トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:◆SNOW◆( 52 )
祝♪ ちぃー ちぃ〜 ☆
スノーボーダー ちぃーちぃー

ちぃ〜ぃさいけど、ちょーぱわふるぅ〜

            ふるぅ ふるぅ〜 

   ちぃちゃんの 祝! happy wedding♪

10/8(月) 東京〜へ〜 行ってきました〜♪

ちぃちぃwedding〜 ニコニコちぃちゃんが入場♪
ちょーかわいぃ〜 素敵な旦那様と すてきな お式でございます☆
a0053709_16243879.jpg


久々に逢う、すの〜の先輩!^^
kikuちゃん、ぶーめらん… ゆみひめとパチリ
a0053709_16354856.jpg


披露宴^^ いろいろと昔の映像がながれたり
笑いのたえない、たのしく すてきな 披露宴☆

ケーキにゅとぉぅ〜♪
a0053709_1626243.jpg

ちぃ〜ちゃん きゃわいぃ〜^^
旦那様も、ちぃちぃの隣でかっこよくサポート
いろんな場面で、ふたりで見つめ合って すてきぃ〜なカップるぅ〜です^^

みんなで、ぱちりん^^
a0053709_16275952.jpg

広島から〜、新潟〜、石川〜と 
みーんな 雪を通じて知り合った仲間たち^^

やっぱり!!! まりーんず!^^www
a0053709_1631142.jpg


またまた 集合写真^^
a0053709_16315448.jpg


久々の仲間たちと、ちぃちぃ&しぶてぃんの幸せを祝ったのでありました^^♪

ほんとに、おめでとう!!!なのです。

これからも、ふたりで力をあわせて! お幸せに!!!
[PR]
by kurotikuwa | 2007-10-10 16:37 | ◆SNOW◆
ちゅうぶ〜たいか〜ぃ^^/
続いて、スノーボードクロス中部地区の大会!!!
こちらも、上位は全日本大会!!!!へ!!!
ふふふ、
スイスで出会った、出身おなじ石川県の
らんぷじゃっくらいだー
のりちゃん!

いぇーい

3位! おめでとうございます!!

やっぱりすんごいうれしっっす!!o(^^)o
次は全日本、大会全体を笑いの渦に巻き込み!
楽しんでくださいっ!!!! 

ぃえい!
[PR]
by kurotikuwa | 2007-02-14 20:48 | ◆SNOW◆
優勝☆
わたしじゃないです^^;
ハジメニ言っておきます^^

スノーボーダーkyazuko!!

こいつは スノーボード楽しませたら最高♪
まぁ スノーボードに限らず、
ずっと 笑ってる kyazuko ^^www

やりました。
関東大会優勝っす!
ゆーしょーーーー♪

うれしいっすよぉぉ!!!!
次は、
各地区の代表を集め全日本の大会!!!

とにかく楽しんで たのしんで♪
全日本の大会もやっちゃってほしーです^^

いけぇぇ〜!kyazuko---------!
[PR]
by kurotikuwa | 2007-02-08 13:13 | ◆SNOW◆
snowな再会
やっと、ほんとに久しぶりにみんなに会いにいけました^^
ニュージーランド・スイス・北海道・新潟・まぁほかもろろと
一緒に生活したり、知り合ったりしたsnowな仲間たち。

やっぱり、生活したり海外で知り合って今もつながってるてだけあって、
なーーーんか 普通の友達(っていうとちょっとおかしいけど^^;)と
ひと味ちがう感があったなぁ〜。

おんなじ趣味っていうのもあるか〜

若いときははちゃめちゃだったけど、落ち着いたなぁ〜

3秒で なじんだなぁ〜

ってなわけで、みんなで飲んどきました^^
a0053709_12593083.jpg

[PR]
by kurotikuwa | 2006-11-19 23:59 | ◆SNOW◆
やるなぁ
昨日、CREEPへ行くと
湯谷夫妻に遭遇。。聞くと、、、
白峰まで雪をみに行ったとか、
やりますね〜〜
a0053709_10304465.jpg

a0053709_10305338.jpg

a0053709_1031286.jpg


そして、そして
今年なくなるうわさのあった石川共通パスがなくならないようで、
よかったですなぁ〜
しかし、冬を直前に 買うかどうかを 迷ってしまってます^^

買っちゃえば 行くんだけどね〜 ^。^ 
[PR]
by kurotikuwa | 2006-11-13 23:59 | ◆SNOW◆
焼き芋
a0053709_15335362.jpg

ふぁいやー



焼き芋 ☆ 


CREEP店内改装☆☆
すごく 96はいい感じと思います(=^▽^=)
a0053709_15442381.jpg

はまおくん
a0053709_15445032.jpg

この改装にて出た木材君を利用して焼き芋が行われました~☆

a0053709_15342459.jpg

他に、ウインナー、とうもろこし、
a0053709_15351575.jpg

みんなで いぇーぃ
a0053709_15354376.jpg

焼き芋たべて 火を見て たそがれ~( ´^ิ益^ิ`)
ちょいと 火力が強く表面が焦げぎみでしたが一皮むくと
ちょーおいしい★ 
ウインナーは ぷりっ
焼き芋 ほくほく~

a0053709_15363917.jpg


夜は更けていきました~ みんなおねしょしなかった~( ´^ิ益^ิ`) ???

CREEP店内 素敵にリニューアルしてます。
みんなで遊びにいこー☆
[PR]
by kurotikuwa | 2006-10-09 15:50 | ◆SNOW◆
virussnow
virussnow 松井克史プロとの食事会〜☆でした。

この日CREEPには、
松井克史プロとあずmaxが登場です^^
CREEPには、どんどん人が集まってきます。

わーわー 

そして、いつもテンションたかっっ!のあずmaxが登場〜
松井克史プロも登場〜

とっても、気さくにお話ししてくれて、
お客さんたちも、
わいわい がやがや、 たのしそー

で、おなかもすいて来たのでみんなでお食事です〜

はい とにかく かんぱーい!!
a0053709_17545680.jpg

はじめはおとなしく座っているみんなも…
a0053709_1757206.jpg

遊牧しはじめて〜

もち、96は ずーっと 遊牧してみんなと 接触^^
どの 絵にも入って行きますよ^^; アセアセ
a0053709_17563894.jpg

いえーい ♪
a0053709_17554594.jpg

いえーーい♪

ここで CREEPライダーたっちょの愛娘 しおんちゃん登場
CREEP前に居たときは、96がだっこするたびに、大泣き;;
しかーし、ミルクを飲んでちょっと寝てたかいもあって、
しおんちゃんが泣くまでにだいぶ時間がかかりました。
進歩!! まあ 結局 泣いちゃったんですが…
あーーー あずmaxの襲撃〜
a0053709_17575470.jpg

やっぱり パパが一番らしく ぜんぜん泣かない;;
たっちょー しおんちゃんのおなかがキャーー
a0053709_1758773.jpg


で 最後に みんなで はい!


a0053709_17582196.jpg


松井克史プロ&あずmax!!!!!!!
ありがとうございました!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-09-15 23:59 | ◆SNOW◆
☆☆☆告知☆☆☆

スノーボーダによる、笑顔を未来に繋げて行こうイベント

のお知らせです!
7月は天候に恵まれず、今回8月12、13日で再度行われます!

↓↓↓↓↓↓内容詳細↓↓↓↓↓↓
12日(土) 18:00 現地集合
     19:00 ビーチクリーン&BBQスタート!
※ビーチクリーンは来た人から1人1袋(小さ目のゴミ袋)分を拾ってもらいたいと思います。
13日(日) 10:00〜11:00 ビーチクリーン
参加人数が多いほどビーチは綺麗になります。
宜しくお願いします。

場所は鷹巣海水浴場の手前の消防署の角を曲がって、
五木(三里浜海水浴場)のカーブを越えて200mほど車で鷹巣方面に走ったトコ。
右に車とめるとこ(土の駐車場)があります。
止めれない人は路駐で問題ないです。

自分が飲むくらいの飲み物と自分が食べる量くらいの食べ物
を持参して下さい。
何でもいいです。後は物々交換的な感じでテキトーにみんなで食べましょう。

BBQ会費は500円です。
こちら側で用意しとくもの:
飲み食べ物少々、花火、炭、たれ、調味料、皿、箸、まな板、包丁、テント、シート、発電機、ライト、音、クーラーボックス、氷(飲み物冷やす用)

食べ物飲み物以外はこっちで用意しますけど、
必要だと思うもの(うきわ、イス、テント、トランプ、ギター、割り箸、ボールペン等)
持ってこれる物は何でも持ってきて下さい。

BBQの炉もある人は持ってきてもらえると助かります。

夜寒くなると思うので、防寒対策も必要かと。
水着忘れないよーに。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
とのことです。
わたくしも、12日に行けるか13日朝からの参加になるかはまだ微妙ですが、
参加したいと思っております!
できることから やってみよう!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-01 23:59 | ◆SNOW◆
BBQ 
雨が心配されました、CREEP BBQ!!!
朝方は、すごい雨で
私の夢なんか家の前が大洪水になってる夢だったしwww
しかーし、参加50名ほどのみなさまの行いが良かったのでしょう!
晴れました〜^^/
18時くらいから集まってくれたみんなで、
まずは、用意しながら軽く FUTSAL☆
女の子も混ざって わいわい 楽しく 汗だくwww

日が落ちてきて、人も集まってきて BBQ開始〜 o(^^)o

お肉、はまぐり、 んまいっ
はまぐり んんんんんっまいっ 個人的に好きなんで最高でした。

途中で、ゲームあり、、、、
そして こうれい・・・・なのか・・・・・・・

飲み物を冷やす箱の中に 人々が投げ込まれ^^;
花火で追いかけられ・・・(よい子はまねしないように!)
楽しい時間を過ごしました。
冬にはよく会うけど夏にあまり会う機会が少なくなる中、
こうやってBBQでみんなに会えて うれしかったなぁ〜

最後は、もちろん ゴミをきれいにひろい後片付け!
みんな手伝ってくれて ありがとう!!!
そして、
オーナー、スタッフの皆さんへ
この環境をつくってくれたことに感謝です。
また、今回は雨の心配もあって大変だったと思います。。
おつかれさまです。
ありがとうございました!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-29 16:45 | ◆SNOW◆
けっせん!? の ひ!?
とうとう 明日 7/29(土)
CREEP BBQ
イエイ 腫れると いや 晴れると いいなぁ~
そう、むしさされ対策!皆さまお忘れなく。

少々の雨にも負けず 河川敷での開催なので、
心配な方は 雨具やタオルや着替えなどしっかり準備しましょう~

きっと はれる気がする うん

フットサルもやろーね♪
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-28 23:49 | ◆SNOW◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧