トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:◆take a picture◆( 4 )
ここ4、5日
雨降るからかな 虹をよくみます。
a0053709_1754884.jpg

a0053709_17541776.jpg

[PR]
by kurotikuwa | 2006-11-15 17:44 | ◆take a picture◆
おまたせ!?待ってないって三 (/^^)/  きゃーー
とにかく、とにかく 試乗会の写真をUPしてみます。
写真とちょいコメントのみです。
さあさあ、どの板に乗ろうか~と散策中の2人。。
a0053709_024814.jpg

おいちゃんノリノリです。この後雪だるまが崩され、ちっちゃい恐竜になってました。
やるな、おいちゃん!!
a0053709_0245090.jpg

なにやら、怪しい動きをしていると思ったら、、、、
わかるかな~。ちょっと遠くから撮ってしまって小さいですが
人が飛んでます☆
a0053709_0254971.jpg

思う存分滑った後は、みんなでご飯です。横向きですいません。。
a0053709_02746100.jpg

おさかなをいつもさばいてくれる、CREEPユーザーの横さんです。
趣味のイキをこえてるwww 主婦たちのためのお魚教室の先生もやってるらしく、
ステキです。いつも、本当にありがとうございます!!
a0053709_0282967.jpg

味噌汁は、カニ汁と豚汁のどちらでも好きなだけ食べてね~というスタイル。
この後、オコゼ?ちっくな魚の甘酢あんかけカリカリあたまから全部食べれるよ。
とか、グラタンやらも出てきておなかいっぱいです。
a0053709_0303463.jpg

まあ、これだけ飲めばおなかもいっぱいになりますよね~
では、ほどほどにして次の日へ~♪
a0053709_033763.jpg

2日目~まずは、朝ごはん♪やっぱり腹ごしらえですよ~
a0053709_036426.jpg

太ももぷるぷふなので、休憩も大事なり~
a0053709_0372328.jpg

こんな長い板にも乗ってみたり☆意外に乗れるもんなんですね( ̄∀ ̄)楽しい♪
a0053709_038329.jpg

うわーーこんな人も乱入~!!!!握手してもらわなきゃーーー!!!
a0053709_039427.jpg

あらあら、みんな素直に握手ですwww
a0053709_0403396.jpg

で、やっぱり帰りは おやすみ~~
a0053709_0495178.jpg

運転の皆さんはお疲れ様でした!!!!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-28 23:20 | ◆take a picture◆
( ̄∀ ̄)あきのそら( ´^ิ益^ิ`)
今日は、いろいろ ありました。

                   今日の秋の空~~~
a0053709_0571664.jpg

[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-01 23:34 | ◆take a picture◆
おねこさま☆あんたが大将!?
今日は なちゅらるに ねこが こんなかんじで。。。。。

ついつい ぱしっと 撮る。

        全く こいつ 動じない。 ぱしっと とる前に さらに あくび~

                                やるな こいつ ( ̄∀ ̄)
a0053709_22364465.jpg

[PR]
by kurotikuwa | 2005-10-28 22:37 | ◆take a picture◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧