人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ALL OUTなるか!?   完全燃焼とは…楽しむとは…にゃぁっはぁ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひろうぶっしちゅ




いっぱい
ちょっと 休憩中


いやー お風呂にどっぷり入ってきました。
今日は、石川県女子サッカーリーグの日。
トレーナーの中○先生は出張にでるため、
“朝の7時くらいならテーピングとか巻いてあげれるから、これそうなら来てね”
ということで、7時に中○先生のところに行きテーピング。
しかし、試合は12時40分。
いったん帰って、ちょっと寝てしまう。
起きると、もちろん体がだるい~ なんとか準備を終えて試合会場へヽ(゜▽、゜)ノ やばいやばい ちょっと遅刻。

本日も、11人ぎりぎりの苦しい戦い。
しかも、最後の一人は最近子供を生んでサッカーをお休みしている子。試合直前1時間くらいに召集され、アップは10分くらいして試合。ううう よろしく頼むぜ~♪♪ 

1-1 。゜(´Д`)゜。 

わたくしが、ちゃんとクリアーをステキにしていたら入ってない一点だ。。。。。かなりへこむo(_ _*)o ひきずる。。。
ほんとに 久しぶりに へこんだ o(_ _*)o
                 o(_ _*)o
                  o(_ _*)o

練習不足です。試合の後はいつも思うことです。改善されていません。( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oうまくなってないーーーーーーーって ことですね 。。。。。

で、今日はこれでは終わりません。

選挙にいきました。

夜さらに、フットサル 20分4本の練習試合。
無理です。体力的にも、足首的にも。

まあ、こんな一日であったため、冒頭のようにとても疲れた日記の始まりとなったのでした。

久々に、いい感じで疲労コンパイです。アミノバイタルは飲みました。ふぎゃーーー でも、楽しい休日でした。
by kurotikuwa | 2005-10-30 23:49 | ◆サッカー◆
<< こわっ なんか最近父が言ってる... せんきょ なんです  >>


♪ぶろぐ動物園♪
〜ゆかいな仲間たちの〜
☆☆ぶろぐ紹介します☆☆
◆しろくま日記◆
◆RIKInoLINE◆
◆Platinum Smile◆
◆わくわく◆
◆なみのり日記◆
◆do_yoga◆
◆UNLUCKY・MONKEY◆
◆makopeの部屋◆
◆たっちゃん!ふり~すたいる!?ふっとぼーる。◆

★☆Profile☆★

●昔●
snowboarder

●現在●
freestylefootball & futsal
プレイヤー 


【CREEP BOARDER'S SPACE】
石川県に戻って以来、お世話になり続けてきたPROスノーボードショップ。
ここで、多くのスノーボーダーと出会うことができた。感謝。


【たっちゃん!
 ふり〜すたいる?
 ふっとぼーる。】&【96hime'S】

所属のフットサルmixチーム&女の子チーム 
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧