人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あびーー
きました! そして さっていきました 今月のピークもっ!!
今回の仕事のピーク時に、はまっちゃったもの。
はいこれ〜〜
あびーー_a0053709_14282434.jpg

レモン水に炭酸が入っている。
ただ それだけなんですが、、
ひたすら、これを ポイントはストローで飲む。
ちゅーちゅー  しゅわしゅわ〜^。^
右手は、マウス。
かちかちかちかち。 夜は更けていく〜ってなわけです。
今回は、右手の甲の外っかわがつりそうな感じで、
うーー腱鞘炎にはなりたくないぞ〜!!!と、、、
しかし、いつもの気合いで回避。。たぶん、大丈夫。 
うん、ビール飲めばきっと大丈夫。
それよりなにより、フットサルすればきっと大丈夫。
明日は出勤だけど;; 次は、ゆっくり右手を休ませよう♪

あとは、この一週間ためまくりのフラストレーションを
ばちこーーーんとね★
フットサルしよっと♪

いや、炭酸水なぁ〜 水なのになぁ〜 ガソリンより高いんだよな〜
黒ウーロン茶も、興味あるな〜 おいしいかな〜?
by kurotikuwa | 2006-05-19 23:26 | ◆仕事◆
<< さっかーもちきり ◇祝◇ 続3次会〜 >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧