トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:◆サッカー◆( 24 )
日本代表
石川県の女子リーグで同じちーむの
あいきが、U-16の日本代表!に選ばれちゃいました。
すごいっす!
日本の代表ですよぉぉぉ〜ぉぉぉ
すごいっ!!!!
その報告を聞いてからというもの、
感動しっぱなしで、;;いやぁ〜もぉ
うれしはずかし!?朝までさっかー!?うそぉっ!??みたいな^^;

サッカー協会のおふぃしゃるなページにも載ってて、
それをみて、また 感動しっぱなしよぉぉぉ!!!

めでたぁぁぃいい!
おめでとう あいき!
[PR]
by kurotikuwa | 2007-02-28 16:59 | ◆サッカー◆
ぃぃいいい かんじぃぃぃ
今年は、サッカーの女子のぉ石川選抜の練習に参加させてもらうっていう
とっても貴重な経験yearで^^ 
選抜の選手になるぞ!!とか 
そんなレベルの選手(自分がね)じゃないことはわかっているのだけども、
受け入れてくれる選抜チームには毎回感謝しっぱなしでした。

今年の選抜の活動も、今回の12/9、10の滋賀遠征で一段落です。

選抜の練習ってのはなかなかできなくて、
ほんと各チームから寄せ集まってきて
試合前に意識を一応統一しつつ試合に臨むかんじで、
はじめの立ち上がりはなかなか点が入らなかったり、
点を入れることができても、失点をしてしまったりまぁ、
いろんなことがおこりましたね〜^^

で、今回は人工芝での試合^^
わたくしは、人工芝と聞いただけでテンションあがっちゃいますよ〜
いえぇーーーぃいぃ!!!

一日目は、2敗。 二日目は、2勝と 終わりよければすべてよし^^
みたいな。wwww
a0053709_21114246.jpg

選抜の皆様、今年一年ありがとうございました!!
貴重な経験できました!!! 

最高!!!! 
[PR]
by kurotikuwa | 2006-12-10 23:59 | ◆サッカー◆
年間りーぐしゅうりょー
一年間の女子サッカーリーグ戦が今日最終節。。
人数不足ながらなんとか、まだ無敗。
すごっ^。^
しかし、本日 8人。。。。
キーパ抜くと7人。。。。。
しかも、キーパーは怪我でフィールドにたてないので
キーパーにたっててもらうってかんじ^^;
まじかよーーーーーーぉぉぉぉ
ってなかんじで、、、

つめたーーーい風が、びゅーびゅー吹いてます。
雨もちらほら。
朝起きて、今日中止に…なんて思ったけどそんな簡単にはねぇ〜

引き分けor勝ちで年間優勝だしーーがんばるかーーーぁ

もちろん作戦はゾーンディフェンス。
トップにいっぱつあてると。。。。いったかんじ。

試合始まる頃には、雨は上がりました。
30分ハーフ。がんばるぞーーーぃぃぃ。

3点も入れましたよ!!!!

4点入れられたけど……^^;

がんばったと思いませんかぁぁ!?!!!!

うちらの試合後アラレ降ってました^^; 寒い!!


a0053709_1053284.jpg

この画像じゃ わかんないかぁ f^^;
[PR]
by kurotikuwa | 2006-11-12 23:59 | ◆サッカー◆
また か よ 
この サッカーばかっ
はい、
またかよ、って サッカーばか96です^^;
12、13日も、
県内合宿で金沢駅のアパホテルで泊まりました。
今回は、みんなシングルでちょっと寂しかったけど、
各部屋にLANがあって、私的にはよかった^^

で、ミーティングをしたんですが、、
みんな集まるような部屋を借りれなかったようで、
シングル一部屋に全員集合しました。
16、7人は居たのかな^^;
ベットの上に10人くらい座ってた。
画像でお伝えできないのが、悔しいっっ

今回も両日通じて、暑く
プチ熱中症な感じでした(・o・;)

もうすぐミニ国体(国体に出れるか決める大会)なんで、
みんな がんばってほしいと思います!!
(なんか人ごとで申し訳ない…^^;)
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-13 12:36 | ◆サッカー◆
鳥取合宿二日目☆
2日目です。
今日も出だしは、朝の体操〜始まり〜
1試合目は芝です。
勝ったら、
2試合目も芝です。
負けたら、
土です。

土でした。 

1試合目はやっぱりでれず、2試合目は右のサイドハーフ。
とりあえず、走りまくってアピルってことをやってみようと思いましたが、
無意識に足が止まってしまい。。。。
くそっっ 
前半終わったときの、熱さときたら 
これ 倒れるかも〜と思うくらい^^;

2試合出る人たちももちろんいて、すごいっす!

なんだかんんだと、石川選抜のみんなにまざって
いろいろ勉強になったなぁ。
フットサルは、楽しいことが1番でやってて、勝つことはその次。
今回の鳥取合宿は、いかにして勝つかということを一番に考えてのサッカー。
うーん。
まあ、どっちが一番に来ても
やっぱり楽しいと思う気持ちはとても大事だとは思うけど・・・

こんな機会に恵まれたことに、感謝。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-06 20:16 | ◆サッカー◆
鳥取合宿一日目☆
7時玄関集合 で 散歩と体操とチームのみんなでスキンシップww
朝食をいただき、試合会場へ〜
今回の背番号は 18 
くわた…^^; 18結構好きなんで、うれしいな〜

試合会場は!芝! いえーい しあわせだ〜
まあ、出れるかどうかは 監督次第だが…

今日は、30分ハーフで2試合。

ベンチであるテントの下はそよそよ風があり涼しくも感じたが、
一歩外に踏み出すと やっぱり 熱い^^;

一試合目 出れなかった^^;
二試合目 右サイドハーフででれた〜 わーい
でも、サイドハーフと言えば、走りまくりのイメージ。。。
出るからには、走りまくろうと気合いで走りました。
まあ、日々動いといた成果もあってちょっと前よりは
動けたかな〜ってかんじ。。。
足りないけどね〜 

で、実は一試合目と二試合目の間に鳥取砂丘へチームで行きましたぁ。
監督 ナイスです!
お弁当を食べて、ここでもやっぱり 
ボールがあれば心は通じる〜
なんてね この瞬間が最高に 楽しい!a0053709_17561161.jpg
きれいですっ
でもあつくて海まで行かず^^;
a0053709_17565639.jpg











あたま!!まさ!
a0053709_1757441.jpg











あたまっ!96!
a0053709_1758614.jpg
















          

セクシーショット!さお!












で、はしゃいで ボールでビーチフラッグならぬ
ビーチボール!?までやったりして、
砂浜を しかも結構斜め所を3人でダッシュしてみたりww

この後に2試合目をしました^^
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-05 23:09 | ◆サッカー◆
とおい 鳥取!
またまた更新が されていない はい このブログ^^;
8/5、6 鳥取県へ行ってきました。
サッカーです。^^
ほんとは、8/4、5、6で行っているんだけど、
仕事上無理なんで、3人だけ後出発で
8/4仕事終わってから鳥取へ車で!向かいました。
めちゃとおかった。。運転はしていませんが^^;
山道くねくねが、かなりきいて ほとんど車よいで、
くたーっとなってました。。

でも、石川県にないミニストップが見えてくると、
(ハロハロ大好き!)
なんか、元気になった気になってハロハロゲット!!
でも、やっぱり だめ ほとんど後ろの席で くた〜〜

運転していただい◯さん ほんと ありがとうございます!!

ってかんじで、夜何時くらいかな〜 23時くらいには着いていたと思うけど。。
みんなに合流して、で お風呂は行って 次の日に備えましたぁ〜
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-04 23:28 | ◆サッカー◆
2006 イエス ワールドカップ!!
いやいや

更新、お久しぶりな気がしております。。

明日から、行ってきます!!!

そう、ドイツへ!! 

やっと、用意なんとなく終わりましたf^^;

昼間は、足りないもの買いに行って よしっと思いきや、、
あっ買い忘れっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って
行ったりきたり・・・・・

今日は、薬局に5回行ったな。。。。。

ってなわけで、あと 2時間30分後には出発☆

決勝トーナメント!!6月30日、7月1日を
ぱぶりっくびゅーいんぐでwwww
日本で見ればいいじゃんって、いやいや
ビールは本場ドイツ産で!!!!
しゃうえっせん ぱりっっと☆

それにしても、サッカーにゅーすをみればみるほど、
サッカーうまくなりたいなぁ~と思ってしまう。
ワールドカップのボール蹴ってみたいなぁ~
あれ、ちょー高いんだよ~

ってなわけで、ちょっと行ってきます。
ブログ更新できるかな~
ローマ字打ちでしかうてなくても、更新してみようかな~
とっても読みにくいと思いますが、そんなことがあっても 
気ながに読んでやってください。

では 行ってきま~す(=^▽^=)
[PR]
by kurotikuwa | 2006-06-25 00:41 | ◆サッカー◆
近づいてきました~
そろそろ、ブラジル戦ですね。
うーん、たのしみ。

勝ってほしいなぁ。。。。

あと、書くこと・・・・・
なんだろ・・・・・・・・・・・・・・・

今日飲んだのリプトン ピーチ&マンゴーは、
ちょいと96には甘かったが おいしかったなぁ~
お試しあれ~ しかも、かなりnewですよ☆

あとは~
今日会社に“げじげじ?”と呼ばれる虫がいて 怖かった!!(╬☉д⊙)

あとは~
これも会社でだけど、
頼まれたことをやろうとして、頼んできた本人に分からないところを質問したら、
“わかんな~い”って言われて、
そりゃーびっくりした。。。
腹が立つというより、うけてしまった。  

ほんと オイオイ ってかんじです。

ほんで、、

最近、しばしば この人はぁ 言葉に “愛” がないな~~って
思うことが自分の中でブームみたいで、
そんな場面によくであいます。
自分も、他人も、知り合いも、友達も、
みんな 気持ちよく 楽しく 生きていくのに 大事じゃない!?
なんて 思いつつ

まあ、大きなお世話だけどね。だから心の中で思ってるだけ。

そんな感じで、、

日々日々 過ごしております。。。。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-06-21 23:59 | ◆サッカー◆
へへへ
これが、コンプリートしたので、
a0053709_21532098.jpg


気が早いですが、、
決勝トーナメント用も作成。
a0053709_21452119.jpg


黄色、のところに ちゃんと チップが入ります。

へへへへへ
[PR]
by kurotikuwa | 2006-06-11 10:44 | ◆サッカー◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧