人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝 一瞬 
朝 とてつもなく 時間がなかったのに 

この道は ツルツル。。。ヽ(´⌒`)ノ No----!!
朝 一瞬 _a0053709_2365318.jpg


いや ぜんぜん 田舎じゃないですよ( ´^ิ益^ิ`)
ただ ツルツルなだけです。

もう 会社に着かなくてはいけない時間も近づいているのですが、
ここで、がんばってスリップしてもしょうがないので、

また、1枚 ぱちり 
朝 一瞬 _a0053709_2385112.jpg


なかなか いいかんじぃ~ さむそーーなの 撮れました★

うぉっしゃ~ 会社へ 急げ~♪

間に合っちゃいました。 想定内さぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: さあ 仕事。。。

休日出勤なので、体力を温存しつつ 仕事を終わらせました。
よし ここは ナイター!!!やぁ っちゅうことで、
大倉岳高原へ。。。。。
みんな、3連休最後なので誰もナイター行かないだろうし・・・・・
いいよ~ たまにはひとりで行きますよ。嫌いじゃないんですよぉ~。

しっかし、昼間天気がよかったのでバーンしまってまーーす。
ひとりで滑るときは、なかなか新しいことに挑戦するのは気が引けるので、www
ここは、自分の得意な部分を攻めておこうということで、
大好きなカービング ~♪♪~♪ 

昼間の混んでいるゲレンデでは、なかなかできない大回りでカービングゥ♪
気持ちいいゼェェェェェェェェ★☆ 集中して滑れました。 
たまには、 たまには ねぇ たまには いいですよ♪
by kurotikuwa | 2006-01-09 23:05 | ◆ひとりごと◆
<< 今日のご飯はデザートつきで☆ まずろー >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧