トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あさひるばん★
今日は、一日 FUTSALなんです。
アクロス高松にて、FreeStyle&FUTSAL。
たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼ~る。の一員として参加。。
そしてこのイベントのゲストには!
2004 NIKEフリースタイルクラッシュ 全日本チャンプ、
現関東フットサルリーグチャンプ グッドウィル カスカヴェウ所属の
YASUTOさん。

すごいっす~♪ くるくる、ぽんぽん、リフティング~

で、午前中は、FreeStyle★

初めは、リフティングたいかーい。
3分で、何回できるか~ 足で3分、ももで3分、頭で3分と
いろんなところでの合計を競います。

ゲストのYASUTOさんもちょっと参加。
どこでもいいから3分リフティングで、608回( ´^ิ益^ิ`)
なんだそれーーー!!!!
おいらは、248回 半分もいってなーい( ̄∀ ̄) 
で、頭でなんかは16回くらいかなww 
そんなぐあいで、
5種類くらいのリフティングを合計していきま~す。
汗だくっす (゜ο゜;;;
a0053709_2182421.jpg

女の子達も、めっちゃリフッてました!すごいぞーー!!
合計が、楽しみだ~ まず96の勝ちはないなヽ(゜▽、゜)ノと紙を集める。。

次は、FreeStyle★
これは、いろんなところでボールをぽんぽんリフティングしたり、
ぽんぽんしながら、ボールをまたいだり、
曲芸!?みたいな ^^; 感じかな~。
それを、30秒間づつ披露★
a0053709_20554284.jpg
2人づつで、
こっちが勝ちーって判定。
判定しているのは
YASUTOさん。

意外にも男子の参加が少なく、女の子が半分以上いまして、そんな中で
ちょっと熱い戦いがくりひろげられました!
“いやーん何していいかわかんな~い”っていいながらも、
みんな持ち技持ってて、なんだ~~σ(^-^;)できるんじゃんwwって感じで、
和気あいあいと戦っていきました~。。
www 結構楽しい♪ 

そして~ 決勝~
なんと、同じチームの身内対決!!wwヾ(´▽`;)ゝ

たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼ~る! オーナーの
たっちゃん

VS

96  ヽ(゜▽、゜)ノ 

わおっ びっくり! 奇跡的に96が残りました。
ネタないけどσ(^-^;) ここはノリで乗り切れ!
ってなぐあいで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
できる技ではなく、できそうな技! で攻めます!
ところが、2人とも ぐだぐだになり ドロー( ´^ิ益^ิ`)で
もう一回対決!!

しかし、ここはやっぱり、底力まけ(。´Д⊂)  オーナーの勝利でした。
この悔しさと楽しさを胸に、また FreeStyle がんがんいきますよ~♪
a0053709_2224748.jpg

なんと、リフティングの優勝者は女の子!!

参加者、少なかったな~ YASUTOさんに聞くと、関東なんかは
FUTSALコートは場所確保も大変らしいし、女の子のチームも普通にあるらしい。
やっぱ 都会は、すごいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-27 23:44 | ◆FUTSAL◆
<< HappyWedding またサッカー >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧