トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2000km【その壱】
ぷち?旅行記ですね^^
久々の、更新です>< 

3.5日間 西日本方面 ぶらっといっちゃえ〜です^^

予定は石川発〜一番遠いところが福岡〜石川着^^
おおざっぱですね^。^ ほっほぉ〜

【1日目】
→石川発 朝の弱い2人が、なんと1時間遅れで出発〜☆
→神戸着 やはり、神戸といえば、神戸すうぃーつということで
a0053709_12141033.jpg

で、南京町でしょ^^
a0053709_12155442.jpg

通りがかりに、パン屋さん発見!
おいしそーだったので、クロワッサンをもぐもぐ^。^
さらに通りがかりにモンロワールで生チョコをもぐもぐ^^
神戸だぁ〜神戸牛〜^。^もぐもぐ
a0053709_12241996.jpg

おなかいっぱいなので、三宮と元町の間の高架下をてくてく、ぶらぶら^^
では、次は岡山へ向かいましょ〜!ぶーん〜
ちょっと、ねちゃって・。・
ほらほら〜って、おこしてもらうとそこは!
a0053709_1235086.jpg

明石海峡大橋!^。^ ほぉぉぉ〜 大観覧車に乗って ぉぉお〜
a0053709_12343739.jpg

人間はすんごいものをつくるもんだぁ〜と感動しつつ しゅっぱーつ^^

→岡山着 岡山といえば!?^^後楽園
時間があまりなかったけども、案内のおねえさんにここはポイントってとこを教えてもらって、go〜〜!
建物の間に川が流れてるぅ〜
a0053709_12374134.jpg

a0053709_12382845.jpg

a0053709_12384230.jpg

a0053709_12385690.jpg

a0053709_12391019.jpg

a0053709_12392290.jpg

地元兼六園とは違って、またよい感じでした^^/
しゅっぱーつ ぶるるぅぅん〜

→広島着 ひろしま!カキ!かきフライ!
     本屋さんでココだぁって決めて行きました^^
かきかき〜 でも、おすすめの小イワシさん。んまぃ
a0053709_12442518.jpg

しらこぉぉ〜これは やばかった 最高!
a0053709_1245457.jpg

きたぁ〜!かき こんぶくんのうえであつあつぅぅ〜^^
a0053709_12453644.jpg

さらに かき!
a0053709_12461857.jpg

そして あなごの天ぷら!
a0053709_12464317.jpg

んまかったぁ〜^^ おすすめの  日本酒もいただきながら 
おいしく、たのしく、うれしく いただきました^^
で、一日め就寝かぁ〜と思いきや、、、
ホテルの近くの、焼き肉屋さんへはしご^^;
宮崎牛?かな 食べて、そして ホテルに帰ってケーキを食べて
1日目終了〜^^ !!!!!
[PR]
by kurotikuwa | 2007-03-26 12:41
<< 2000km【その弐】 先日の事 〜 SIDE Moo... >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧