トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こんな ねたばっかりですが( ´^ิ益^ิ`)
昨日は、忘年会のため 夜は、ジンギスカン食べていましたが、

今日は~ナイターーーー♪

はい、近くの大倉岳へ行ってきました。

パウダー♪パウダー♪ 

しかしっ今日は、昼間っから気温が低く(。´Д⊂) 寒くて寒くて、

うーーん おうちでヌクヌクするのも いいなぁ~と 
ちょっと悪魔が宿りかけたのですが、

行ってよかった~ そんなに雪深いわけではありませんが 
とっても気持ちよく ルンルン~♪ってかんじで☆☆ 
そして、いつものごとくなんだかアットホームな気分で。。

特に、知り合いができたわけではないのですがwww はいσ(^-^;)

コース外はいっさい滑走禁止のため、うーーん あこ。。。滑りたいo(;△;)o
というところが、多々ありましたが パトロールさんがうろうろしていたので
オイタできません( ̄‥ ̄) =3 いや したらだめなんです。。。

えーーーーん 滑りたかったよ~  

いや、2本 滑った。ざんげします。 で、すぐに 放送がなり、、、
だめですね。 そうです 滑走禁止です!!! ごめんなさい(。´Д⊂)

仕事後のナイターなので、時間的にはとても短くて 
リフトに5~7本くらいしか乗れないけど、
それでもスノーボードができる環境に居れることは
とても幸せですね♪ 
体的には、とても疲れてきているけど、気持ち的には充実です。
そりゃ~北海道行きたーーーいって 思いますけどねwww

今年は、大ちゃん ヘビーローテで 行きます。
a0053709_23494548.jpg

↑↑大倉岳の大ちゃんです。
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-27 23:57 | ◆SNOW◆
<< 30分だけど。。。◎ 一里野温泉スキー場 >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧