トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しゃるまーーん
どもども~いやいや UPおくれておりますが、画像が手元にないもんで、、、
いいわけ!?σ(^-^;) すいませーん 三 (/^^)/
3月25、26日で来年のスノーボードの試乗会が行われました。
IN シャルマン火打 
で、まだ 試乗会の画像がないので画像はまた次回へ~(´。`)。。。

1日目~ 晴天!!なり~ & 雪温が低く板も走りいい感じ( ̄∀ ̄)
頂上からは、(マイケルは富士山と言い続けたが、、)佐渡島が見えました~♪
ほいで、、わたくしのほうは
次から次へと板を乗り換え、16時まで滑りました~
メーカーの方もとも、女子と一緒に滑りましょーよーと
一緒に滑ってもらったりしました~
いつものメンバーに一人でも新しい人が入っているだけで、
ちょっとした緊張感をもってさらに全快で滑ろうという気持ちが出て
とても良かったです。一緒滑った女子たちはどうだったんだろうかσ(^-^;)
そういえば、感想聞いてないな~

2日目~ 曇りと晴天の間くらい いい天気のうちに入ると思う( ̄∀ ̄)
2日目は、夜から参加&2日目の朝から参加組みが増え、
またまた新たな気持ちで発進~
いろんな板に乗ろうと思ったんですが、前日、雪温が低いといっても春です。
さくさくの雪に耐え続けてきた太ももが悲鳴をあげてますヽ(゜▽、゜)ノ
うきゃーーー ぷるぷる ぷるぷる うーー 部活かぁ~!? と なりつつ
程よく休憩をいれて滑りましたwww
新しい板に乗ろういう気持ちと、
来年どの板に乗ろうか(もう一回おんなじ板に乗ってみようかなぁ~)
という気持ちが行ったり来たり・・・

なんだかんだで、あっという間に2日間が終わってしまいました~
今年は、いつもより効率よくいろんな板に乗りながら、いろんな人と滑れたかなっと
自分自身は思ってます。

また、一回前のブログで書いた“前か?後ろか?”的なこともちょっと意識して滑りました。
基本的には、前派なんですがまあなんとなく後ろになるときももちろんあります。
そこで、“意識”をして後ろを滑ってみました。
すると、あらあらそんなところにも素敵な地形があるのね~と
感じさせてもらったりして、時と場合によって使い分けが大事ね~と はい

パウダーぱうぱう♪の時には後ろを滑ろうとはやっぱり思わないけど( ̄∀ ̄)
それも、また時と場合によりけり、、、

BOSSにこの前やられそうになった、“じゃーんけーん”
“ほーい”←って手を出して瞬間に
“じゃーんけーん”って言った本人に
ファーストトラックとられてる~ってのもありありwww 

おっと、話がいろんなところにいってしまいましたが、、、、σ(^-^;)
こんな具合で、あっいうまの試乗会。
とってもいい時間、を素敵な仲間たちで過ごせたことに今回も感謝。
お山にも感謝。
ありがとう。
[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-26 23:41 | ◆SNOW◆
<< おまたせ!?待ってないって三 ... 前か?後ろか? >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧