人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008.09.12 ☆フットサル交流戦☆
2008309.12
末広球場したのフットサルコートで交流戦。
杉田ニットさん と えんばいしゃだ さん ^^;
           ↑あってるか??すいません
2008.09.12 ☆フットサル交流戦☆_a0053709_13481326.jpg

いつも、通り
いっしょーけんめいぃ! &男子一杯だし 
ぱわー^^;ぃや
気持ちは150%で ぃきま した。

とちゅーで、相手ちーむの方の顔を 
むぎゅってつかんだかんじがしたり…
ちょっと 蹴っちゃったり。 反省…
すいませんでした。

おもいどーりにならないことも一杯。
でも、誉めれるところもあったり(嬉!)
また、がんばります。

交流戦がおわって、表にでると
もう片方のコートでのフットサル後の人たちがでてきました。
お知り合いのチームさんでした。

こんな 田舎で たくさんフットサルしてる人がいる!と
感動した 昨日の交流戦後でした。

フットサルの方は、、、、
みなさん女の子に優しくて ほんとに ありがとうございます。
一緒にフットサルをしてくれる仲間や、
相手のチームの方に、 感謝。
女の子がいるから おもいっきりできないよ〜とか思われないように、
またまた がんばりたいと 日々 日々 おもう 日々 …
by kurotikuwa | 2008-09-13 13:49 | ◆FUTSAL◆
<< しごと たのしい? 何をする >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧