トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GALLERY2 presenta Copa de Pivo! Futbol
何を どこから 書いていいのか
感覚が わかりません。

忘れました。

でも、この前 
フットサルの女の子大会があったから、
これから書いてみようかなぁ。。

地区の予選に勝ったら、全国大会に行けますよ!って大会。

◇2008.08.31◇
●GALLERY2 presenta Copa de Pivo! Futbol 東海予選●
場所は愛知フットサルクラブ

呼びかけたのは、そう 8月に入ってから。
mixチームのオーナー たっちゃんが 呼びかけてくれて。
女の子は熱かった。

総勢 9名。
チーム名は
96hime'S 〜たっちゃん王子も☆〜
(クロヒメズ タッチャンオウジモ)
さて 移動
a0053709_22251976.jpg

なんとなく、悪そうな感じ!? しません?? か?
しません?? 
a0053709_22253969.jpg

先頭、ニット帽でしゃがんで 96ちゃん ちゃんと説明聞いてますよ。

この施設、なんと フットサルコートが5面。
すばらしいぃ。

そして、大会参加のチームの方々 ユニフォームが揃ってるだけで
強そう。。。 でも 96himeもまけじと 悪そう(つよそうではない笑)を
めざして。 でも、挨拶はちゃんとします。
元気一杯 こんにちは!! はい。

いや、でも 他参加のチームは フットサルがとても上手でした。
96hime'Sは 気合いでした。

はぁ〜
結果

自分のふがいなさに、日々へこみ、だから
BLOGにでもこの気持ちを書いて、慰めてもらおうとでも、、
おもったのか わたし。。。。

はぁ〜 

でも、この仲間とフットサルをできたことは、
めちゃめちゃ 最高潮に なんていうんだろぉ、、
感謝とともに よかった!と言う気持ちで一杯。
監督 たっちゃんにも 最高に感謝。

a0053709_22412562.jpg

[PR]
by kurotikuwa | 2008-09-08 22:38
<< 何をする ごぶさたりん >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧