トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★雪山仲間と★
久々に、再会することとなりました。 場所は湯沢です。
働いているということもあり、混むであろうと分かっていながら、
3日の夜に合流。4日滑って、5日に仕事に間に合うように帰る(´∀`)
というルーティーン♪

3日は、午前中に石川県内のゲレンデを滑り 昼に湯沢に向けて出発です。
うきうき♪ 秋に会おうという計画もながれてしまっていたので、
久々のご対面ヽ(゜▽、゜)ノ

去年は、みんなでニセコに住んでいたのに また 今年は状況が違ってます。

おもしろいものですし、不思議な縁でもあります。

ということで、とにかく 出発〜♪♪

まあ、5時間あれば余裕で行けると思っていたので、
途中でジャスコによってみたりしていました。

もう少しで、湯沢〜♪ \(^▽^@)ノ みんなと会える〜♪

( ´^?益^?`) ( ´^?益^?`) ( ´^?益^?`) 渋滞25Km
見えてきましたよ〜 くっそーーーーーーーー!!!!!

でも、その渋滞の途中で高速を降りるので実質9Kmの渋滞です。
まあ、なんとかなるかぁ〜 いやいや
ぜーーーんぜん 動かない渋滞。。。。。。
そして下道は
三国峠が雪崩で、高速よりも訳が悪いらしい。。。。( ̄‥ ̄) =3

湯沢の積雪ほんとに恐怖を覚えるくらいです。
高速渋滞中、側道に積もりに積もった雪を見ながら、今地震が起きたら・・・・
考えただけでも、怖かった。

地震の被害にあわれた方々は、本当に大変であったと思いました。
もちろん、今現在も大変な思いをされているのだろう。。。。と
がんばってくださいというのは簡単。。。 
何にもできない自分。。  いや、、、自分小さいです。。。。。ヽ(´⌒`)ノ

なんてことを思いつつ、湯沢到着4日0時( ´^?益^?`)
かるく11時間。高速降りてから泊まる宿に行くまでも結構時間がかかり、
小道から、大道へ出るのに一眠りしてしまうくらいの時間はありました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
助手席でTV鑑賞中助手に起こしてもらうことにして〜 ここで一眠りしてみました。。。
a0053709_22808.jpg

現場でした。↑↑↑↑↑↑

助手席のものによると、運転手が寝ているので対向車の人がかなり気にしていたよwww
と言ってました。そりゃ そーだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ということで、やっと全員合流したのが4日1時のことでしたぁ〜。

4日3時就寝。4日10時起床。。。。 きゃーーーーチェックOUTの時間じゃないの〜
へ(゜∇、°)へ 急げ 急げ 片付けろーーーー 風呂入ってなーい。。。

湯沢 ゆゆ ユンパル( ̄ー+ ̄)ニヤリッ 

完璧、DAY OFFモードヾ(´▽`;)ゝ ははは、ふふふ

露天風呂♪ 塩サウナ♪ 気持ちよかです。 
少しは休息も必要かと f^^; そういうことにしておいてください。。。

そろそろ。。。。
そうです。 おなかすいた〜〜〜〜 (*^_^*)

どこでしょう どこでしょう ♪ 
a0053709_2224121.jpg

女の子だけで、よく食べましたよ〜★ はいっ!石ドラです。
石打ドライブイン!!! あまりに多い積雪のため、気を抜くと看板に
気づくことができないくらいd(゜ο゜) です。 これまたびっくり。。。

休み最後にして、こんな時間を過ごしました。
カラダ的にはちょっとつらいものがありましたが、
ココロ的には充電完了ってとこですかね。

また、明日から仕事がんばりつつ スノーボードも  
わわわーーーい♪と いきまっす(=^▽^=)
[PR]
by kurotikuwa | 2006-01-04 23:59 | ◆SNOW◆
<< 忘れていたよーーー ☆2006☆ あけまして おめ... >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧