トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:◆サッカー◆( 24 )
今年最後のサッカーかぁ?
もう、雪もちらほらと~ なので、外でサッカーするのも
この土日で最後にしたいものです。寒すぎますからねwww

12月10日、11日で 
石川選抜のサッカーの遠征のお誘いをいただいていたので行ってきました。
雪が、こんな早い時期に降るとは、予想外σ(^-^;)
初すべりでしょ~と、やや突っ込まれぎみですが・・・ w

試合のほうは人数が少ないということもあって、結構出場できて
よい経験をさせてもらっちゃいまいた。
初めて一緒にプレーする子がほとんどだったので、試合が始まってすぐは、
きょろきょろ周りを見てみんなのポジションを見ているふうに・・・
と思っていましたが、やっぱりコーチの方々には、
“?”が出ていたのがばれていましてへ(゜∇、°)へ うっっ

試合は時間が進むごとに少しずつ慣れてきて、大変でしたが楽しかったぁ☆
もち、体は もう なんというか “おい96歩幅狭いぞ”ってo(;△;)o
はい、一生懸命歩いているんですよ~これでも、、、 てくてく。。 

半分以上が、高校生でのぞんだこの遠征ですが、
みんなとってもサッカーが好きなんだなぁ~と感心しました。
自分自身も、高校生のときは私にはサッカーしかない( ̄∀ ̄)なんて
思っていましたからねwww 

いつしか、それがスノーボードに変わって~♪ 今に至っています。
明日から、ずっと雪マークが続いているので、次の週末は滑りに行けるかなぁ~
しかーし、仕事のほうが追い込み !!ピーク!!なので、
何とか、週末に連れ込まないことを祈ってお仕事しなければ( ´^ิ益^ิ`)
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-11 23:17 | ◆サッカー◆
続 soccer friend かんちゃん
昨日書いた日記の 続編です。

今日は、なんとか仕事を終わらせて、サッカーの練習に顔を出しました。
明日は、県リーグ最終戦!!でも、終わり次第仕事・・・2週間連続仕事がらみ

で、まあ犬のことが気になっていたので、 “犬どうしたの~??”
“飼い主見つかった~??”と、聞くと  それがね、、、、、、ふふふ 
96のブログにはすごくいい人そうに書いてあったんだけどね・・・

soccer friend かんちゃんのおうちにも、たてきちというおじいさん犬がいます。
拾った犬を次の日に、いろいろ飼い主探してみよう~という計画だったらしいんですが、拾った犬君が、( ´^ิ益^ิ`)サカリだしてしまった・・・ 
すると、かんちゃんちの おじいちゃん犬も つられて・・・・・へ(゜∇、°)へ
あらあら、困った。。。かんちゃんちのおじいちゃん犬は、やっぱりおじいちゃんなのでハッスルしてしまうと、ヘロヘロに・・・ヽ(゜▽、゜)ノ 大変だ~~
ということで、元の場所に、拾った犬君を戻しに!?いったそうです。

まあまあ、拾った犬君も
意外と勝手に散歩するタイプの犬かもしれませんからねヾ(´▽`;)ゝ
しょうがないですよ。。。きっとおなかすいて自分の家に帰るでしょうよ~

拾って飼い主を探してあげようとした行為に、ばんざい!
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-12 23:24 | ◆サッカー◆
soccer friend★
昨夜の出来事d(゜ο゜)
デジカメの中に この画像☆
a0053709_1245288.jpg

サッカーのチームメイト かんちゃん(^v^)
犬好き☆の サッカープレイヤー♪ サッカーめっちゃ上手い!!

で、やっぱり犬好きヾ(´▽`;)ゝ 練習後に犬君が単独で散歩中でした。
みなさんは、この状況で、どうしますか???

かんちゃんは、すかさず確保!!
確実に飼い犬の雰囲気をかもし出しているため、
飼い主を探そうという動き( ̄∀ ̄)

すげーよ かんちゃん わたくしならば 素通りしてますよ。。。。。
a0053709_1254450.jpg

[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-11 23:11 | ◆サッカー◆
ひろうぶっしちゅ




いっぱい
ちょっと 休憩中


いやー お風呂にどっぷり入ってきました。
今日は、石川県女子サッカーリーグの日。
トレーナーの中○先生は出張にでるため、
“朝の7時くらいならテーピングとか巻いてあげれるから、これそうなら来てね”
ということで、7時に中○先生のところに行きテーピング。
しかし、試合は12時40分。
いったん帰って、ちょっと寝てしまう。
起きると、もちろん体がだるい~ なんとか準備を終えて試合会場へヽ(゜▽、゜)ノ やばいやばい ちょっと遅刻。

本日も、11人ぎりぎりの苦しい戦い。
しかも、最後の一人は最近子供を生んでサッカーをお休みしている子。試合直前1時間くらいに召集され、アップは10分くらいして試合。ううう よろしく頼むぜ~♪♪ 

1-1 。゜(´Д`)゜。 

わたくしが、ちゃんとクリアーをステキにしていたら入ってない一点だ。。。。。かなりへこむo(_ _*)o ひきずる。。。
ほんとに 久しぶりに へこんだ o(_ _*)o
                 o(_ _*)o
                  o(_ _*)o

練習不足です。試合の後はいつも思うことです。改善されていません。( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oうまくなってないーーーーーーーって ことですね 。。。。。

で、今日はこれでは終わりません。

選挙にいきました。

夜さらに、フットサル 20分4本の練習試合。
無理です。体力的にも、足首的にも。

まあ、こんな一日であったため、冒頭のようにとても疲れた日記の始まりとなったのでした。

久々に、いい感じで疲労コンパイです。アミノバイタルは飲みました。ふぎゃーーー でも、楽しい休日でした。
[PR]
by kurotikuwa | 2005-10-30 23:49 | ◆サッカー◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧