トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:◆ひとりごと◆( 33 )
ごぶさた しすぎですね
先週の月曜日以来、いやー いろいろありありで^^;
って、まあ サッカーやらフットサルねたばっかり書くのも
なぁ〜〜〜ってかんじで、、、、
でも、日々サッカーやらフットサル三昧で。。。
あと、ちょこちょこ やらなきゃいけないこともしつつ。。。

最近は、これ飲んで、気合いで乗り切ってました。
が、サッカーのミニ国体(国体に行くための予選みたいの)も終わって、
まぁ96は練習だけ参加させてもらってたんだけど^^;
結果は、残念ながら負け。
と、夏の疲れってやつでしょうか?ちょっと
いろんなことにモチベーションがあがらず、ちーん ってなってました。
〜只今〜
ちょっとづつ回復中。 
うん。 でも、スノーボード仲間に会うことが少し増えて来たので、
冬のほうも楽しみになってきたなぁ〜 とか思いつつ。


そういえば、石川県のスキー場シーズンパス 
8エリアがなくなるって噂の真相は、、
あとで、調べよーーーっと。
知ってたら、お知らせくださいな!!

よしよし そろそろ 充電満タンかなぁ〜
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-28 23:56 | ◆ひとりごと◆
oo雨 でしたね〜
いや しかし すごい 雨でしたね。
今、仕事ピーク中につき会社にいる時間がながくて、
ニュースにうとく、いろんな人から
 だいじょうぶ??
って、メールもらっちゃいました^^;
ども、ありがとございます。

で、この降り続く雨にあやかり!?
96の足首は 湿気に敏感になり、
ジンジン ジンジン い い 痛いよ ;;
膝も ジンジン いや〜 湿気恐るべし!

そうそう!
で、7/16、17海の日にめがけて
スノーボーダによる、笑顔を未来に繋げて行こうイベント
なるものが福井県開催されてました。
7/16 16:00〜 7/17 16:00まで 
クリーンビーチ!! ゴミ拾ったり して!
夜は、BBQしてって!
できることから、やらないとね
何も始まらないしね

今回は、雨がひどかったので8月に延期となりました。
96は、仕事で行けない感じだったんだけど;;
で、延期になったので次回は参加したいなぁ〜と思っとります。。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-18 22:53 | ◆ひとりごと◆
はっぱ~~
日本vsクロアチア!!

おーーがんばれーーー!!日本!!

にほん。。。にほん。。にほん。
川口さんすごかった!
スパイクにおくさまの名前を入れちゃうという愛妻家の川口さん!
かっこよかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、キーパーが目立つってのは、やっぱ攻められてるの??
いやーーん。。

どろーは、予想してなかったな~!
もちろん、勝つって信じてたから!!!!!

次に期待!!

で、試合終了しておうちでお風呂~♪と

a0053709_242274.jpg


“うぉ゜~~ ” ほんとに驚いたときの声だしました。
きょどりました。
こんな、葉っぱがお風呂場にあったら、さすがにびっくりです。
電気をつけた瞬間、そりゃーパニックすんぜん。。

ふぅ~ 家中みんな寝てるしσ(^-^;)

お風呂~~!!!!

とりあえず、ブラジルvsオーストラリアを見ることにします。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-06-18 01:24 | ◆ひとりごと◆
近所の酒屋さんにて
近所の酒屋さんに、おつかいでビールを買いに行った。

ふらふら~と

発見したのが、カップラーメン。

いや、よく見ると うどんとそば。

更によく見ると、

イーグルス うどん

イーグルス そば 

a0053709_32611.jpg


( ̄∀ ̄) なんで、いしかわで~と思いつつ。

手に取る。

しかも、48円。 ちゃんと!? にっしん。

ほへ~

横にしてみる。



a0053709_33977.jpg




あ、 東北限定。。。。。

限定。。。。。 思わず、2個買っちゃったし( ´^ิ益^ิ`)

ここ、石川だし。。。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-06-12 02:58 | ◆ひとりごと◆
6月病かな
と、、思ってる。

( ´^ิ益^ิ`)

ちょっと、調べてみた。


( ̄∀ ̄)


  ち
  が
  う
  み
  た
  い
  w
  w
  w

6月病
あてはまる部分もちょっとだけあるんですよ。
でも、そんなこと言ってたら、みんな6月病になってしまいますね。。

よし、がんばろー
[PR]
by kurotikuwa | 2006-06-06 23:22 | ◆ひとりごと◆
あせってる
最近、なんか常に焦ってます。
やらなきゃいけないこと、やりたいこと、できてなーい。
わーわーわーってなかんじで。

もちろん、フットサルちゃんは楽しくやらせてもらっていますが。。
始まる前と、終わった後は焦り気味。

なので、ちょっと車に乗ってもきもーち焦ってます。

毎月のうち、一週間締め切りに追われるので
気持ちの切り替えがうまくできていないのかもしれません。

これじゃー足元すくわれるよ へ(゜∇、°)へ

なんて思うと、まあ さらに 焦るわけで 悪循環。

たまには、ひと知れずひっそりお茶しながら読書したいなぁ~なんて
思いながら、それも未達成。

priority:プライオリティ  うん。そうなんだけど。
一個ずづ片付けないと。。。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-22 23:13 | ◆ひとりごと◆
どもーー
みなさま、いかがお過ごしでしょうか~♪
GWも終わる~~(。´Д⊂)
明日から仕事いや ずっと仕事だった人もいらっしゃいますよね~

私はと言いますと、まあ いつものように

仕事、サッカー、みんなでご飯と、

はい、いつものようにでした。。。

最近、フットサルおもしろくなってきまして、

ちょくちょく ちょくちょく こそこそ こそこそ

いやーーむずい!! から おもしろいんだけど。。

そして、フットサルチームのほうもブログ発信中です。
お暇でしたら、どうぞ
☆たっちゃん!ふり~すたいる?ふっとぼ~る。
<石川発☆FUTSAL~交流>

PC用→tacchaan.exblog.jp
携帯用→http://mblog.excite.co.jp/user/tacchaan/

[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-07 23:23 | ◆ひとりごと◆
ひとりごとなんですが。。。
小学校のとき、将来何になりたいですか~??的な質問に
みなさんなんて答えていましたか?

自分はなんだろう~??

覚えてないし、もしかしたら 特になかったのかな~?

おふぃすれでぃOLになりたいと思ってたことはあるなwww
今の私をみると、ちょっとうけますねヾ(´▽`;)ゝ
全くその職業ではない・・・・

じゃあ、 皆様 今は どんな感じなんですか??
もう、なりたいものになってるんですか?

私は、

答えられない。。。んです。  ヽ(´⌒`)ノ おーまいがーっ
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-23 23:06 | ◆ひとりごと◆
あむすてるだむ~
これ かわいいなぁ~なんて。。
こんな標識みたことなーーい。
なんの標識でしょ~???
a0053709_014579.jpg

ははは
道で大麻吸っちゃだめですよって標識。
さすが、アムステルダム☆

一応説明すると、
アムステルダム→オランダ

一部の、大麻ときのこが合法なんですね~
しかし、道ではすっちゃだめよってことで、
この標識らしいです。

wwwなんで 合法なんだろ~??? ねぇ
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-03 23:14 | ◆ひとりごと◆
最近 の 自分 
最近、とってもストレスな たばこの煙。
嫌で嫌で、気が狂いそうです。
なので、集中力がなくなります。それが、またストレス。。。。
たばこの煙をこんなに嫌だとは思わないのですが、
さすがに、一日中おんなじ建物の中で縦横無尽に
歩きたばこをしている人たちのなかにいると、
体が拒否反応を示してきています。いやーまいったσ(^-^;)

あれって、700度とかあるんだって~
消防法とかに、ひっかかんないのかしら~(☉д⊙)

ふぅ~ 肺が痛い! 
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-14 23:35 | ◆ひとりごと◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧