トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆( 51 )
ちゃんぐむー?にょかんちょー?ちぇごさん・・??
なんだか、韓国?中国?の大河ドラマ?
それに、うちのおかん はまってます。
いっつも、ビデオみてます。。
いや、いや、σ(^-^;) 

で、どうやってビデオ撮るの~って、、、
まずビデオテープ買ってきてねってことで。
一応、解決!?

しかし、心優しい96ちゃんは、どーでもいいテープないかな~??
って、てきとーに探しました。

すると、すーーーっごい昔の、ビデオテープです。
5,6年前のです。

ニュージーランド、Mt.Hutt、Methven(メスベン)にての、
町いや、村の中に雪もってビッグエアーーってビデオです。

なつかしーーー!!!!!!!!!!
まだ、96は神奈川県に住んでいたかも??ってくらい

で、で、で、 キャーーー テリエ~♪♪ ドアップ☆
ふふふ、そういえば肩組んで写真撮ったかも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
写真 どこ~????????
ブライアン井口も飛んでる。。。
あれ、しろくまのちいちゃんも飛んでる。
うーたんも。。
ちかも。
まこちゃんも。
すごい、みんな。。。。 

テリエは、ノーフットで飛んでます。

a0053709_1402384.jpg
a0053709_1403412.jpg


えんたーていなーーーーぁぁぁーーーー!!!!!!

す て き 。。  へへへ、96出てないよ三 (/^^)/  
でも、自慢だ。 ここに居たからwwww 友達がテリエと一緒に飛んでたからwwww
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-17 22:25 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
ごぶさたでございます
久々に、更新です。
いつものようの、サバイバル一週間を抜け出しました。

いや~いろんな人間がいるもので、
ひたすら目の前にある仕事をこなしていく人。
下っ端に仕事をふっていく人。
めっちゃ不満を持って仕事してる人。

自分は、どんな風に見られてんだろーなー?なんて思いつつ。

そんなことより、帰りたーーーーい。。。!!(╬☉д⊙)
風呂ーーーーーーー!!!!!!!

ってな具合で、今日は起きたら17時です。
ははは、へへへ 腰痛くて30分動けなかったです。

皆様は、お花見など していたんでしょうか~?
私も、車でぶらりと花見でもしようと思っていたのですが、、、f^^;
明日に延期ということにしておきます。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-16 19:17 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
4月ばか
今日は、エイプリルフール→4月ばかの日でしたね~
いろんなところで、いろんな人が わーー きゃーーってなったのかなぁ~

わたくしは、特になかったですね~

そうそう4月ということで、新入社員が2名入ってきました。

うーーん、がんばろ~
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-01 23:43 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
いやみ??
仕事のピークがあけたと思ったら、ちょっと飛ばして週末を過ごし、
全身が全体的に筋肉痛です。 アタタタヽ(´⌒`)ノ
そんなことは言ってられずに お仕事お仕事(´。`)。。。。

しかし そんなとき モチベーションを下げられることが多い日々。
上司的な人の、ほんの小さい一言。
誰に発信されているというわけではない一言なんですが・・・
“いやみ” ?? ( ̄‥ ̄) =3 ??

うーん。 やっぱり、そんな一言でも真剣に受け止めていくべきか、、、
リストラさせたいのか??(辞めますって言わせたいのか??)

当たり前のことを、当たり前のようにできていれば反論もできるのでしょうが、
まだまだ自分の実力不足で悔しい日々。

くそ~ くそ~ くそ~ 

愚痴を言わせてもらうと、“その上司”的な人にも穴いっぱいあるのになぁ~
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-20 23:29 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
るーてぃーん
スノーボード

CREEPに昼ちょいすぎ~どーっぷり。でワックスかけて

みんなでモス

フットサル女の子が主役!の大会

焼き鳥&ビール

うおーーー!!! 
a0053709_161793.jpg


カテゴリ通り、ただの日記ですf^^;
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-18 23:00 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
晴れるかなぁ~
今日は、晴れたら 獅子吼ナイターに集合day☆
女子たちで、獅子吼のパークにちょーせんです。

あーーーーめーーーー( ´^ิ益^ิ`)。。。。

あれあれ あれれ 獅子吼からメールがきたーーー
ナイターの営業中止です。

まあ、まあ しょうがないですね。

仕事のほうを消化しておきました。φ(・△・ )ぴこぴこっ

で、ナイター終了後に予定していたウエアー選考!?会をしに
クリープへ~♪ 
女子が集まりだし、クリープBOSSが切り抜いてくれた画像を
雪山の画像に置いて、本格的に!?ウエアーを選べました。
a0053709_2215683.jpg

うわーーー すごーーーい 楽しい♪
今年は、展示会にいけなかったのですが これならばとっても選びやすいです。
a0053709_2233366.jpg

雪山の上にならべると かなり雰囲気もでてきます。
うっほーーい。 ちょっとだけ、オリンピックでのアメリカのまねして
ウエアーの上だけ縛りで、パンツを変えたらかわいくなーい☆
なんて言ってみましたがあんまりみんなのってきませんでした。
おかしいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みなさん、もう ウエアー決めましたか~??

BOSS ありがとうございました!!! 
来年はP01女子でかっこよく、どこから見てもたのしく 滑りたいなぁ~と思います!!
もちろん、P01のウエアーじゃない子も 一緒にですね☆
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-10 23:58 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
どうもです
こんにちわ みなさん いかがおすごしですか・・・・
いやいや 最近 えらいご無沙汰しております。。。。。

なんだか心病んでいるのでしょうか・・・・・

今日もお腹が痛くなりました(^^ゞ

得意の腸炎みたいな痛みでして、 自分 よわっ^^;

わりとわたくしは、この時期えーっと 3月くらいになると 
ちょっと弱る傾向がありますね~www

そんなこと~気にしてたらだめだ~うおーーーーっつ

ちはーーー!!!!! はいっ ぶろぐ書きます。
あと、今日テレビに出てた・・・・・・・・wwwwwww
カナダにいると思ったのに(^。^)

おっと、とっても個人的なものになってしまった。ごめんなさい。

それでは、また。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-04 23:03 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
石川県地方 雨です。
あめ~ あさからあめ~はぁ。
獅子吼も、営業中止です。ざんねん。。。

ということで、何といって 

       はい とくにないんですが( ̄∀ ̄)

最近、ヤクルト飲んでます。毎日ヤクルトレディが来ます。
まあ、レディといっても ねえ・・・w w w

まあまあ(´∀`)
ヤクルト400を、昼食後に摂ってます。
今、1週間くらいですが、結構調子がいいです。
ヤクルト菌ばんざーいってことで、
昨日オーダーしてみました。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ヤクルトラーメン。レディおすすめの塩ゲットしてみました。
a0053709_23393965.jpg



で、夜はじっとしていればいいのですが、久しぶりにサッカーに行ってきました。
足首くんはがっちりガードです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
体育館は体によくないですからね~

明日は、獅子吼で!!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-02-01 23:43 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
でざーと
今日の、おデサート( ´^ิ益^ิ`)

ドラゴンフルーツ。
ホワイトドラゴンっす。
沖縄をイメージさせて、夏っぽい♪
でも、沖縄では夏も冬もかんけーないかヾ(´▽`;)ゝ
おみやげ~ ドラゴン( ̄‥ ̄) =3
a0053709_22455090.jpg

うへへ そういえば、食べたことなーーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食べるぞ!
a0053709_22475831.jpg

じゃーん じゃじゃじゃじゃーん ♪

食べた。。。。。。。
a0053709_22485329.jpg


アロエだって、これ へぇ~

なんか、甘い気がしないでもないけどどこ食べたら甘いんだ~? 甘いんだ??
って、あれ今甘かった? あれれ ん ん って 味でした。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-01-26 22:51 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
15日(日曜)は、しーしーシーサイド
1月15日、AM6:00。
金沢に集合して、糸魚川シーサイドに出発〜

で、まあこの先だらだら書いてもしょうがないので、
本日の、おやつ!!!!!

『これ、発見★』
しろくま日記の、ちい様に 喜んでもらえたら
いとうれし*^^*

石川県には、存在しないのでセブンいれぶーーん♪は
うきうきですよ〜
で、これ みっけて お菓子はあまり手を出しませんが、
スノーボードの時ばかりは、なんだかよく食べてしまうのです。
じゃーーん
a0053709_1591555.jpg

なんか美味しそうじゃないですか〜 げっとーーー★
早速、食べてみましょう♪
a0053709_1594845.jpg

開けてびっくり
a0053709_15102241.jpg

3個しかはいってないよーーー >。<
でも、それはそれで高級感〜
それでは、いただきまーーすo(^。^)o
a0053709_15125215.jpg


ほっほっほっほ なんかねー ちょっとホワっとした
大人な!?抹茶さんが 挟まっています。

食べるときに、少々苦労しますが
(ハーベストは割れたいけど、まだクリームはかみきってなーーいってとこでww)
凍らしたりすると、おいしいのではないか???と
実験する価値有り。でも、もうハーベストがないです(;。;)

では、実況中継終了します。

一つ、ほそくです。1個=100kcal Overなので、要注意です。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-01-15 23:45 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧