人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2000km【その参】
3.5日間 西日本方面 ぶらっといっちゃえ〜です^^

予定は石川発〜一番遠いところが福岡〜石川着^^
おおざっぱですね^。^ ほっほぉ〜

のつづきです。

3日目^^そろそろ地元石川県に近づいていかなければ〜なので、
移動いどぉー!です。^^
福岡ですので、太宰府天満宮ということで早起きしてゴーです^^
その前に、昨日ぶらーっとしていたキャナルシティ
2000km【その参】_a0053709_12434722.jpg

向こうのほーに、
昨日の屋台ラーメンがずらりとならんでいたなぁ〜(回想中^^)
2000km【その参】_a0053709_1246330.jpg


で、太宰府天満宮。
とうちゃくぅぅ〜☆ いってみよぉ〜
2000km【その参】_a0053709_1248634.jpg

ずんずん 進んで
2000km【その参】_a0053709_12483657.jpg

きたぁ〜^^ ぉおお〜
2000km【その参】_a0053709_12495391.jpg

ちゃんと お参りして^^
2000km【その参】_a0053709_12502731.jpg

でかい木がぁ〜^。^お〜
2000km【その参】_a0053709_12512316.jpg

と、では 梅が枝餅!!!
ぜんぜん知らなかったんですが、みっきーがおみやげに買ってこいよぉって
言うもんで 初挑戦^^
朝早くて、まだ焼いている店がほとんどなく一軒見つけて
げーーーっと^^
2000km【その参】_a0053709_131565.jpg

これは、なかなか んまいっ!

そして、足早に本州へ〜!!

瀬戸大橋そしてなると海峡か!?いなや!?
ですがぁ 今回は、そちらには行かずに
関門海峡〜そのまま大阪へ向かうことに^^
関門海峡のサービスエリアで一休み^^☆
これも、すごいっ
2000km【その参】_a0053709_1393022.jpg

2000km【その参】_a0053709_13101069.jpg

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
2000km【その参】_a0053709_13102991.jpg

2000km【その参】_a0053709_13104870.jpg

そして、下関をあとに〜
2000km【その参】_a0053709_13113594.jpg

次の途中下車は、錦帯橋!!!
どんなんだろー??? これもたのしみぃ〜^^
じゃじゃ〜ん!
2000km【その参】_a0053709_13125847.jpg

2000km【その参】_a0053709_13131699.jpg

橋を渡って、一休み^^ソフトクリームを食べて☆
岩国すしを買って、撮影して〜
2000km【その参】_a0053709_13134124.jpg

2000km【その参】_a0053709_13142045.jpg

橋についての知識がなく、だーりんが橋の近くに居る人に
いろいろ質問^^ 26?29億円かかったとかw 50年前に一回ながれたとか、
中国の建設技術をとりいれたとか、見えるところは檜をつかっているとか^^
いろいろ教えてくれました^^たのしかったぁ〜☆
”建築関係の人ですか?”聞かれたりして^。^
ふふふ〜

では、ぶるるぅぅ〜ん〜

高速を走っていると〜
”カキ街道次で降りる”
みたいな看板をだーりん発見!
気づくとおりてますよ^^
なんせ、カキフライたべてませんからっ!!
はっけーん!むいてるぅぅぅ!!!
2000km【その参】_a0053709_13223320.jpg

2000km【その参】_a0053709_13225893.jpg

まずは!酢かき! ウイルスの関係で、完全自己責任の場合のみ
出してくれますっ^^
2000km【その参】_a0053709_13231891.jpg

念願のかきフライ!!
2000km【その参】_a0053709_13234155.jpg

こちらのカキは、やばかった!ほんとに!
いままで、やっぱりカキは石川で食べた方がおいしいのでは??
思っていたけど、いやいや そんなことはありませんでした!
ほんとに、んまいっ!!! 大感動!!しながらさらに移動です!!

ぶるるぅ〜ん〜

目指すは!大阪!! 夜になりちょっと道が混んできましたが、
無事到着!!^^

とりあえず〜、ちょいとぶらっとして^^

マー油のはいったラーメンとチーズ餃子を食べて^^
今回は写真ないです^^;

やっぱ、たこ焼きでしょっと、お気に入りのところに行くも
満席;; 
なので、通りがかりのお店でで食べることに。。。。。
おでん、たこ焼き、豚玉… ぅーん、こめんとナシです;;

ちょっと悲しい気分だったので、オムライスやさんの前を通る。
もちろん、もうしまっていたので、
明日いこぉ!と心に決めて、、ホテルへもどり就寝zZZ

今日も食べたぁ〜!!!
by kurotikuwa | 2007-03-27 12:51
<< 2000km 【完】 2000km【その弐】 >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧