トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:◆サッカー◆( 24 )
体制はトトノッタ!?
開幕しましたね。
ドイツ ワールドカップ 2006!!

コカコーラ社製品についている
まるっこいの
集めました?

やっと、コンプリートしました!
これで、さらにワールドカップ楽しめそうです!
a0053709_12462463.jpg

出場32カ国☆

あとは、
自動販売機で出てくる過去の優勝国バージョン!
そっちの方は、なかなか むずかしそー^^;
[PR]
by kurotikuwa | 2006-06-10 12:47 | ◆サッカー◆
開幕!!!ワールドカップ!!
きた~ うへ~
寝不足の日々が、続きますね。きっと。
日本決勝リーグへ!!!
ごーごーです!!

そして、わたしも ドイツへごーごー!!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-06-09 23:47 | ◆サッカー◆
で、なんで つかれたかっていうと
日曜日の、日本代表の試合の途中で寝てしまうという失態!?
のわけは、
まあ、
午前中はファミリーフットサルのお手伝い。
(たのしくフットサルやろう&ままさんの試合)
いつも県リーグで使っている芝の木場潟というグラウンドに
8:30集合。
コートを作るお手伝い。。
でも、気持ちは芝生とボールに一直線^^;
すると、1チーム作ってでる??とのお誘い。

“でるでる!”とはりきって、即席チーム結成。
とにかく、楽しく小学生も大人も女性も混ぜこぜで
イエーイ!! 監督96も、“楽しんでこーい!!”といいつつ
自分も出つつ、2位♪♪

中には(他のチームで)、
お前あっちだ、こっちだ、そこじゃないだろ!!って
小学生に怒りながら、フットサルやってるチームもあり、
"フットサルを含めサッカー嫌いにならなかったらいいな〜”
なんて思いつつ・・・

午前終了。

で、午後〜
石川県選抜の練習に参加させてもらうことができたので、
ちょいと緊張しつつ参加。
いやーみんな 上手です☆
で、1時間練習してその後は中学生と練習試合。
試合にもちょっと出してもらい、試合にはかったものの
自分のプレーはぼろぼろでしたね^^;
日々精進。。。

で、ここで わおぉぉぉって 出来事が・・・

サッカーのコートの短い方を、3人組でリレーしながらの
ダッシュ 10本。 一人ね。 3人で 30本。

まじ びびりました。 足遅いのですよ わたくし。。。
しかし、最後までやり遂げました。 ;; 

〆に、星陵高校・中学校にて練習試合にちょっと参加。
いや〜人工芝って なんか テンションあがりますね〜☆
a0053709_1326758.jpg

この日はずっと明るいところでやっていたので、なんだか鳥目な96^^;
a0053709_13265534.jpg

星稜のみんな おつかれさま〜!!

てなわけで、だたの 日記状態になってしまいました。。^。^:

そりゃー 眠いよ〜!! でも 楽しかったのであります。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-06-05 23:59 | ◆サッカー◆
日本VSマルタ
うわー もう一点入ってる〜
早く、見なきゃ〜と、、

でもそれでも お風呂にどうしても入りたかったので、
入ってから、サッカー日本代表の試合を観戦!!

しかし、ちょっと 疲れている。。。。のは、わたしwww

ふぁっと 気づくと 試合後の宮本選手のインタビュー^^:

あれ あら、、、 
そのまま 就寝 おやすみなさいzzZZZ (><) zZZ
やってしまった。。。。。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-06-04 23:59 | ◆サッカー◆
またサッカー
今日は、高校生男子と11人サッカー。
若いね~、とっても楽しそうな姿にこちらもちょっと楽しくなりそうでしたが、
そんな余韻にいつまでも浸っている暇もなく、
訳もわからず、いろんなところをうろちょろしていました。
ごめんなさいσ(^-^;)おんなじチームの人たち。。。

それにしても、サッカーねたばっかりでごめんなさい。

まあ、ワールドカップも近づいていることですし、
その波に!?乗って サッカー♪サッカー♪
ってことで、許してください( ̄∀ ̄)。。。。。。

ワールドカップといえば、日本の試合がある日あたりは、
仕事がいろいろ忙しい時期かもヽ(゜▽、゜)ノというところです。

どうのようにして、試合を見ようか三 (/^^)/ 作戦練らないと!!

『オランダの保険会社SEVは、会社員によるドイツW杯期間中の
無断欠勤を補償する保険商品を売り出すことを明らかにした。』
っていうのだから、日本でもそんな商品がないのかな?
もしかしたら、あるのでしょうか?? 教えて~
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-25 23:45 | ◆サッカー◆
さっかーもちきり
本日は、CREEPに行って、
こまっつちゃんとちょいと戯れww(新しくお店に仲間入りした若者女の子ちゃん♪)
若いっていいなぁ~、ぐっさんも そりゃ~
にやにやだよ~www ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
で、少々ういにんぐイレブン?っていうんだっけ?を
やらせていただきました。σ(^-^;)
分からないことだらけなので、すぐに“ばんどくーーーん”を連発しながら、、、
ありがとうございます。
あるボタンを押しまくってました( ̄∀ ̄)。

そして、ワールドカップにむけてドイツへの想像を膨らまし、、、

夜は、フットサルと!
今日は先にイイワケすると、
運動一週間ぶりで無い体力がさらに無くなり、
試合の後半は
“96ちゃん顔がイッテタよ。。”って www 
いや はずかしいσ(^-^;)

しかし、意外に自分があー今日だめだった~ってときに限って
褒められたり、96の所属させてもらっているチームは試合ごと(1日ね)に、
MVPを発表するんですがそれに選んでもらったりと、、
なので、またがんばっちゃうというわけです。
褒められて
のびるってやつですかwww
もちろん、だめだしもするんですが(。´Д⊂)

ってなわけで、久々の休みはサッカーたくさんしました♪
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-21 23:59 | ◆サッカー◆
( ´^ิ益^ิ`)
今日、ちょろりとボールを蹴りに体育館へ行きました。
近所の体育館♪
空いていれば¥150で利用できます。
体育館に着くと、
空いているので=体育館省エネのため真っ暗( ̄∀ ̄)
おっちゃん電気つけてくれて、スタート
あれれれれれ・・・・ 真ん中だけか~電気σ(^-^;) 省エネ・・・
で、、あんまり動かない予定が、やっぱり汗だくwww
体育館終了の10分前なのに、おっちゃん登場して
はい帰って~って感じで、体育館閉館のようです。
帰る準備をしまして体育館を出て、すぐ裏の駐車場に着くや否や、
体育館のおっちゃんが さくさく~って歩いてきて
私たちより先に駐車場を“ぶ~ん”って去っていきました。

おっちゃん、早く帰りたかったんですね。。。 www おっちゃんおつかれさま☆
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-08 23:59 | ◆サッカー◆
ついつい あつくなりました
FUTSALです。in アレアスポーツ
今回は、ビギナークラスなのに
なんだかうわさによると強いチームらしく。σ(^-^;)

まあまあ、強いとされるチームさんがそれでいいのならば、
こちらは、胸を借りるのみです。

4チームでの開催☆

第2回 たっちゃん! ゴールデンウィーク!
ビギナーフットサル 交流大会
第1弾!!『G/W たっちゃんエンジョイフットサル大会!!』
初級者 ワンデイリーグ

女子特別ルール1ゴール3点( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
a0053709_14412377.jpg

こんだけ女子いますから、点を入れれば、、入れれば おおきい( ´^ิ益^ิ`)

えんじょーい♪ で 勝ちましょ~
a0053709_14424214.jpg

a0053709_14425549.jpg


イイワケすると、他のチームは男子しかいないもーーんo(;△;)o
ってな訳で、4位。。。。。

練習のないチームですが、うちのチームもがんばってました。
いや、もっと精進してがんばらさせてもらいますっっっっ(´。`)

おつかれ!!
a0053709_14455125.jpg


自分の結果
96→1ゴール
1対1→はずす1回
ファールかなと、転んでみたけど無視される→1回
思いっきりシュート→相手のおなかに思いっきり当たる1回
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-29 23:59 | ◆サッカー◆
ひろー
この前のつづきですが、はい
しゃかしゃかプリントできました。

恥ずかしながら、ご披露しちゃいます。

わたくしごとで申し訳ないです。
ちょっと、うれしくおもいましてwwwσ(^-^;)
a0053709_23465892.jpg

96/03→わたくし
11/03、02/03と3人存在します。
まあ、意味はみたまま 分母は3人だから。
分子は各自です。
わかりやすいっす~~

それでは、しつれい。。。。三 (/^^)/
[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-21 23:45 | ◆サッカー◆
へびどしえんぶれむ
石川県女子サッカー仲間。。
結構 もう 年いってます。。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

へび 3人。。。。
まだ、3人もいます~☆

で、3人でシャカシャカ買おうぜーぃ♪

で、なんか番号とか入れよ~ってことで、
1月頃から言い出して、やっとプリントに出しました。

makopeさんに、ちょっとデザイン考えてもらったりして、
ホントにありがとう。゜(´Д`)゜。 

まだプリントやサンから出来上がってきてないけど、
エンブレムだけご披露♪

へびエンブレム☆ f^^;
へび嫌いですか・・・・・・だって へび年なんだもん。。。。
a0053709_18133651.jpg

[PR]
by kurotikuwa | 2006-04-19 23:53 | ◆サッカー◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧