トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かみなりごろごろ
雷がごろごろ ごろごろ もうすぐ12月☆ 雪降りそうですね~
石川県特有かもしれませんが、このゴロゴロ雷は、
冬が来るぞ~って感じなんですヽ(゜▽゜)ノ はい。

話は変わって、昨日のお好み焼きにも居ました2人が、
最近、スノーボードクロスにちょいと興味を持っています。
ということで、知る人ぞ知る 【JCGM2006!!!】
今年も、熱い戦いが繰り広げられるんでしょうね~
全7戦*各1戦ごとに
総額¥3,000,000(¥2,500,000のときも有)ですからね!
そりゃ燃えますよね( ´^ิ益^ิ`)  96は2人を応援しちゃいますよーー♪
なんといっても、今年は福井県 和泉スキー場で1戦あるのでうれしいですね!

大会大会と、それだけにとらわれず、スノーボードを楽しみつつその中で
自然に大会に出て楽しんでほしいですね。もちろん、大会に出て勝つためには、そのために何かを我慢して練習しないとだめだという人もいるかもしれませんが、、、私が去年目撃した若者は、いっつもめちゃめちゃスノーボードを楽しんでいました。特にわいわい騒ぐタイプの子ではなかったのですが、毎日その子見れば見るほどなんて楽しそうにスノーボードをする子なんだ(=^▽^=)と思っていました。スノーボードに乗っている時間もすごく長かったですがwww しかし、ただ長くスノーボードに乗っているだけでないというところが味噌で、とにかく1人でも楽しみ、みんなで滑るときも同様に楽しそうなんです。オーラが(^v^)。みんなで滑るとき、自分のペースが崩れて嫌じゃないかなぁヽ(゜▽、゜)ノと思ったのもつかの間、みんなのペースの中での楽しみ方も知っている感じでした。たぶん、本人は自然にやってるだけだと思いますがwww うらやましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  その子は、去年のJCGM2005の初戦で、アマ戦を勝ち抜きプロに混じって賞金GETしてました!10万くらいかなぁ~
ということで、まあ上記の2人に限って、大会大会( ̄‥ ̄) =3 練習しなきゃってことにはならないと思いますんで、自然に楽しく 今年もスノーボードしましょうね~♪
[PR]
by kurotikuwa | 2005-11-22 01:47 | ◆SNOW◆
<< ★☆うらやま☆★ (o⌒∇⌒o) >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧