トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◇祝◇
行ってきました 広島!!
おかP&し○ちゃん 結婚式!! スノーボードで知り合わせてもった2人です。
東京、千葉、埼玉、新潟からもぞくぞく集合し
石川組合わせて、6人が久々に会い、そしてお祝いです!! 
雪山とはちょっとちがったいでたちにより、初め恥ずかしめσ(^-^;)
しかし、石川組の私たちはぎりぎりで到着のためすぐに、
“はいはい荷物置いてきて、はじまっちゃうよ~はやくはやく三 (^^) ”と、移動。

感動ですね~。
a0053709_1171440.jpg
おかP今までに見たことのない真剣な表情です。そりゃーそうですよね! 後で聞いたらすごい緊張をしていたようで、意外とおかPは緊張とかしないのかなぁ~と思ったけど、そうでもなかったらしいです。(^ Q ^) し○ちゃんは、うきゃーー きれーだ~♪

a0053709_1252050.jpg
そして、この日は雨がしんぱいされましたが、2人が誓いを終え外にでるころには雨が上がりました!!!なので、外にでることができました!!!みんなで、花びらを頭の上からはらりはらりして後はおめでとーーとフラッシュの嵐です!

とにかく、2人の笑顔の写真を撮ろうとデジカメ君フル稼働です。
おかPはまだ、顔が引きつってましたが、
カメラマンの方などに突っ込まれじょじょに笑顔をくれました。
とっても、素敵だ~( ̄∀ ̄) ずっとずっと 楽しく、幸せで いて下さいね~!


あー よかったね~と 余韻に浸りつついったん式場を離れます。

a0053709_1325287.jpg

はい、みんな着替えていつもの山!?ってかんじにwww







a0053709_135175.jpg

お昼ごはんは、広島!!ってことで、もち広島焼き!!お好み村にて、まずは“おめでとーーー!かんぱーい!”





a0053709_1351677.jpg
メニューの全種類(といってもおおまかに4種類)をとりあえず頼んで、みんなでいただきまーす。 んまいっ!!


この後、夜の2次会にむけて ちょっと休憩しました~(´∀`)


つづく。。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-05-14 23:21 | ◆SNOW◆
<< ◇祝◇ 続2次会 いってきま~す >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧