トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今年最後のサッカーかぁ?
もう、雪もちらほらと~ なので、外でサッカーするのも
この土日で最後にしたいものです。寒すぎますからねwww

12月10日、11日で 
石川選抜のサッカーの遠征のお誘いをいただいていたので行ってきました。
雪が、こんな早い時期に降るとは、予想外σ(^-^;)
初すべりでしょ~と、やや突っ込まれぎみですが・・・ w

試合のほうは人数が少ないということもあって、結構出場できて
よい経験をさせてもらっちゃいまいた。
初めて一緒にプレーする子がほとんどだったので、試合が始まってすぐは、
きょろきょろ周りを見てみんなのポジションを見ているふうに・・・
と思っていましたが、やっぱりコーチの方々には、
“?”が出ていたのがばれていましてへ(゜∇、°)へ うっっ

試合は時間が進むごとに少しずつ慣れてきて、大変でしたが楽しかったぁ☆
もち、体は もう なんというか “おい96歩幅狭いぞ”ってo(;△;)o
はい、一生懸命歩いているんですよ~これでも、、、 てくてく。。 

半分以上が、高校生でのぞんだこの遠征ですが、
みんなとってもサッカーが好きなんだなぁ~と感心しました。
自分自身も、高校生のときは私にはサッカーしかない( ̄∀ ̄)なんて
思っていましたからねwww 

いつしか、それがスノーボードに変わって~♪ 今に至っています。
明日から、ずっと雪マークが続いているので、次の週末は滑りに行けるかなぁ~
しかーし、仕事のほうが追い込み !!ピーク!!なので、
何とか、週末に連れ込まないことを祈ってお仕事しなければ( ´^ิ益^ิ`)
[PR]
by kurotikuwa | 2005-12-11 23:17 | ◆サッカー◆
<< おおおおお ほんと 雪につてね〜 >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧