作りましょう。
冬を意識して!?雪が今にも降りそうな毛糸で行きましょう(o⌒∇⌒o)
a0053709_127015.jpg

スターーーーート(*^ー^)ノ
a0053709_1273332.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0053709_1295478.jpg

お仕上げに入りましょう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
a0053709_130910.jpg

結構まぁるくなりました。\(^▽^@)ノ でσ(^-^;)これは、どうするの?かしら( ´^ิ益^ิ`)
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-27 23:09 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
ないものねだり
ははは、ないものねだり

昔はというと、就職している人をすごい!!と思ってた。

今はというと、雪山を求めて移住している人たちを見ていいなぁ~と。

まあまあ、自分勝手でありますwww

しかし、雪山を求めて移住している人たちのなかには、
就職をすでに経験している人もいるわけで、ワタクシはやっと
その人たちに経験が少し追いついてきたかなぁって感じでしょうか~

こんな話題になってみたのも、今年の冬はカナダに行ってきますとか、
今頃やっとNZから帰ってきましたという声を聞いたから。。。

みんな、がんばっとります(σ・∀・)σ
ワタクシも、がんばらないと~
やりたいことなんか、山ほどあるし~( ̄∀ ̄)
例えば
※来年のドイツワールドカップにとりあえず行く!
 (もちろん、ちけっとはゲットしてませんw)
※ブラジルで、その辺の子供とストリートサッカーしてへこむ!
※ガラパゴス諸島!イグアナ!
※アラスカでスノーボード
※家族旅行
※大きいテレビでテレビをみる(最近壊れました)
※PETにはいる
※マウンテンバイクでお山と戯れる
書くと、きりがありませぬ・・・みなさまはどうでしょうかぁ~
野望は大きく、同期は不順に♪
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-26 23:43 | ◆ひとりごと◆
★☆うらやま☆★
今年こそは、裏山装備を整え 裏山と格闘したいと思っております。
まずは、バックパックからと 
   相当初歩からの装備を整えなければいけないσ(^-^;)
     と
      思 
        い
           いろいろなページに飛んでみる( ´^ิ益^ิ`)
こまかーいものを含めるとホントに装備が大変だぁ。。。
でも、自分を守る必要最低限のものばっかりだし。がんばって、揃えたいなぁ~

あ っそうだ 昼ごはん。。。 おいしかったです。 
a0053709_1255378.jpg
かつうどん
なんか、あんまりおいしそうに撮れていないけど( ̄∀ ̄) 
これが、イガイとおいしいんです♪

かつどん食べたいけど、ご飯の気分じゃないときの 昼ごはんチョイスでした。
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-24 23:54 | ◆SNOW◆
かみなりごろごろ
雷がごろごろ ごろごろ もうすぐ12月☆ 雪降りそうですね~
石川県特有かもしれませんが、このゴロゴロ雷は、
冬が来るぞ~って感じなんですヽ(゜▽゜)ノ はい。

話は変わって、昨日のお好み焼きにも居ました2人が、
最近、スノーボードクロスにちょいと興味を持っています。
ということで、知る人ぞ知る 【JCGM2006!!!】
今年も、熱い戦いが繰り広げられるんでしょうね~
全7戦*各1戦ごとに
総額¥3,000,000(¥2,500,000のときも有)ですからね!
そりゃ燃えますよね( ´^ิ益^ิ`)  96は2人を応援しちゃいますよーー♪
なんといっても、今年は福井県 和泉スキー場で1戦あるのでうれしいですね!

大会大会と、それだけにとらわれず、スノーボードを楽しみつつその中で
自然に大会に出て楽しんでほしいですね。もちろん、大会に出て勝つためには、そのために何かを我慢して練習しないとだめだという人もいるかもしれませんが、、、私が去年目撃した若者は、いっつもめちゃめちゃスノーボードを楽しんでいました。特にわいわい騒ぐタイプの子ではなかったのですが、毎日その子見れば見るほどなんて楽しそうにスノーボードをする子なんだ(=^▽^=)と思っていました。スノーボードに乗っている時間もすごく長かったですがwww しかし、ただ長くスノーボードに乗っているだけでないというところが味噌で、とにかく1人でも楽しみ、みんなで滑るときも同様に楽しそうなんです。オーラが(^v^)。みんなで滑るとき、自分のペースが崩れて嫌じゃないかなぁヽ(゜▽、゜)ノと思ったのもつかの間、みんなのペースの中での楽しみ方も知っている感じでした。たぶん、本人は自然にやってるだけだと思いますがwww うらやましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  その子は、去年のJCGM2005の初戦で、アマ戦を勝ち抜きプロに混じって賞金GETしてました!10万くらいかなぁ~
ということで、まあ上記の2人に限って、大会大会( ̄‥ ̄) =3 練習しなきゃってことにはならないと思いますんで、自然に楽しく 今年もスノーボードしましょうね~♪
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-22 01:47 | ◆SNOW◆
(o⌒∇⌒o)
やすみ~ やすみ~ ♪ ♪  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

CREEP行きましたぁ。久しぶりです。
ライダーたっちょさんの誕生日ケーキ&たっちょさん★
a0053709_385074.jpg

おめでとーーーーーーーーーです(o⌒∇⌒o)♪ 
愉快な仲間たちも集合しています♪
96も、ちょいと前に祝っていただきましたが、うれしかったなぁ~
                           回想中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
生まれて何日たった??←試しにどうぞ♪

そして、その後 夜ご飯未遂組でご飯に行きましたぁ~
季節はずれのタンクトップは、今日岐阜にスノーボードしに行った、
○まちゃん(≧∇≦)
a0053709_3174721.jpg

わいわい、がやがや 久しぶりにみんなとゆっくりご飯が食べれて、
すごく幸せでした。 焼けてきましたよーーー 
a0053709_319942.jpg

96の作品<牛すじ玉、ライス、みそ汁>食べすぎです( ̄‥ ̄) =3
a0053709_3202561.jpg

芸術品でしょ!?ヽ(゜▽、゜)ノ 
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-21 03:39 | ◆SNOW◆
koko 4,5 日 とある人の机
タイトルどおり、とある人の机の上♪
お疲れ様です。
a0053709_16321854.jpg

で、そのあとに 見た
いや、はじめてこんなコメント( ´^ิ益^ิ`)見ました☆
ちょっとおもしろいではないですか ふふふ
a0053709_1633296.jpg

っぽいってヽ(゜▽、゜)ノアバウトですね

で、話はかわり・・・
昨日は、残業もつらくないぜ~とか言いながら
今日は、、実は、、、朝からイライラ( ´^ิ益^ิ`)
ちょっとしたことに、心の中であげあしとっていイライラしていました。
ばっちり、顔にでてたと思います。。。
で、やっと昼ぐらいには少し落ち着き、しゃべりだしましました。ふぅ~
あとで、しゃちょーに
“なんか言ったら、明日から辞めますって言い出すかと思った”って
言われました( ̄‥ ̄) =3  
まあ、私も まだまだ未熟ですからいろんなことにむかついたりもするんですよ!!
 スイマセンね(´・ω・`)ってな感じです。
人間観察&自分観察 づつく・・・・・・・・・・・
a0053709_1721589.jpg
 
↑特に 意味はないです( ´^ิ益^ิ`)
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-19 23:59 | ◆仕事◆
広告代理店業!?
こんにちわー やっとおうちに帰ってこれたぁ~
今の、私の仕事というと、安い給料で拘束時間最強!!
37時間ぶりに今日は帰ってこれたし。。。
これは、ちょっとありえないんですが・・・( ´^ิ益^ิ`)
まあ、事務所の移動やらなんやらで、ばたばただったのと、、、、
待ってくれない原稿の締め切り( ̄‥ ̄) =3 のコラボレーションで、はい・・・

でも、この仕事は嫌ではないんですよ。d(゜ο゜) びっくりです。

仕事的には→営業、アシスタント
        →制作 ちょーー簡単にいうとこんな感じ。。。

ただ、漠然とPCが好きな私は、なんとか制作へシフトしようと暇を見つけては、
macに触れ合う日々♪   
制作へいくには、もっともっと基本的なことを勉強しつつ、作業のスピードUPすることが必要!
私的には、なんとか制作アシスタント的ポストを確保しようとたくらみ中なんです。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

社長も、この動きを理解してくれているので、とても感謝しています。
だから、残業するのはしょうがない!!!んです。
でも、今現在 全く脳みそが言うことをきてくれません(≧∇≦)/うきゃーー
睡眠も、たまには大事だと思う瞬間です。(←寝るのはもったいない派なもので^^;)
寝ないとと思いますが、明日起きれるか自信がない・・・明日踏ん張れば、休み!!!
3週間ぶり!! 

そうそう、私は寝すぎると長生きしないと聞いたと思ったのですが、
会社の子は、一日10時間寝ないと早死にするって言うんです。
だれか、知ってる人いますか???
しかしですよ、毎日10時間寝る人が長生きしたとしても、寝てる時間が長いんだから
何かする時間は、寝ない人と変わらないんじゃないかと 思ったり・・・・

ふっふっふ、、、、、眠眠打破(←感じてきとー^^;)は飲まないぞーーー!!!
今回は・・・ヾ(´▽`;)ゝ ・・・・・・・・・
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-18 23:19 | ◆仕事◆
loto6
今日は、ロト6のキャリーオーバがすごいって
テレビでやっているのを、小耳にはさみましたぁ。

久しぶりに、買おうかな〜

すでに、この番号にしようと車でメモっていたんですがw
もちろん、あたったら…というのは、お約束でwww

夕方のテレビでやっていたのもあってか
宝くじ売り場には、異例の人々^。^
びっくりです☆

で、さくっと買って仕事に戻りました〜
なんやかんや、してるうちに忘れていて今思い出して
見てみました〜!!
5億円〜5億円〜と もう うきうき 

うき

  うき 
  
    ふふふ
       
       5億円〜


…………………  5 等 ^^V


やった!うれしい☆ ¥1,000 でも うっれしー♪
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-17 23:52 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧