トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:◆FUTSAL◆( 20 )
2008.09.12 ☆フットサル交流戦☆
2008309.12
末広球場したのフットサルコートで交流戦。
杉田ニットさん と えんばいしゃだ さん ^^;
           ↑あってるか??すいません
a0053709_13481326.jpg

いつも、通り
いっしょーけんめいぃ! &男子一杯だし 
ぱわー^^;ぃや
気持ちは150%で ぃきま した。

とちゅーで、相手ちーむの方の顔を 
むぎゅってつかんだかんじがしたり…
ちょっと 蹴っちゃったり。 反省…
すいませんでした。

おもいどーりにならないことも一杯。
でも、誉めれるところもあったり(嬉!)
また、がんばります。

交流戦がおわって、表にでると
もう片方のコートでのフットサル後の人たちがでてきました。
お知り合いのチームさんでした。

こんな 田舎で たくさんフットサルしてる人がいる!と
感動した 昨日の交流戦後でした。

フットサルの方は、、、、
みなさん女の子に優しくて ほんとに ありがとうございます。
一緒にフットサルをしてくれる仲間や、
相手のチームの方に、 感謝。
女の子がいるから おもいっきりできないよ〜とか思われないように、
またまた がんばりたいと 日々 日々 おもう 日々 …
[PR]
by kurotikuwa | 2008-09-13 13:49 | ◆FUTSAL◆
またぁ!? MARIACIDA CUP 2007
ちゃんと画像付きの、MARIACIDA CUP 2007
戦闘記!? つづく…
すいません このねたひっぱりすぎですね^。^

いち



さん

つづく…
[PR]
by kurotikuwa | 2007-06-18 00:00 | ◆FUTSAL◆
MARIACIDA CUP 2007 〜思い出編 3 〜
そう

MARIACIDA CUP 2007

まぁ〜
結果は、そぉ
芸能人とは一回も出来ずじまいのままで^^

更衣室は、芸能人と別れていたものの
トイレ一緒だし、そのへんふつうに歩いてるし^^
あんまりわかんないし^^
でも!メイクの具合でこの人は芸能人チームか??
と きょろきょろ^^

でも、ここは目立たないと!と
どこでも、ボールをもって
指くるくる〜ってボールをくるくるまわしてました^^

エレベータなんかも一緒で^^;
結局、優勝チームとなった carezzaの人だったんですが、、
”どこからきたんですか??”って きいちゃったりして^^;
すいません ですwww

そんなこんなで、試合終わって
更衣室で突如はじまったふり〜すたいる大会^^
それが、なにより楽しく♪
そして、他のチームの人とも交流でき、
ぅん 東京にいってよかったぁなぁ〜なんて^^v

でも、もし 次があるなら!

芸能人チームとやる! くそぉぉぉ!!!
[PR]
by kurotikuwa | 2007-06-13 13:02 | ◆FUTSAL◆
96hime'S〜たっちゃん王子も☆〜
タイトルは、
そう^^ わたくし所属の
女の子フットサルチームの名前です。

6/2(土)はぁ〜地元石川県で
 たっちゃん!花菖蒲祭り!女の子フットサル大会☆
 アレアスポーツAコート
 アレアスポーツ初の女の子イベント!
 20:00~23:00

 参加チーム
 96hime'S~たっちゃん王子も☆~
 ザスパ粟津 レディース
 エルマー
 フェルボローザ・グランデA
 フェルボローザ・グランデB
5チームにてリーグ戦!あちぃー

で、地元では優勝
 
6/3(日)↑そのまま東京へ〜

芸能人とフットサル〜♪っと、意気揚々行ったものの、
トーナメントで、芸能人チーム9チーム一般チーム12チームってことで、、
一般チームと当たってしまって、負けちまいました。

でも、開会式での集合写真はどまんなか!赤色パンツ!
         ↑上から2枚目の写真ね^。^

もぉ〜 やんなちゃうよぉ〜

しかし、チームメイトの若者達にはたくさんのパッションいただいております。
自分も、、楽しむためには…そうそう  
れいのアレが 足りないらしぃ… 
また、がんばんべーぃ 
[PR]
by kurotikuwa | 2007-06-05 11:46 | ◆FUTSAL◆
☆イベント告知☆
弟1回 たっちゃん!
freestyle football コミュニケーション&コンテスト
のお知らせ。
a0053709_9164797.jpg

開催日!! 9月30日(土)
場所:アレアスポーツ 
   (アレアスポーツのTOPページ→フットサル→
    イベントでくるくる下の方みていくとそこにも
    載せてもらってます。)
時間:20:00〜22:00(コンテスト21:00〜)
参加費:¥700〜¥1,000くらい
    (当日来た人で割ります。)

freestyle football的な、楽しもう〜的な
ことやります。
楽しくボールを蹴ったもん勝ち
(リフティングでもじゃぐりんぐでも
サッカーボール使ってもらえればなんでもいいですwww)

興味のある方 詳細等は、ここでもチェックできます。
たっちゃん!ふり〜すたいる!?ぶっろぼ〜る。BLOG その1
たっちゃん!ふり〜すたいる!?ぶっろぼ〜る。BLOG その2

審査員は、観客です。
楽しかったらいいんです。
いろんな人とコミュニケーションとって、技をみせるなり、
お話しするなり、楽しんで行ってもらえたらいいなぁ〜って
かんじです。

遊びに来てくださいな。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-29 23:09 | ◆FUTSAL◆
eleven point
eleven pointってとこに
初めて行ってきました〜^^
バーとフットサルコートが合体してます。
a0053709_12211143.jpg

ガラスの奥にフットサルのコートです。
a0053709_12222645.jpg

到着すると、男子たちがゲームをしてて、
バーの方で、女子が観戦ってかんじでした♪

で、その人たちが終了してから、
eleven pointさんの女子チームがありまして、
その練習試合の相手チームに入れてもらったのです^^/
eleven pointチームは女の子だけにも関わらず結構人数いてびっくりでした。
mixチームや、男子チームでも集まんないチームを見かけることがあるので、、、
代表の方が、しっかりしてるんだろうな〜なんて勝手に思ったりしてwww

で、20時〜22時くらいまでかな〜ガッツリ ゲームです。
96が今回入れてもらってゲームをしたチームも、もちろん女の子だけのチームで
石川県の女子の県リーグでよく顔を見る方達です。
なんで、ボールも回るしパスの反応もよくて
ほんと ちょーー 楽しかったです!!

で、この日は、前髪を2カ所で結んでいたら子供たちに
”ばいきんまん ばいきんまん”と言われ、;;
しかし、それにも負けずインターバル中には子供2人と96で
わーーい わーい って ボール蹴っちゃって、
常に休憩がなく、最後はばて気味でした。^^;
この2人です。
a0053709_12342490.jpg

2人もサッカーをやっているので、
じゃあ 今度はPKやろーーって もちろん 96がキーパーですよ^。^
で、セットして ”せーのーー” おーーーい PK2人で同時に蹴るなよ〜wwww
って、 ふふふ もち 両方止めてやりましたよ。。ニヤリっ

そんなこんなで、ほんと ちょーーー楽しくて
テンションあがっちゃいました^^
そのまま、バーでかんぱーーーいっっって 行きたくなっちゃいましたが、
この日はおとなしく、カルピスソーダをごちそうになって帰りました。
a0053709_12403492.jpg

96を受け入れてくれたチームの方です。他にも居ますよ(周りに^^;)
ほんと、ありがとうございます!!!!!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-08-21 23:59 | ◆FUTSAL◆
昔 昔 ・・・
むか〜ーし むかし。
高校時代。
サッカーのクラブチームで、潟の周り6.4kmを
練習後に走ってた。

なんでか、会社で今日走ることになった。

走るのは、すごい苦手。
走り方がよくわからないし、
なんや走るって??って感じなもんで。。。

例えば、ボールを追いかけるために走るとかは、
何となくわかるけど、ただ走るって よくわかんないんです^^;

まあ、とりあえず 嫌いなだけなんですが。。。走るの。

でも、むきになって走ってみました。
ビリっけつは、ジュースね〜って言われてしまって
走ってしまう自分が 大人げない!?と思ったり・・・

いつも会社でパソコンの前に座りつづけタバコを吸っている3人
      +
営業の人(言い出しっぺ!)
      +
96(パソコンの前に座ってるけどno smoker)

計5名(96だけ女子)

走り出してすぐに おえーーー やめとけばよかった〜
と、走っていると。。。 

へびっ 
まあそんなに怖くもないので(カエルとクモに比べたらへっちゃら)
そのまま自分の走る道を行きつづけたもんで、へびもびっくりして
私の目の前を横断 これには私もびっくりし飛び上がってしまいました。

もーへろへろになりながら、
なんとか1位でした!! イエイ!
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-26 23:02 | ◆FUTSAL◆
事後 的 報告 かな …
7月22日 (土) 夜 
加賀小松 たっちゃんカップ☆開催♪♪
です。
96の所属チームオーナー(たっちゃん)しきりです。
会場をおさえ(予約できる日めがけて電話して予約!)。
チームを集め。
会場をセッティングし。
とにかく しきらなくてはいけません。

とにかく、大変です。てきとーには、なかなかできない模様。
もちろん所属チーム仕切りのため、
みんなあれこれ動かなくてはいけないので、
ちょっとした時間にボールも蹴れないといった感じ。
a0053709_262348.jpg

画像あらあらで 申し訳ないっす^^;
コートはこんな感じで、2面で 6チーム。
なかなか いいかんじでしょ^^

しばしば、所属チームオーナー(たっちゃん)しきりで
交流戦やらリーグ戦やらやってますが、
やっぱ しきるのって たいへんだな。。。と
思った。。。。 はい。 
そんな 、 日 だったんです。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-07-24 23:53 | ◆FUTSAL◆
あさひるばん★
今日は、一日 FUTSALなんです。
アクロス高松にて、FreeStyle&FUTSAL。
たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼ~る。の一員として参加。。
そしてこのイベントのゲストには!
2004 NIKEフリースタイルクラッシュ 全日本チャンプ、
現関東フットサルリーグチャンプ グッドウィル カスカヴェウ所属の
YASUTOさん。

すごいっす~♪ くるくる、ぽんぽん、リフティング~

で、午前中は、FreeStyle★

初めは、リフティングたいかーい。
3分で、何回できるか~ 足で3分、ももで3分、頭で3分と
いろんなところでの合計を競います。

ゲストのYASUTOさんもちょっと参加。
どこでもいいから3分リフティングで、608回( ´^ิ益^ิ`)
なんだそれーーー!!!!
おいらは、248回 半分もいってなーい( ̄∀ ̄) 
で、頭でなんかは16回くらいかなww 
そんなぐあいで、
5種類くらいのリフティングを合計していきま~す。
汗だくっす (゜ο゜;;;
a0053709_2182421.jpg

女の子達も、めっちゃリフッてました!すごいぞーー!!
合計が、楽しみだ~ まず96の勝ちはないなヽ(゜▽、゜)ノと紙を集める。。

次は、FreeStyle★
これは、いろんなところでボールをぽんぽんリフティングしたり、
ぽんぽんしながら、ボールをまたいだり、
曲芸!?みたいな ^^; 感じかな~。
それを、30秒間づつ披露★
a0053709_20554284.jpg
2人づつで、
こっちが勝ちーって判定。
判定しているのは
YASUTOさん。

意外にも男子の参加が少なく、女の子が半分以上いまして、そんな中で
ちょっと熱い戦いがくりひろげられました!
“いやーん何していいかわかんな~い”っていいながらも、
みんな持ち技持ってて、なんだ~~σ(^-^;)できるんじゃんwwって感じで、
和気あいあいと戦っていきました~。。
www 結構楽しい♪ 

そして~ 決勝~
なんと、同じチームの身内対決!!wwヾ(´▽`;)ゝ

たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼ~る! オーナーの
たっちゃん

VS

96  ヽ(゜▽、゜)ノ 

わおっ びっくり! 奇跡的に96が残りました。
ネタないけどσ(^-^;) ここはノリで乗り切れ!
ってなぐあいで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
できる技ではなく、できそうな技! で攻めます!
ところが、2人とも ぐだぐだになり ドロー( ´^ิ益^ิ`)で
もう一回対決!!

しかし、ここはやっぱり、底力まけ(。´Д⊂)  オーナーの勝利でした。
この悔しさと楽しさを胸に、また FreeStyle がんがんいきますよ~♪
a0053709_2224748.jpg

なんと、リフティングの優勝者は女の子!!

参加者、少なかったな~ YASUTOさんに聞くと、関東なんかは
FUTSALコートは場所確保も大変らしいし、女の子のチームも普通にあるらしい。
やっぱ 都会は、すごいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-27 23:44 | ◆FUTSAL◆
かっちょえー
今日は、会社のレイアウト替え。
まあ、席替えやね。
汗、かきかき よいしょっ よいしょっと 席移動。
窓に向かって机を置く席になりました。
たまにたそがれたり、

あせあせ 焦ってるときには、窓の外の草むらをみて、
気持ちを落ち着かせよう( ´^ิ益^ิ`)


そして、また!フットサルねたですいません(^ε^)♪
ちょーかっちょいーてか、すごいな~ってのです。
↓↓↓
http://www.freestyler.co.jp/FreeStyler/BillyWingrove/index.html
どうでしょ。
できるのかな!? 練習したらできるのか!? と 
ヾ(´▽`;)ゝ あせあせ 
あんまりすごいの見すぎると、やる気がなくなるので
ほどほどにしておこうと思います。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-23 23:23 | ◆FUTSAL◆


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧