トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:◆仕事◆( 15 )
おっと
おっと!? なこと 1

土曜日、CREEP BBQ 曇り時々雨 50%の降水確率!
たのむ はれろ~~!!

おっと!? なこと 2

今日は、一日会議三昧。
話が長い人物Aに対し 話し長いですよっ!と人物B。。。
すごっ

おっと!? なこと3

サッカーの練習が(11人の外サッカーチームなのに)3人。。。

おっと!? なこと4 

おかんが、毎日韓国のドラマらしきビデオをみてる。。。

おっと!? なこと5

おなかが空いていること。 おやすみなさい。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-26 02:05 | ◆仕事◆
標本に なって しまう。。
ふと

仕事中 

( ´^ิ益^ิ`) うぎゃっ

a0053709_1314784.jpg


このキーボードは ほんとにホコリやらゴミがよく見えるので、、、

a0053709_1325080.jpg


むし君が あえなくこんなところで 

自ら標本になのりでてしまったらしいです。 

あーびっくりしたヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by kurotikuwa | 2006-06-16 23:30 | ◆仕事◆
ベリーダンス in ラヴィーヴ
6月2日 石川県加賀地方ラ・ヴィーヴにて、
ベリーダンスのイベント発生( ´^ิ益^ิ`)

なんだ~ベリーダンスって~と言ってる間に、
強制参加。。。σ(^-^;)    must 。 have to 。  (>0<)


初め、会場にて“はい立ち見ですね”って、、σ(^-^;)あれ そうなの。。。
聞いてなーい!!って まあしょうがない。。。

ドリンク頼んで、わいわいしてると。。。

“すいません!お席のほうご用意してあったのですが、手違いで、、”と
とっても申し訳なさそうに、たくさん謝って頂きまして、着席。
やった~、それから 素敵なお料理たちがどんどん運ばれてきました。

写真 うまく取れてないです。恥ずかしいσ(^-^;)

a0053709_0281669.jpg

a0053709_0283284.jpg

a0053709_0284863.jpg

あと~ パスタやら えびさんやら お肉さんやら おいしかった~
と、、、
始まりましたよ~!!!
a0053709_0302766.jpg

やばいよ~ 強制参加といいつつ、かーーーなり 楽しくあつかった!!
a0053709_0311961.jpg

エジプトやトルコなど、アラブ全域で踊られているらしい(≧∇≦)/ すごい!
小学校のときエジプトに行ったけど、
そのときこんなダンス踊ってる人いたっけ??
わかんなーーーーーい!!!三 (/^^)/
ほんと、音もかっこいーし、きもちーし ダンスも迫力満点!熱烈!
日本のプロダンサー高谷美也さん!すごいっす!!
最初始まったときは、ほーーって感じだったけど、
時間が流れていくにつれ自然にイエイッ、イエイっと 
楽しくなっちゃいました!!
最後には、ベリーダンサーたちが、なんとなく集合して、
子供を抱っこしてる人もいたけど、その子供もとっても楽しそうに、
みんなで踊って ふぃにっしゅしました!
a0053709_0373782.jpg

いんや~ ほんと よかったです!

そして、
人をとっても楽しくする、あつくさせる、、、、etc することができる人たちに出会うと、
ついつい、くそーー こんなにたくさんの人を魅了することができるなんて~!!
と、悔しくなってしまったりするヾ(´▽`;)ゝ わたくしでした。。。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-06-02 23:58 | ◆仕事◆
あびーー
きました! そして さっていきました 今月のピークもっ!!
今回の仕事のピーク時に、はまっちゃったもの。
はいこれ〜〜
a0053709_14282434.jpg

レモン水に炭酸が入っている。
ただ それだけなんですが、、
ひたすら、これを ポイントはストローで飲む。
ちゅーちゅー  しゅわしゅわ〜^。^
右手は、マウス。
かちかちかちかち。 夜は更けていく〜ってなわけです。
今回は、右手の甲の外っかわがつりそうな感じで、
うーー腱鞘炎にはなりたくないぞ〜!!!と、、、
しかし、いつもの気合いで回避。。たぶん、大丈夫。 
うん、ビール飲めばきっと大丈夫。
それよりなにより、フットサルすればきっと大丈夫。
明日は出勤だけど;; 次は、ゆっくり右手を休ませよう♪

あとは、この一週間ためまくりのフラストレーションを
ばちこーーーんとね★
フットサルしよっと♪

いや、炭酸水なぁ〜 水なのになぁ〜 ガソリンより高いんだよな〜
黒ウーロン茶も、興味あるな〜 おいしいかな〜?
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-19 23:26 | ◆仕事◆
もでる
かわいい女の子で、平日昼間時間ある子~???

み○と&ま○こ!!!がビンゴ♪

お願いをして、モデルをやってもらいました。
とある広告のモデルです。
本日、海で楽しげな2人を撮影させてもらうことに。。。。

自分のデジカメでも撮影風景を記録しようと思ったのですが、
2人へのこんなポーズとか、そうそうこんなポーズやってみて~
と指示してるうちに あっというまに終了。
( ´^ิ益^ิ`) うえ~ 撮り忘れ~たぁ~ ヾ(´▽`;)ゝ

とても、快くモデルをこなしてくれた2人★
ほんとに、感謝です。ありがとう!!
会社の人も、ほんとにありがとう!!と言っていました。

次号、“おんぼらーと”お楽しみに!!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-11 23:04 | ◆仕事◆
もがかせてくれてありがとう
今日、わたくしにはちょっと うわっ大変σ(^-^;)って仕事をふってもらいました。

“嫌になるかもしれないけど、がんばってね”と言われ、感謝しました。

決して内容的には嫌いではないのですが、経験も自信もないので
もうもがきまくるしかないな…、とにかく やってみよう φ(・△・ )

ってことで、一日が始りました。

やっぱり、チエネツでそうでした。

“あれ96、今日なんて静かなの?どうした?
具合悪いんなら帰っていいぞ”ってwww

だいぶ、必死ですよ こちらは・・・・σ(^-^;)

明日ももがかせてもらいます。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-27 23:54 | ◆仕事◆
昼ごはん な りーー
ちょいと 公開してみます。

ふふふ 昼ごはん^^;

すいませーーーん。 メモ代わりにしてしまっていますね最近・・・
a0053709_21503791.jpg

[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-07 21:51 | ◆仕事◆
やさしくいこーぜぃ\(^▽^@)ノ
これから、今月の ちょーーー忙しい週間に突入しそうです。
なもんで、なんだかぴりぴりしている人も、ちらほら。。
自分がぴりぴりしてるからって、
他の人に対してそんな言い方しなくてもいいじゃん、、、って
ちょっと 心の中で
いいひと。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やさしく いけばいーじゃん♪

この話題。。。すごくTBしたくて、無理やり書いた感。
                       たっぷりでしょうかσ(^-^;)
[PR]
by kurotikuwa | 2006-02-10 23:40 | ◆仕事◆
・・・・・・・・・・・・
おつやがあった。
ひょこっと、いまにもおきあがってくるんじゃないかとおもった。
でも、そんなこと ない。 

さいきん、あったのに。

すぐに、なみだがでてくる。

かいしゃでも、ためいきがいつもよりたくさんきこえるきがする。

“はたらくって、なに?”

“たのしいってなに?”

“なんだったらいいの?”

楽しげな、ブログを書いていたけど ごまかしきれないよ。
ごまかしたくもないよね。

やっぱ、すごい、つらい。 31年間お疲れ様って。。。みじかいよ。。。 
[PR]
by kurotikuwa | 2006-01-30 23:00 | ◆仕事◆
今日のご飯はデザートつきで☆
お昼のデザートに、ピノいっときました*^^*
期間限定には、弱いのです。。。。
たしか、去年はキャラメルだったかしら〜♪
今年は、ビターーーーーです。大人の味ですなぁ。
a0053709_14301093.jpg

どきどき☆うきゃーーー どきどき♪
この前、☆のピノが2個も入っているのを、食したとの情報もあり、、、
星☆ピノがでますように(^。^)祈る!
開けますよ〜!!!
a0053709_14454998.jpg

よーーーく、(・。・)見てくださいよ〜
ほほほほ 右下よく見てください。v^^v
☆ですよ。いびつですがね。こりゃーー☆でしょう!!!
今日は、きっと ついている!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-01-11 23:19 | ◆仕事◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧