トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
糸魚川シーサイドバレー☆
本日 どしゃぶり(☉д⊙) (☉д⊙) (☉д⊙)
わぁぉぉぉ 
しかし、1dayトリップin糸魚川シーサイドバレーへと
みんな、6時に集合してきました。

うーーん。 ほんとに 今日は、糸魚川に行くのであろうか??
とみんな、疑心暗鬼ぎみです。

この時期の雨ですから、まあ そうなるのはしょうがないですねwww
でも、いっちゃいますよ~ 糸魚川( ´^ิ益^ิ`)
a0053709_2302397.jpg

雪ですよ↑↑ これ、今日ですよ! これ、帰りですけど(^-^;)
1日中降ってました。 わーい♪ ♪

なかなか、このゲレンデは楽しませてくれます!

で、今日初めて ばんでぃと一緒に何本か滑りました。
ははははは あがっちゃいましたよ~
けして視界がよくなく、キッカーも雪積もってるし 今日は、飛ばないかも・・・
なんて思ってたんですが、“ばんでぃgo~go~”のかけごえと共に、

(☉д⊙) あら 飛んでいっちゃたよーーー うおりゃー こりゃ飛ぶしかないじゃーん!

ふふふ あがっちゃいましたよ~ 
その後も、ばんでぃ飛んでいくんで、一緒になって飛んでみました。

と、そんなところで あれ!!ヽ(゜▽、゜)ノ “○こ”が キッカーランディングでとまってる!!
私は、リフトに乗ってしまっていたので、
無線で、連絡して 見に行ってもらいました。
顔をすりむいてました。気をつけないとなぁ~と思いました。
そんで、もっともっと一緒に滑って、キッカー飛んでもそう簡単にはこけないように
お互いなれたらいいなって思いました。

皆様も、これからはっちゃけ時期!?かと思いますが、
ちょいと気をつけることも心の片隅にぜひ。
a0053709_2352348.jpg

a0053709_23535951.jpg

[PR]
by kurotikuwa | 2006-03-12 23:55 | ◆SNOW◆
<< 最近 の 自分  晴れるかなぁ~ >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧