トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆( 51 )
うーん
ちょっと 

かわいすぎかな… 

でも ね 今年のウエアーのイメージで… 

うん ピンク!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-09-07 23:43 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
石川さん
今日は、石川県女子サッカーリーグ第?節でした。
秋になりつつあり、やばいぐらいの暑さはなく、
風もありいい感じ~
で、
それはさておき、石川テレビ(ローカルですが…www) ≪ふじてれび≫
の取材でアナウンサー(竹内さん)とカメラマンが来てました。
で、サッカー協会の人となにやらお話をしてました。
女子アナの方が、サッカーの審判の3級をとるっていう企画がらみらしいです。

はい、このシャイな96がかかんにアタックし話しかけに行ったときに言ってました。
この日、タイミングよく9月30日のポスターを持っていっていたので、
こんなイベントやるんです~ フリースタイルってこんなんです~って
ワリトしどろもどろになりながらアピリました。

アナウンサーの竹内さんが、96の話を聞いてくれたので、かなり感動f^^;

ポスターの前に一緒に座って、こーで あーでって言うのを聞いてくれました。

まあ、だからテレビにでるの~って言われても………なんですが、、
意外に話を聞いてくれたことに感動したので、ちょっと 報告ヾ(´▽`;)ゝ

で、県リーグは… 96負傷…
96がピッチをさってから、点が入り勝ったけど、、、
あーーもっと出たかった~~~
[PR]
by kurotikuwa | 2006-09-03 00:48 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
すいませ〜ん
ワールドカップが終わり、
私のヨーロッパ旅行記は更新されず。。。
がんばって、自分の思い出にもなるので書こうと、
日々思ってます。
がんばろ〜

7月15日は、スノーボーダー ともみんの結婚式!
2次会に行けずに石川県からとにかく祝いの気を送ろうと思います!
ほんと、おめでとう!
これからいろんなことがあるのは、あたりまえだし、
うれしく、たのしく、ちからづよく
2人でのりこえていってくださいな〜^^

結婚式の報告ブログも楽しみにしてます!!!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-14 00:00 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
jackass 2
two 2 つー!!!!?

引き続き、ガムテープjackass

隣の2人の腕は、どうなってんだ~!!

ほんと、くせになっているとしか思えない。

もう、腕の毛がなくなりすぎて、

ガムテープをはがす際に、

『皮膚が~ いって~!!』って、

なってるし( ´^ิ益^ิ`)

どMですよ!

a0053709_0512999.jpg

[PR]
by kurotikuwa | 2006-06-15 22:47 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
jackass
ごぞんじの方は、ごぞんじの jackass。

ちょっと くれーじー的な 外国人が 

まちがいなく くれーじなことを連発する映像が

もりだくさんの そのようなもの。

で、最近ガムテープjackassが なぜか はやっている。

昼下がりになると、 くっくっくっくっく・・・・と

はい





a0053709_13262610.jpg

a0053709_13263931.jpg



もちろん、はがすのは わたくし96!? 
ちょー 気持ちいいです。

今回のエントリーは 2名。


はーーーいーーー

a0053709_13273167.jpg


右 WIN!!!!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-06-14 23:26 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
おー おーー おむらいすぅ~
今日のお弁当!!
オムライス!
a0053709_14390.jpg

最近、炭水化物欲してならない私の体は、お昼をとっても待ち望んでいました。。
るんるん♪ 会社のレンジで♪チーーーン♪
おーまいがー( ´^ิ益^ิ`)
もちろん、お漬物もちょーホット。。。ゆげってます。
油断大敵なり★★

それでも、パクパク食べていると、うううう おかんめ~

オムライスのご飯の間にえびカツみたいの挟んであるではないですか、
ちょっと びっくりしちゃったよ・・・・
やるなっ( ´^ิ益^ิ`) 久しぶりお弁当を作ってくれたと思ったら、
そんな遊び心満点のお弁当に、
昼から ひとり ニヤリ( ̄ー+ ̄)なのでありました。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-08 19:03 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
本屋
本屋さんに、しばしば行きますが・・・

いつものように、うろうろ ふむふむ と本を探索して、

そろそろ、行こう~と思った瞬間

くしゃみが(´。`) “ふぇ ふぇ ・・・ ”


“ぶりぶりっ”(←他人) うわっーーーお!! なんて、水っぽい音σ(^-^;)

おかげで、くしゃみは気持ち悪く止まってしまい、むせながら本屋を後にしました・・・

なんだったんだ、どっきりか・・・・
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-03 23:57 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
これはぁぁ
ひげさんが、思わず会社で笑ってしまったらしく。

もちろん、わたくしも昼休みに。。。。

笑うもんか!と思ったが、、、、、

どうぞ 周りに気をつけて!ww
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-02 13:22 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
うおりゃーー
そんなときは!!!


カニっす!?


だめ?? 


どんなときだよ・・・三 (/^^)/
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-24 23:59 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆
ドイツワールドカップ♪
どんどん どこどこ
サッカーワールドカップが近づいていますね~

ワールドカップとなると、あんまりサッカーに興味ない人も、
意外と盛り上がって、わーいわーいってさわいだりしてwww

まあ、そんな波にのって
わたくしも最近サッカーが楽しくなっている日々です。

ドイツに行く人はいますか?
ドイツに知り合いいる方、ぜひ紹介してください♪
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-18 11:48 | ◆ただの日記( ´^ิ益^ิ`)◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧